情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.17 00:11|カテゴリ:政治経済コメント(49)

報道ステーションやNHKに安倍首相が生出演!日ロ首脳会談について語る!


s_ice_screenshot_20161217-000157.jpeg


日ロ首脳会談を終えた安倍晋三首相が報道ステーションやNHKの生中継に出演して、会談の内容について語りました。会談の結果は報じられている通りで、今後も平和条約の締結を視野に入れてロシアとの関係を強化するとしています。

平和条約は手応えを感じている感じだと言えますが、北方領土に関してはかなり難しいようで苦い顔をする場面も見られました。日ロ首脳会談の結果を巡っては与党内部でも賛否両論となっており、これから会談の中身を精査することになりそうです。







































関連過去記事

外務省が日露首脳会談の合意内容を公開!日本が譲歩する内容に!二階幹事長「国民はがっかり」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14666.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
誰にも信用されてないのにみっともない


 結局、金を毟り取られ、三井=天然ガス輸出合弁会社や、三菱=石炭輸入や
 三井東芝のCTスキャン、日立のMRIの売り込みのためのばら撒き。

 アメリカが北方2島返還で平和条約締結をすると沖縄を返還しないと脅した
 ので、日本はロシアの条件を蹴った
ことまで持ち出され、米国のポチである
 限りは、何も進展しない・・・と宣言された。ごもっとも・・・

 あとは五寸釘ユリコと維新とで、戦争法案に突き進む・・・

 しかし、ネタヌアフ~プーチン・アデルソン・トランプ・ティラーソン~ロスチャ
 イルド連合が、CIA壷売りカルトを退けたので、日本会議も梯子を外される。

 国務長官・ティラーソンはロシアで50兆円の事業に乗り出すので、日本などは眼  中に無くなった。

 戦争・明治憲法回帰の日本会議は、世界中から叩かれるだろう・・・

・ 
[ 2016/12/17 00:23 ] [ 編集 ]
「新しいアプローチ」は見出しだけで、具体的内容は事務方がこれから考えるんだと。
「日本を取り戻す」んかと思ったら4島どころか2島も放棄しちまった。
[ 2016/12/17 00:23 ] [ 編集 ]
で、安倍総理のご意見は
盗人に追い銭を差し出しても。

直ちに影響はない!という。

新しい 判断なんですね。


もうね、やめてくれよ。そういうのは!
[ 2016/12/17 00:25 ] [ 編集 ]
また嘘つき誤魔化してましたね。支持してるやつ見たことないよ
[ 2016/12/17 01:03 ] [ 編集 ]
半年前に言っていた「突破口を開く手応えを得ることができた。」ってのはこのよく分からない曖昧な”新しいアプローチ”だったって事なんか?
「領土問題に終止符」とかとにかく曖昧でドッチとも解釈できる事を断言されてもねー。
[ 2016/12/17 01:06 ] [ 編集 ]
日刊ゲンダイw
安倍北方領土ロシアに献上

http://e.gendai.net/img/userdata/data/t20161216.jpg
[ 2016/12/17 01:08 ] [ 編集 ]
これ、三島由紀夫ならば果たして何と言うだろうか?
[ 2016/12/17 01:09 ] [ 編集 ]
今回はいくらネトウヨの人達も、戸惑い、失望をあらわにしているよね。
総理の言い訳聞いてよく分かったと思うが、彼は日本のあらゆる分野に対してこうなんだよ。それを見え透いた見苦しい言い逃れを強弁し、最後は強行採決。
それ文句言う人達をパヨクとか…もういい加減に気付いてくれよ。

国益よりも自分達の利権保持と延命と名誉欲しか念頭に無い、売国集団内閣だって事を!

なのにこのスレ本文上記でアベ・マンセ―!のツイート入れてる奴らって、ホント屑!
所詮売国政権のサポなんて売国奴しかならないんだよな!
[ 2016/12/17 01:10 ] [ 編集 ]
子供の使いより酷いアベシは一晩寝て、明日か明後日頃に完敗だと気がつくんだろうな。
[ 2016/12/17 01:11 ] [ 編集 ]
何もしない、やる気のない怠け者の政治家ならば
誰でも安倍よりはましなんだよ
安倍の代わりなんていくらでもいる
安倍と安倍保守は日本から消えろ
[ 2016/12/17 01:17 ] [ 編集 ]
安倍晋三の全方向売国外交、国民に対する全方向虐待内政は空前絶後だな。
それでも支持率が6割近くあるっていうw
これだけデタラメだと、横からちょっと摂動を与えて向きを180°変えてやると全方向良政になるんじゃないかと思ってしまう。
[ 2016/12/17 01:25 ] [ 編集 ]
本人が言ってた通りに、北方領土問題は安倍が終止符を打った。
[ 2016/12/17 01:38 ] [ 編集 ]
「活動的なバカほど恐ろしいものはない」ゲーテ  


[ 2016/12/17 01:41 ] [ 編集 ]
首相は、グウの音も出なかっったって事
プーチンは凄い。
あははは、頭のない大臣と給料泥棒の官僚。
最悪の結果
[ 2016/12/17 01:42 ] [ 編集 ]
01:38
確かにある意味もう決着はついたな
ロシア帰ったプーチンは今頃ガッツポーズしてるかもなw
[ 2016/12/17 01:46 ] [ 編集 ]
外側は内側 ★ 内側は外側
すべては自分の捉え方次第です。

この出来事を個人意識で生きている自分がどういう思い思念、考え方でとらえるかは自由です。

プーチン大統領と安倍首相のニュースをとおして、自分の意識をどのように使うかだけです。

もし、自分が豊かで平和で一人ひとりが輝く社会で生きたいならば、出来事に関係なく、それに対してどのような意識付けをするかだけです。

批判にはよりそれを増大させるようなことが、社会のニュースを通してか、個人の生活での出来事を通してかは断言できませんが、そのようなことを呼び寄せます。

なぜならひとりひとりは、個我で生きてはいますが、その本質は創造主そのものですから。
意識が物質を含め、すべてのものを創ります。

本当に生きやすい社会を望む場合、一瞬、一瞬、自己の心、意識を統御する必要があります。

この世には力のない、どうでもいい人など存在はしません。

今こそ、己の本性を思い出す時です。

すべては自分の思い通りの社会が外側に現れそれを経験しています。こんな社会作った覚えなどない!

そのような反論があるでしょうが、それは意識というものに対しての認識のなさからくる、悪く言えば無知、無責任からくる思いであります。自分はただの力のない一般庶民で、自分が創造主!アホくさい!バカバカしい・・・・・と。

でも、外側は内側。内側は外側。自分のハート、良心に問いかけて下さい。

八百万の生きとし、生けるものに大いなる祝福が降り注がれますように・・・。

愛と感謝を込めて。
[ 2016/12/17 02:09 ] [ 編集 ]
しかし、日ロ交渉は最悪の結果になってしまいました。4島をロシアのものと認め、日本の金を使い、ロシアの主権で北方領土を開発するという決着です。こういう売国奴は、昔なら右翼が◯◯してくれましたが、今はネット右翼が逆に応援しています。おかしな時代です。
[ 2016/12/17 02:15 ] [ 編集 ]
・返還無し
・経済援助はする
・元島民の手紙を渡す

悪い面で予想を超えた。超えすぎだ・・。
[ 2016/12/17 02:54 ] [ 編集 ]
実は安倍の外交ってこの4年間ずっとこうだったんじゃないのか。
今回は偏向マスコミでも隠せないほどひどかっただけで。
[ 2016/12/17 03:32 ] [ 編集 ]
安倍氏「敗北」と韓国紙
http://this.kiji.is/182480416249742844?c=110564226228225532
また韓国にいわせて安倍の批判は朝鮮人て
まとめサイトで騙すのか
[ 2016/12/17 03:48 ] [ 編集 ]
日本がロシアみたいな国ならば、このバカ総理は銃殺刑だろうな 世界の笑い者(笑)
[ 2016/12/17 04:54 ] [ 編集 ]
与党内部でも賛否両論
不満のある議員は声を上げてみろ。どうせ党内規制が怖くてできないだろうが。
[ 2016/12/17 07:36 ] [ 編集 ]
テレビのコメンテーターの中では、デーブ・スペクターが唯一正しいことを言ったように思う。ロシアが支援するアサド政権によるアレッポ制圧のタイミングでプーチンを利するようなことをするべきではないと。アメリカのケリーはロシアへの非難声明した。さらにウクライナ問題があって、EUはロシアに対する経済制裁を延長した。今安倍首相が、いや日本がどのように世界から見られていることか。トランプとプーチンは安倍のことを信頼しているとは思えない。このツケはいずれやってくる。テレビの出演を見ていると、安倍首相は安国寺恵瓊がいうように「高転びに転ぶ」時期に来たのかもしれないと思う。信長とはまるでデキが違うが、多くの人を道づれにして転ぶ・・・。
[ 2016/12/17 07:49 ] [ 編集 ]
結局安倍総理は、プーチン大統領との会談では領土問題については何も得るものもなく、
ただ欧米が行っている経済制裁を無力化させ、中東のシリア問題でもロシア側に立つことを全世界に発信したように思えてならないのですが。(ラブロフ外相は「シリア問題とウクライナ東部の情勢をめぐって、両首脳が意見交換をして、両国の立場はほとんどの点で一致している」としている。NHK国際部)このラブロフ発言は大変な問題発言であり、安倍総理は違うというのならば直ちにしっかりとした否定コメントを出すべきですが。
[ 2016/12/17 08:12 ] [ 編集 ]
0209 すまないがここは布教活動をするところではありません。
ちなみに、何教ですか?
[ 2016/12/17 08:23 ] [ 編集 ]
こうなることは安倍首相以外の全員が分かっていたはず。おかしいのは、何であれだけ前確認と称して大騒ぎしまくっていたの?って事。何で直前まで詰め作業と称して大騒ぎしてたの?って事だ。あれじゃ誰が見ても、如何に能力の無い連中が安倍首相を取り巻いているのか、という事の証じゃないか。まあ、安倍首相がマスコミで必死に正当性を訴えなければならなくなったのは、この内閣のあまりにも無能ゆえだ。これは由々しき事だ。世界中が唖然として見ていることだろう。この為に?何の為に?G7の議長国が結束破りの経済協力に動いたのか、意味不明。誰でもそう思う。安倍首相の行動は本当に合理性から一番かけ離れたものとしか、言いようが無い、そこが問題なのだ。この件で、これからの日本の立場は最早メチャクチャ。どうするの?こんな頭悪い外交やってて日本がこの内閣で高支持率って、世界中が意味不明、と完全に頭をかしげている。このままじゃ、日本は済まなくなるよ、誰も相手にしなくなるもん。
[ 2016/12/17 08:33 ] [ 編集 ]
特殊な、お在の三輪あきひろいわく、「バカは死んでもバカ」
>自分はただの力のない一般庶民で、自分が創造主!アホくさい!バカバカしい・・・・・と。

ちっとも、バカバカしくありませんね。

むしろ、あなたは、なぜ、知りもしない他人が、
そのように、自己卑下しているという勘違いを前提にしたような、
物言いをしてるんだ?

それだけで、あなたは、まだまだ、あなたが思っているほど、
覚醒もしていなければ、むしろ、その物言いだけで、
あなたの霊格が低いことがわかろうというものである。

日本人の場合、そのような物言いをする人間を、
「 あの人は、親身になってくれているからこそ、そんな言い方をするんだ。」
と、勘違いする人が、大勢いるんですが、そうではないですよ。

たとえば、わたしが、何ら、悩んでいないのに、
「悩んでいるんだよね~?きっと、そうだ。」とか、やりたがる人間は、
実は、そう言っている、ご本人が、ご自分自身の経験の話をしているに過ぎない。
自分は、そうだったから、人もそうだ。という、思い込み。

で、なぜ、水が、高いほうではなく、低いほうに流れるかのごとく、
そういう低レベルの言い方をしたがる人が、自称いい人、
自称いい我が家系(爆笑)に多いかというと、

単に、わたしが、「このバカは、どんな考え方をしているか、聞いてやろう。」
と、思っているだけなのかもしれないのに、

「この人、自信、たっぷりね。
 よし!この人、何か、自己卑下してるのだわと、言ってやろう。
 だって、主婦てぃが、負けるなんて、悔しいし。
 そうじゃないことが分かるからこそ、そういうことにしてやろう。エッヘッヘ。
 自分が、そうだから、おまえも、そうだと、言いたいんだ、本当は。
 
 本当は、自己卑下しているのは、主婦ティの、私のほうだけど、
 この人に、”自分を駄目人間だなんて、思わないで~!”と、
 親切ごかしに、言ってやったら、負け組みは、自分じゃやなく、
 自分の苦労も知らなそうに思える、あの人のほうだ、みたいな感じになるし、
 本当は、始末におえない、主婦ティ(予備軍含む)の私は、
 実は、覚醒なんかしてるはずないけど、
 それから、逃れたのよと、自慢してるみたいで、気分いいやん!!、
 他人は、こっちが、親切で言ってるような印象も、持ってもらえるので、
 こりゃ、都合がいい。」

 そう思ってるだけでしょう。(爆笑)

 だから、子連れの、悪霊になったりするわけですよ。

 その、物事の発想そのものが、実に、陳腐である。

 本当に、覚醒中の方々は、低級霊の詭弁を使う悪霊に、
 憑依されないように、気をつけましょう。

 それだけで、だいぶ、空気も、綺麗になりますよ。

 あと、日本人の場合、誰が主婦か、わからないという、
 洗脳されやすさがあるため、
 少なくとも、女を見たら、「奥さん」とかいう、
 バカ丸出しの村社会言語を、まず、やめてみたらどうですか?
 「 奥さん 」というのは、英語では、ワイフで、
 知らない女性に向かって、「わいふ、わいふ、」と呼びかけるような、
 女性の人権無視の、無礼極まる、勘違いを、
 ただの洗脳だけで、何の疑問もなく、惰性で、やり続けているのは、
 アホ国家、日本だけですよ。w

 ま、安部に、かこつけて、主婦ティ浮遊霊がでてきたので、
 退治してやりました。w


[ 2016/12/17 08:57 ] [ 編集 ]
二階さま、早々に安倍を捨てましょう。公明党のように。
[ 2016/12/17 09:04 ] [ 編集 ]
安倍が「新しい〇〇」って言ったときは必ず、約束したことができなかったことのごまかし。
自分がが嘘つきであることを認めない為の(「隠すため」ではない、隠しようがないから)ごまかし。
消費増税に耐えられる経済状況は?
GDP600兆はどうなった?
拉致問題の解決はどうなった?
消えた年金の被害者、最後の一人まで総理大臣安倍晋三の責任でお救いしますはどうなった?
全部自分の口で言ったことだったのに。

(一方、実現したことのほとんどは国民の大半が反対していることばかり)

それを言われる前に新しいウソをぶち上げて目を逸らす
今回はそれが北方領土だった。
プーチンに会うまでは「自分で」領土!領土!と言ってたではないか。

次はどんな大嘘をぶち上げるのだろう
詐欺の自転車操業
[ 2016/12/17 09:06 ] [ 編集 ]
安倍晋三はネオコンの傀儡だから、日本をアメリカの植民地状態のまま据え置きたい。
だから、米軍による日米合同委員会の決定に逆らえない日本の米軍支配状況を払拭するつもりは毛頭無い。
ヤルタ会談の極東密約のアメリカのソ連の日本の分割ラインの変更は安倍晋三はしないほうが好都合なのだ。
売国野郎の安倍晋三確定。
[ 2016/12/17 09:07 ] [ 編集 ]
CIA壷売りカルトが、影の政府から見放されたそうですw
 >結局、金を毟り取られ、三井=天然ガス輸出合弁会社や、三菱=石炭輸入や
 三井東芝のCTスキャン、日立のMRIの売り込みのためのばら撒き。

 アメリカが北方2島返還で平和条約締結をすると沖縄を返還しないと脅した
 ので、日本はロシアの条件を蹴ったことまで持ち出され、米国のポチである
 限りは、何も進展しない・・・と宣言された。ごもっとも・・・

 あとは五寸釘ユリコと維新とで、戦争法案に突き進む・・・

 しかし、ネタヌアフ~プーチン・アデルソン・トランプ・ティラーソン~ロスチャ
 イルド連合が、CIA壷売りカルトを退けたので、日本会議も梯子を外される。

 国務長官・ティラーソンはロシアで50兆円の事業に乗り出すので、日本などは眼  中に無くなった。

 戦争・明治憲法回帰の日本会議は、世界中から叩かれるだろう・・・



 CIA壷売りカルトが、ロス茶から、見放されたのは、
 日本にとって、朗報ですね。

 これまで、単純ミスで、騙されてきた日本人も、目覚めるといいですね。

 しかし、三井三菱の反日企業は、困りものですね。
 
 ミャンマーは、三井。ドバイは、三菱。
 国の借金は、国民へ。
 ですか。
 
 三井三菱金融庁ごと、スーチーに、送呈したいところですね。

 小池は、東京を、金融自由特区にして、
 いっそのこと、自分らの見入りのために、国に発注させて、
 借金は、国民へ、見入りは、国民のフトコロを踏み台にする
 反日企業へ、という、問題児を擁護する金融チョーを、
 都内に、出入り禁止にして、
 海外から、広く、外資を呼び込み、
 日本人に、手厚くサービスさせる方針に、切り替えたらいかがでしょうか?

 今回の件で、寝ぼけまなこだった、トラの子を起こしたと、
 二階堂も、安部を非難してることですし。



 
[ 2016/12/17 09:21 ] [ 編集 ]
アベノミクス → 経済ガタガタ

3本の矢 → 折れた

新3本の矢 → 行方不明

働き方改革 → 労働者奴隷化

北方領土 → ゼロ島返還
[ 2016/12/17 09:33 ] [ 編集 ]
で?4島はかえってくるんだろ?
[ 2016/12/17 09:53 ] [ 編集 ]
2020年までアホ政権を存続させる気らしいが
日本国民はそれでいいのか。
[ 2016/12/17 09:55 ] [ 編集 ]
まさに言い当てている
安倍首相も…振付師の言いなりに振る舞う疑似独裁者の暗愚
日刊ゲンダイDIGITAL


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/193490/1
[ 2016/12/17 10:05 ] [ 編集 ]
北朝鮮拉致問題と全く同じですね。
私が総理になったのは、拉致家族に。

食い逃げされた。安倍晋三。
北方領土返還は、何にも話せず。
政治的パフォーマンスであることがわかりました。
[ 2016/12/17 10:16 ] [ 編集 ]
安倍さんはどの面さげてTVに出れるんだろう。厚顔無恥ですな。
[ 2016/12/17 11:43 ] [ 編集 ]
>2020年までアホ政権を存続させる気らしいが
それでいいわけないが取り返しがつかないところまでいくだろうね
売国政権に歯止めがない
きかないんじゃなくて存在しない
[ 2016/12/17 11:59 ] [ 編集 ]
安倍をかばうつもりは毛頭ないけど安倍以外のやつが総理大臣でもうまくやれたのかな。
やれないだろうけど安倍が失脚した後に小沢鳩山菅直人みたいなのが総理大臣になっても今度は日本国民はマスコミに騙されずに応援しなきゃいけないよ。
[ 2016/12/17 12:37 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/17 12:37 ]
安倍に期待した人は、鳩山だとプーチンに取り込まれると思ったからではないのかな。
安倍の失態擁護で他の首相だったらという話の前に、実際には、外務官僚の茶々入れさえなく鳩山=プーチンでまとまれば、(時代的にも)今よりはもっといい条件でまとまってたと思う。それはそれで今度は安倍派に売国奴と叩かれてるんだろうけど、4島領有権放棄より下の結果は無いからな。
現実、現政権的には安倍(岸=RF)よりも麻生(吉田=RC)全権で交渉した方が旨く行ってたのかも知れん。漢字を読み違えるし失言も多いが相手はロシア人だから気が付かん。
[ 2016/12/17 12:54 ] [ 編集 ]
なぜ、アホ政権というか
アへの取り巻きが能無しだらけ。
[ 2016/12/17 13:54 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/17 12:37 ]
石破茂でいいんじゃない?
石破なら、仲良しごっこもせず、理詰めで交渉するよ。
[ 2016/12/17 14:16 ] [ 編集 ]
石破はイカン、理詰めで根暗は外交交渉のTOPには向かない。根明でバカはもっとダメだったが。
[ 2016/12/17 15:26 ] [ 編集 ]
日米安保がある限りロシアとの平和条約なんて無理。
[ 2016/12/17 16:09 ] [ 編集 ]
日本は無駄な首相に無駄なことさせ過ぎ
信用も集められないのに票なんか集まらんだろうに
[ 2016/12/17 16:38 ] [ 編集 ]
夏希なんとかつーの

くそあべのべんごはさじをなげた、まで読んだ。

続きはよ。
[ 2016/12/17 17:08 ] [ 編集 ]
いやもうある意味歴史的だよな。
領土やって金もやるとか前代未聞だわ。
[ 2016/12/18 00:55 ] [ 編集 ]
”ほらふきぼんぼん”は惨めという感覚は無いのだろうか?
[ 2016/12/18 10:29 ] [ 編集 ]
国民の年金は溶かし、

4島は放棄した


https://mobile.twitter.com/kingo999/status/810322261034971137


日本のガン細胞

テレビによく、のこのこと出れるものだ。

恥をしれ、恥を。
[ 2016/12/18 14:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク