情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.19 07:17|カテゴリ:ニュースコメント(7)

【騒動】代々木で謎の爆発情報!停電発生で住民らが騒然、消防車や警察車両も!


s_ice_screenshot_20161219-071229.jpeg


東京都渋谷区の代々木で謎の爆発が発生したとの情報がネット上で話題になっています。異常が発生したのは19日の深夜0時ごろで、東京電力は同時間帯に渋谷区の約500世帯で停電が発生したと発表。

代々木の広い範囲が停電したことから、地元住民らが相次いでネット上に不安の声を投稿しています。警察車両や消防車なども行き交っていたようで、何らかの事故やトラブルが発生した可能性が高いです。
停電は数時間後には解消されましたが、今も詳しい原因は不明となっています。

















関連記事


ブログパーツ
霞ヶ関で起こってほしかった?????
[ 2016/12/19 07:19 ] [ 編集 ]
埼玉の地下ケーブルが燃えた時も地上にいた人は数回の爆発音を聞いてるんですよ。この手の事故?は裏があると考えてもいいと思います。

面白いのは こういう時、意外に日本人て冷静というか呑気なんだな。アメリカ人はすぐパニックを起こすけど。まぁ銃社会の国とは比較できませんが。
[ 2016/12/19 08:45 ] [ 編集 ]
NWOによる安倍への脅しも
激しくなってきたね
[ 2016/12/19 08:53 ] [ 編集 ]
www.beatbox-jp.com/choreography.html

AKB48

[ 2016/12/19 08:58 ] [ 編集 ]
東電が飛んできたんなら、電力過負荷か機器の絶縁劣化で柱上トランスが爆ぜたんじゃね。
パーンと大音響がして停電なんてのは昔の日本や東南アジアじゃ日常茶飯事。
ケーブル火災といい、東電のインフラ劣化が始まった。
[ 2016/12/19 09:08 ] [ 編集 ]
安倍「トラんぷトラんぷトラんぷ!」
とうとう共産党本部に、物理攻撃か?
と思ったら、山手線の内側は千駄ヶ谷だった・・・
[ 2016/12/19 09:52 ] [ 編集 ]
盗聴器等、停電時に
したかった作業が終了しました。
(全員が本当に消防隊員だったのか)
[ 2016/12/19 11:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク