情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.15 18:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(3)

アメリカ大統領選挙の再集計が終了へ!再集計を裁判所が認めず!ハッキング検査も却下


s_ice_screenshot_20161213-185122.jpeg
*大統領選

アメリカ大統領選挙で不正行為があったかもしれないとして、反トランプ派やクリントン支持者たちが票の再集計を求めていましたが、裁判所はこれを却下すると発表しました。

再集計運動は「緑の党」から出馬したジル・スタイン氏が中心となって行われましたが、ウィスコンシン州以外の場所では再集計が認められることは無かったと報じられています。ウィスコンシン州では再集計が行われたものの、結果は大きく変わりませんでした。

連邦地裁は票の再集計と同時に、ハッキング検査を求めたスタイン氏の請求を却下。この裁判所の判断によって、再集計を求めるは事実上の不可能となります。
ただ、再集計で3州の結果が変わったとしても、選挙の大局には影響が無かった可能性が高いです。他の地域の大部分をドナルド・トランプ氏が抑えており、彼の勝ちは確定的でした。


米大統領選、再集計運動が終結 実施は1州のみ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000033-reut-n_ame

[12日 ロイター] - 11月の米大統領選に小政党「緑の党」から出馬したジル・スタイン氏が中心となり、激戦3州で進めていた大統領選投票結果の再集計運動が12日終結した。

スタイン氏は、ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニアの3州で票の再集計を請求。ウィスコンシン州では再集計が行われたものの、残り2州では最終的に裁判所が再集計を認めなかった。














関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
>残り2州では最終的に裁判所が再集計を認めなかった。

制度の問題。
ブッシュVSゴアの時も、同じ状況が。
クリントンの方が得票数が多いのに。
[ 2016/12/15 19:56 ] [ 編集 ]
再集計でトランプの票が減るどころか131票増えてしまいました。もう素直にトランプ勝利を認めるしかないってことですね。
[ 2016/12/16 14:03 ] [ 編集 ]
民主党も不正やってる可能性が高いと思う。

↓大統領予備選挙動画
アメリカ民主党の大統領予備選で不正投票?Democrat Primary Voter Fraud
https://www.youtube.com/watch?v=0FGSDSrDANk
[ 2016/12/17 13:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム