情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.15 14:30|カテゴリ:政治経済コメント(18)

【日ロ首脳会談】プーチン大統領、2時間遅れで到着へ!理由は不明


s_ice_screenshot_20161215-142922.jpeg

本日の昼頃から予定されていた日ロ首脳会談ですが、プーチン大統領の到着が大幅に遅れていることが分かりました。NHK等のメディアは2時間遅れで到着すると報じており、大幅な遅刻となった理由は「わからない」と報じています。
プーチン大統領は先日の外相会談でも遅刻していましたが、首脳会談でも同じような遅刻となりそうです。
*単純に日本の動きを見ているか、暗殺などを警戒して遅れ?


プーチン大統領 日本到着遅れる見込み
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161215/k10010807591000.html?utm_int=news_contents_news-main_001

ロシア大統領府の報道担当者はNHKの取材に対し、プーチン大統領の日本への到着が予定よりも遅れることを明らかにしました。遅れる理由やどの程度遅れるかなどはわからないとしています。



以下、ネットの反応





























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
孫子の兵法:敵の優秀な指導者には、恥をかかせる。
テスコ
てすこ
[ 2016/12/15 14:49 ] [ 編集 ]
対テロ:予告なしに予定を変える。。。敵を欺くには味方から?
考えてみれば、用心はいくらしても足りないことはない件。

六韜三略は勘ぐりすぎか。。。>自分
消せないw
[ 2016/12/15 15:01 ] [ 編集 ]
宮本武蔵か

小次郎破れたり
[ 2016/12/15 15:18 ] [ 編集 ]
2時間遅れ、好きやね。 今回はどのプーチンが来日か。
[ 2016/12/15 15:30 ] [ 編集 ]
2時間、遅れられても、笑顔でヘラヘラ媚を売れるか、試されてんだよ。プーチンに。

これまでのように忠犬ぶりを
発揮できるかな?
[ 2016/12/15 15:45 ] [ 編集 ]
プーチンは自分の結婚式にも3時間以上遅刻した常習犯だからな。
遅刻してるという認識すら無いのかも。
[ 2016/12/15 15:47 ] [ 編集 ]
暗殺予防の基本
[ 2016/12/15 16:08 ] [ 編集 ]
安倍首相は2013.2のオバマとの(初)会談のときもすごく待たされたんではなかったかしら。
[ 2016/12/15 16:47 ] [ 編集 ]
プーチンやロシアに好意的な人間であれば、遅刻されません。
安倍晋三はプーチンにとって、最も邪悪な存在ということです。
遅刻することで、世界に教えているのです。
彼はトランプ大統領相手に遅刻することはないでしょう。
なぜなら、トランプは米ロ友好を掲げており、プーチンを支持しているからだ
[ 2016/12/15 17:04 ] [ 編集 ]
 気色悪い温泉外交を拒絶したんだろ 遅刻すれば まさか到着早々 湯船にどうぞ ってはならんだろうから。
 政府も国民も 『山口まで来るんだから今度こそ進展するゾ』 って期待感ハンパない んですが、残念! 領土は1mmも還りません。 歯舞、色丹で手打ちにしとけば良かったのです。バカだね日本外交。 もう歯舞も色丹も返還の可能性が 限りなくゼロになってしまったよ。

 まあ欧米列強の奴隷なんだから、クリミアの件では列強に逆らえず、ロシアへの制裁に加わった時点で、この北方領土問題は オ・ワ・タ  のですね。
[ 2016/12/15 17:25 ] [ 編集 ]
ユーモアで返せれば、ワザワザ遅刻をする手間暇かけたプーチンより上に立てる。
[ 2016/12/15 17:40 ] [ 編集 ]
狙われて消されるから、止むを得ない対応!
ウクライナでの旅客機爆破はプーチンと1便違い

ロシアでのプーチン特別自動車の大事故もかろうじて避けて生き延びる。
米国と対立するプーチン氏が狙われているのは明白!

国を代表する人は責任を待とうする為に、標的に成らない努力が必要
流石に無事に到着! 日本に明るい兆しですねぇ。
[ 2016/12/15 17:40 ] [ 編集 ]
なんにしても探りあいだな。
[ 2016/12/15 17:47 ] [ 編集 ]
マジで温泉で裸の付き合いする気かな
[ 2016/12/15 18:55 ] [ 編集 ]
プーチン来日?プーチンちゃうやん!顔が違うやん。皆騙されてるやん。
[ 2016/12/15 20:58 ] [ 編集 ]
領土問題ゼロ回答へ 安倍首相“プーチン恫喝”に大ショック
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/195877
[ 2016/12/15 22:02 ] [ 編集 ]
安部の地元の、韓国カーを報道するロシア(動画あり)
>『山口まで来るんだから今度こそ進展するゾ』 って期待感ハンパない

なんで、山口に来ると、はんぱないわけ????
なんで、そう思ったわけかい?w

で、なんで、『 国民は 』とか、一般化しようとするわけ?
誰も、そう思ってないんだよなー。w

ほんと、日本人って、バカ揃い過ぎ。

あの~、問題の山村に、税金泥棒して開発したんだか、
誰も、行かない、誰も、知らない、一地方の土地に作った、
安ホテルに、わざわざ、プーチンを案内して、
わざわざ、ロシア報道陣の前で、
田舎の安ホテルの従業員が、どたばたしてるの見せて、
ロシア報道陣は、路上に、しつこく往来する、
例の拡声器で、大騒ぎする街宣車を、不思議そうに撮影し、
ロシアに報道しただけだった。。。。。
あれ、日本人じゃないこと、ロシア知ってんのかい?

というか、安部さん、ただの、恥さらしでしょ。。。

ご自分の地元 = 拡声機左右凱旋カーの地元

って、ロシア報道陣にアピールしたようなもんだ。

しかも、不思議そうに、

『 ロシアに領土問題はない。あると思ってるのは、日本だけ 』

って、テロップ出してた。
(ロシアの報道)

たぶん、今回、プーチンさんが、日本に来た目的は、観光旅行だと思います。

めったに、行く機会がない日本の田舎で、せっかく、
日本が招待してきたんだから、
滅多に行く機会がない日本の地方の田舎で、のんびりしたかっただけ。w

ただ、北方領土も、忠犬ゆめも、
もう、日本には、帰ってきませんので、あしからず。

プーチンも、心底、「 日本って、相当、変な国なんだな。」
と思っているはず。。。。

わたしも、日本人は、ほとんど、いろんな意味で、狂ってると思いますが。

4,5年前に比べても、異常。
おかしくなったのか、それとも、もともと、おかしかったのを、
本性をさらけ出す奴が増えたか、なんだかな。w
羊の皮かぶってりゃ、通用すると思ってるバカも多いわ、
現実には、実に、糞意地の悪い、判断力の無い、
アホ同士で、つるむことしか考えてないバカ揃いなんで、
どうしようもないですな。

『 みんなで、キチガイ 』をやりたい国民性の人間が、
ほとんどとなり、予定通り、愚民化に成功した以上、
ロシアは、北方領土を、足がかりにして、北海道を手中に収める気でしょう。

ただ、ほとんどの、日本人は、無自覚バカ集団なので、
そうなっても、それに気づかないか、
または、乗っ取ってくださった、ロシア人さまのために、
『 おもてなし 』するだろーよ。w

今や、ただの、アホ向け国家に成り下がった日本は、解体して、
ロシア領と、アメリカ領に、分割統治してもらうしかないと思います。

阿部の出身地で、異様な、拡声器凱旋カーの右左入り乱れての、
異様な状況に、異様さを感じ、プーチン会談そっちのけで、
報道する、ロシアの報道を、見たい人は、こちら
       ↓
https://www.youtube.com/watch?v=bQFNtJvcjrg


[ 2016/12/15 22:56 ] [ 編集 ]
ところで、過去15回の会談ではどうだったのよ?
首相が小走りでプーチンに近づき握手したなんて、プーチンが待たされた、会談もあったんじゃないの?
[ 2016/12/16 09:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク