情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.14 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(14)

プーチン大統領が秋田犬「ゆめ」と一緒に会見!元気な様子を確認 「日本との間に領土問題はない」


s_ice_screenshot_20161214-124549.jpeg

12月13日にロシアのプーチン大統領が秋田県知事から贈られた秋田犬「ゆめ」の最新画像を公開しました。ゆめは東日本大震災のお礼として秋田県からプーチン大統領にプレゼントされた犬で、前にもプーチン大統領は一緒に遊んでいる様子を見せています。
当初は赤ん坊程度のサイズだったことから、かなりの大きさに成長していることが分かると言えるでしょう。

ただ、同時に発表された北方領土に対する意見表明では厳しい言葉が聞こえ、領土返還というのはほぼ絶望的な状況です。プーチン大統領は12月15日に来日して、安倍晋三首相と日ロ首脳会談をする予定。


プーチン大統領「日本との間に領土問題はない」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2937041.html

15日来日するプーチン大統領が一部メディアとの取材に応じ、「日本との間に領土問題はない」と述べ、4島を対象とする交渉には応じない考えを強調しました。



秋田犬「ゆめ」一緒に会見 なついてます
http://mainichi.jp/articles/20161214/k00/00m/030/171000c

 ロシアのプーチン大統領は日本の一部メディアとの会見の際、2012年に秋田県から贈られた雌の秋田犬「ゆめ」を連れて現れた。ロシア大統領府が13日、写真を公開した。



↓プーチン大統領に渡された時の「ゆめ」
s_ice_screenshot_20161214-125331.jpeg
























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
この写真を見ると本気で日本の飼い主になるつもりなのだろう。
[ 2016/12/14 20:39 ] [ 編集 ]
北方領土は返還されない方がいいと思う。そのままで存続できる環境がどちらかといえば、本当にわからないと思う。
[ 2016/12/14 20:40 ] [ 編集 ]
いくら可愛いからって、2匹めは要らないっていう安倍晋三へのメッセージですよね。

お金持ちのトランプは、ゴルフクラブはワンサカ持っているでしょう。





[ 2016/12/14 21:04 ] [ 編集 ]
安倍が精一杯のご機嫌とりに贈った犬と、領土問題で門前払いという哀れな帰結。

プーチンが見事に対比してくれました。
[ 2016/12/14 21:06 ] [ 編集 ]
漁業権くらいよこせ。手ぶらでただ飯食らいそうで怖いわ。シベリア開発だって、共同事業とか言ってただ働きさせられかねん。アメリカ、中国がいくら狡猾だと言っても、ロシアは話にならないレベル。トランプにくれてやる。日本は中国や東南アジアとまとまるべきだな。
[ 2016/12/14 21:28 ] [ 編集 ]
領土問題は、ない


北方領土は、ロシア領って、こと?
[ 2016/12/14 21:31 ] [ 編集 ]
領土問題は、ない


北方領土は、ロシア領って、こと?


そうです。(それにしてもニブいね!)
「イシュー」でさえないということ、「門前払い」という表現もできますね。


[ 2016/12/14 21:44 ] [ 編集 ]
まだ食われてなかったんだ。
[ 2016/12/14 22:23 ] [ 編集 ]
な?これでロスケは信用するなと言った先人の言葉が
正しかったことが証明されただろ?

飯山一郎だとかなんだとか、胡散臭い詐欺師に騙されないように気をつけようね
中露のスパイがネット上にもたくさんいるから
[ 2016/12/14 22:48 ] [ 編集 ]
プーチンにおねだりする秋田犬・・・か
[ 2016/12/14 23:14 ] [ 編集 ]
トランプ当選で安倍は用済み。
[ 2016/12/15 00:26 ] [ 編集 ]
アメリカ:属国なんだから貢げよ
中国:奪える者は奪う、後は知らん
ロシア:プライドのない豚は人間扱いしない

対等な関係を築く努力・・・今の政権じゃ無理か・・・
[ 2016/12/15 01:24 ] [ 編集 ]
ゆめ犬の得意技、手の形を見よw
小さいときの、手の形を、大きくなっても、やってるんだね。
人間の身長ぐらい大きくなっても、自分が、まだ、子供と思ってる証拠。
すべての犬は、スーパー可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(それに比べ、人間は、犬も、ゲロ吐きたくなるようなのばっかり....)

ところで、ロシアの猫は、どうなったんだ?
(ゆめ犬に比べ、誰も気にしない、ロシア猫...w)

人間ではなく、犬を創った神が、本当の神だと思う昨今。

しかし、安部っちは、わざと、領土問題を、こじらせているようにも見える。

北方領土で、なぜ、ロシアが、ミサイル開発をやっている???

しかも、北海道が、射程圏内になっているとか。

これは、まずいでしょう。。。。

そして、なぜ、プーチンさんを、
安部(山口県田布施部落と言う人もいますね。ベンジャミンの話では、
半島由来の最下層の部落町から、日本以外の外部の支配層が、
使いやすい人間を選んでは、日本の要職につけてきた裏には、
そもそも、ロシアが北朝鮮を支援してきた事情があったと、
ゲストを迎えて公演してましたが。)の、
出身地に、呼ぶ必要があるのか、非常に疑問。

私人ではなく、国の公職として迎えるならば、
アメリカであれば、アメリカ議会など、
日本であれば、日本の税金で、すでに公人を迎える施設があるにもかかわらず、
安部の個人的な地元(出身地)に迎えるというのは、
いかにも、変な話でしょうが。

何か、企んでいるとしか思えませんな。


[ 2016/12/15 02:18 ] [ 編集 ]
そもそも「領土問題は存在しない」のだから、北方領土の「ほ」の字も言ってくれるなよ、という事なのか?
[ 2016/12/15 14:50 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム