情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.15 21:36|カテゴリ:政治経済コメント(10)

【日ロ首脳会談】ロシアのプーチン大統領が到着!専用車両も輸送、大規模な護衛部隊と一緒に!


s_ice_screenshot_20161215-212630.jpeg

12月15日夜にロシアのプーチン大統領が山口県に到着し、大規模な護衛部隊に守られて首脳会談の会場に移動しました。当初の予定よりも大幅に遅刻するという形になりましたが、プーチン大統領は過去にも首脳や王様クラスの人物に対しても遅刻をしていることから、今まで通りの対応だったと言えるでしょう。
安倍首相とプーチン大統領は経済協力を中心に話し合っていると見られ、これから夜は温泉を楽しむとしています。


領土、経済で合意探る=日ロ首脳が山口で会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000111-jij-pol

会談の冒頭、首相は「大統領の11年ぶりの訪日を、私のふるさとである長門市でお迎えできてうれしい」と歓迎。大統領は「首相の尽力により、ロシアと日本の関係が前進している。きょうとあすの首脳会談は、日ロ関係の前進に大きく貢献すると期待している」と応じた。
プーチン氏は同日午後、大統領特別機で山口県入りした。

































関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
プーチンを見ると、安倍なんざ小学生にみえるなw
[ 2016/12/15 21:41 ] [ 編集 ]
東京電力「今まで黙ってたけど、実はセシウム1000万Bqを現在進行形で毎時間大気中に放出し続けてるんだ」
http://www.zaikei.co.jp/sp/article/20131008/155680.html 
 
今の日本はこんな状況なのにプーチンはよく来る気になったな…

【山口・長門で会談】
あっ、安倍っちの地元でというのを理由にして少しでも安全だと思われる場所へ連れていってあげて会談をやるわけね。

このあと福島の浜通り地域で日露首脳“怪談”を行ってください。
[ 2016/12/15 22:06 ] [ 編集 ]
おぉ・・・ こうして改めて見ると、目から光線を放ちそうな眼差しにをしておる。。。
[ 2016/12/15 22:10 ] [ 編集 ]
安倍総理とプーチン大統領の冒頭のやり取り・・・

・阿「ここの温泉は『疲れ』によくきくことを保障します」
・プ「それはありがたいが、一番良いことは『疲れない』ことだ」

初めから意味深、火花バチバチでしたね・・・(´゚Д゚`)
[ 2016/12/15 22:17 ] [ 編集 ]
プーチン訪問で、地元山口で道路整備や建物に税金使いまくり

安倍首相のお膝元・山口県で総額1兆円を超える“ムダ事業”が進行中 ...
http://jp.news.gree.net/news/entry/2105689

[ 2016/12/15 22:19 ] [ 編集 ]
ロシアが北方領土に地対艦ミサイル配備、実効支配誇示狙いか
産経新聞2016.11.22 19:35
http://www.sankei.com/world/news/161122/wor1611220041-n1.html

プーチン政権が配備
返す気あるのか?
[ 2016/12/15 22:23 ] [ 編集 ]
安い内にロシア株を買っててこ入れし、グローバル企業に育て上げる。なんてのも面白そうかな。勿論筆頭株主は日本の銀行。北朝鮮の時は拉致被害者にこだわり過ぎて、北の非核化に失敗したからなぁ。ちょっとクールダウンして見てみた。
[ 2016/12/15 22:26 ] [ 編集 ]
>プーチンを見ると、安倍なんざ小学生にみえるな

日本人は昔に12歳(小6)と言われました
[ 2016/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
愚民動画あり
問題のある僻地に、わずか、300人の、
汚いサクラを、集め、
閑散とした、仮設住宅以下の体育館みたいなところに、
偽旗浮浪者が寝そべり、
一向に、姿を見せないプーチンのために、
アホは、拍子抜け。

それでも、「 お祭りか?」と、
日本人でも、寄りつかない、山口の愚民(過疎地なので、少数)は、
わけもわからず、滅多に、地元で、見かけない、
高級車が通っただけで、喜ぶという、
哀れな愚民ぶり..............................

つまり、これが、90%の愚民の実態なのである。↓

    https://www.youtube.com/watch?v=hGuy5KaMOH4


ま、朝日テレビなんで、通行人関係は、韓国の3文役者の可能性も高いが、
山口の場合、役者を雇わなくても、地元民が、天然なのでね。

        
[ 2016/12/16 09:01 ] [ 編集 ]
プーチンさんが来日した場所は
プーチンさんが来ている山口県。
ようは元々、長州藩があった所ですね。
その長州藩の松下村塾の塾生、伊藤博文は師匠の吉田さんの死の後、第2の師匠に師事してます。
その名はシュタイン。
カール・マルクスの師匠で共産主義者です。
こうなると、松下村塾で教えていた事がマルクスの詭弁に酷似している事は偶然ではなくなってしまいます。
さて、この日本の幕末で、最初にマルクス主義からの工作により取り込まれた山口県(長州藩)。
さて、プーチンさん。
わざわざ、山口にくるあたり、一番マルクス主義の基盤が硬い組織の確認でもしに来たのですかね。
ここの所、国内の関係者はマルクス主義の真実を知り、裏切りが相次ぎ、プーチンさんに命じている人も日本国内の同志を信用してないでしょうから。
案外、この日本を離れる際は、自分に対しての命じている指導者から、裏切ったと勘違いされて帰るはめになるかも知れませんね。
プーチンさんは、確実に、自分が誰から命令をうけているか知っているでしょうから。
それを喋ったと「勘違いされた」だけで殺されるのがマルクス主義というものですからね。
案外、この書き込みを見ているかも知れませんね。
フセインやカダフィらと顔パスで会うことの出来た、中村百合子という人物の弟子の息子、つまり、「注釈の人」こと、この荒谷直人の告発は気になるでしょうからね。

突然すいません。
何の事か解らない方は、下記のリンク先でも見てください。
色々告発していると、「2ちゃんねる」などのマルクス主義の息のかかった掲示板からは言論弾圧を受けるもので。
下記のリンク先で書けない分は、こうやって他の場所に書いている訳です。
こちらの方が、広範囲に情報は拡散しますけどね。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/koumei/1385132266/l50

[ 2016/12/16 10:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム