情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.20 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(29)

釈放されたASKAさんがブログ上でコメント!冤罪逮捕を疑ってお茶にすり替え!「人権問題です」


s_ice_screenshot_20161220-132525.jpeg


先日に釈放された歌手のASKAさんが自身のブログを更新して、尿検査時にお茶を提供した背景について説明しました。

ASKAさんは過去に警察を呼んだ時に、「端末を遠隔操作された」と発言しただけで、警察に「わけのわからないことを言っている」などと言われて麻薬捜査班を呼ばれたと明らかにします。
このような警察の対応を「人権侵害」と指摘した上で、「ASKAが、意味不明なことを言っているので、検尿をした」などと報道されることを恐れて尿のかわりにお茶を混ぜたと言及しました。

つまり、警察の行動に不信感を感じて、自身の安全を守るために先手を打って尿検査でお茶を提出したということです。その時の心境についてASKAさんは「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう」と書いており、実際に警察はお茶を覚せい剤として逮捕に踏み切りました。

これが事実ならば、警察は検査結果を捏造した可能性もあると言え、警察の対応に不手際が無かったのか第三者機関による調査が必要になりそうです。


ずっと考えていました。
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/12/20/120352

みなさんが、今回の事件をどのような思いで見つめているのかを。

そして、絶えず思い繰り返していることがありました。

これで、有罪になるようなことがあれば、

この国は異常だと。


なぜ、僕が検尿で、お茶にすり替えたのか?

これは、2014年に逮捕された時からの経緯が含まれています。

当日、瞬く間に警察が9人家にやって来ました。

被害を訴えて警察に連絡したはずでした。

「appleのアカウントが、一週間で2回も書き換えられてしまいました。何度も、このような目に遭ってきました。もう、我慢ができません。

警察のサイバー課の方を紹介してください。」

喋ったのは、わずかこれだけです。

警察は、

「わけのわからないことを言っている人がいる。」

僕の名前を、確認すると、

麻薬などを専門に扱う「組隊五課」に、連絡をしたのです。


これが、今回の出来事の始まりでした。

対応した警察官が、

「apple」「アカウント」「書き換え」

こんなことも知らないのですから。

いや、そのくらいは理解できたのかもしれませんが、

「わけのわからないことを言っている。」

人権問題です。

「組隊五課が、到着しますから。」

「組隊五課?」

麻薬などを専門に扱う部署です。

「検尿を求められるだろう。」


メヂィアに、

「ASKAが、意味不明なことを言っているので、検尿をした。」


発表しかねません。

それだけでも、大きな記事になるでしょう。

目の前にお茶がありました。

仕事部屋に置いてあったスポイトを思い出しました。

「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい。」


間も無く「組隊五課」が、やって参りました。


「これは、もう何をやっても事件にしようとするだろう。」

「ASKAさん、尿検査をさせてください!」


これは、僕の斜めからの思考だと思ってください。

ちょっと、意地悪な回路をくぐり抜けたのがしれません。


「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう。」


あまり詳しいことは書けませんが、

3日目には、陽性となりました。

ありえません。


この経緯に関しては、もう少し語らなくてはならなくてはならないことがあります。

近いうちに、

詳細をお伝えさせてください。


ASKA



ASKAさん不起訴処分に 東京地検「嫌疑不十分」(2016/12/20 05:53)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000090441.html

警視庁によりますと、ASKAさんは「あらかじめ用意したお茶を尿の代わりに入れた」と話しているということです。ASKAさんが自宅のトイレで採尿した際、立ち会った捜査員は手元までは確認していませんでした。また、微量だったため、尿かどうかも鑑定していないとしています。





以下、ネットの反応


































関連過去記事

【?】ASKAさん逮捕の経緯を警察が説明 「ASKAさんがお茶を尿のかわりに採尿カップに入れた」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14709.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
日本のお茶には覚せい剤が含まれているということか。
どこのお茶だ?
危なくて呑めないな。
生産地特定して生産者を連行しなきゃな。
それとも途中で誰か混入させたのかな?
警察諸君、日本の平和を守ってくれたまえ。まさか証拠捏造ではないだろうがな。戦後最大の偽造事件発覚になるぞ。
[ 2016/12/20 13:49 ] [ 編集 ]
ASKAは 冤罪 不当逮捕 いつもの電波ジャックだ ASKAは気をつけたほうがいいね 収監されて殺害されても 『拘留中に首を吊って自殺』 ってされる 消されるよ
[ 2016/12/20 13:59 ] [ 編集 ]
警察を悪者にトンズラ~満々の米従安倍電通一派、、
現場で国民のために頑張る皆さん怒ってください、上層部は見返り保身で問題あれば尻尾切りされるだけですよ。
沖縄でも権力の犬に洗脳されて土人発言しても結局尻尾切りされて顔も晒されて終わりですよ。
しかしマスゴミの節操のなさは異常、容疑者叫んだ口が、(ASKA)被害者のように警察叩き手のひら返し、小保方思い出す。
[ 2016/12/20 14:11 ] [ 編集 ]
淡路島パソナ事件、どこまでも尾を引くね  2014年の記事だけどどうなったんだろ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151074/2  
(日刊ゲンダイ)
[ 2016/12/20 14:17 ] [ 編集 ]
ちなみに端末の遠隔操作はよくある。
デスクトップの画像をすり替えられたり、
勝手にウィンドウを開かれたり、
遠隔操作を、おかしな言動とか言う
時代遅れの警察官には早く辞めてもらうしかない。
黒幕は東京地検だろう。
[ 2016/12/20 14:20 ] [ 編集 ]
警察、検察、司法の闇
ジャーナリスト・江川紹子が美濃加茂市長収賄容疑、衝撃の“逆転有罪判決”の謎に迫る!(週プレNEWS)


http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/613.html
[ 2016/12/20 14:23 ] [ 編集 ]
と言うかさ

科捜研って、自宅で簡易的に採尿したもので
検査したわけ!? (・_・;
逮捕後に、正式に採尿して検査したって
言ってたじゃん。

なにか、裏があるな。
[ 2016/12/20 14:25 ] [ 編集 ]
ツイッタ―のアカウントも
ASKAさんと同様乗っ取られていた。
[ 2016/12/20 14:26 ] [ 編集 ]
検察は、お茶を尿として検査して陽性反応が出た!とやってしまったわけだよね。そうなら捏造大大大事件だ。
ASKAさん、身に気を付けて…
[ 2016/12/20 14:37 ] [ 編集 ]
ASKAの「常飲してお茶に覚せい剤が混入していた」、というのはどうだろう(笑)
[ 2016/12/20 14:41 ] [ 編集 ]
ブログも勝手に書き換えられることがあるので、
IDとパスはその都度変えた方が良いよね、
[ 2016/12/20 14:43 ] [ 編集 ]
今頃は警察は名誉に掛けて、お茶葉に覚せい剤を混入させた業者の割り出し中なんだろう(棒)
[ 2016/12/20 14:50 ] [ 編集 ]
どうりで最近は
お茶を飲むと
妄想が拡大して
公園で大声を出して 近所から警察に通報されて捕まりたくたる。
覚せい剤の影響だわ。
[ 2016/12/20 14:57 ] [ 編集 ]
「おーいお茶」「綾鷹」「生茶」この中で一番覚せい剤成分の多いのはどれだろうね(笑)
[ 2016/12/20 15:00 ] [ 編集 ]
爽健美茶が怪しい。
[ 2016/12/20 15:09 ] [ 編集 ]
爽健美茶といえばコカ・コーラ社製。コカ・コーラといえばコカイン・・・あっ!
[ 2016/12/20 15:11 ] [ 編集 ]
コカコーラを飲んだ後、すぐに尿検査をしたら
コカイン反応はでるのかな。

[ 2016/12/20 15:32 ] [ 編集 ]
「スミマセ~ン
『覚醒剤検査』のところを間違って、『カテキン検査』をやってしまいました。」
という落ちかな?
[ 2016/12/20 15:33 ] [ 編集 ]
日本のお茶には、危ないお薬が入ってるんですよね

わかります。


お茶に対する風評被害対策考えないと
[ 2016/12/20 16:04 ] [ 編集 ]
日本は金銭目的ではない目的が謎のアカウント乗っ取りが他の国と比べて多い感覚、とその分野で働く知り合いが言ってたけど、誰が何の目的でやっているかわからないって怖いね。
[ 2016/12/20 17:33 ] [ 編集 ]
カテキン検査にツボったwww

最近の警察ってそんな検査を始めたんですね!w
[ 2016/12/20 19:32 ] [ 編集 ]
ASKAカテキン検査陽性
ハイ!健康!
[ 2016/12/20 21:00 ] [ 編集 ]
どこ産のお茶なんやろ?
贅沢に覚醒剤で育ててんねんなwww
[ 2016/12/20 21:19 ] [ 編集 ]
はいはい、みなさん落ち着いて
[ 2016/12/20 21:29 ] [ 編集 ]
清○とか芸能人ほしがんでwww
[ 2016/12/20 21:32 ] [ 編集 ]
風味のトンだヤスモンコーヒーも、、

忘れないでネ!!♥









[ 2016/12/20 22:21 ] [ 編集 ]
かっこいいよね。
もし本当なら、ASKAは評価されるだろうね。

で、日本の縦社会は、もうダメダメだなw

身内の罪や暴走を止めることができない。
問題は、組織の中に正義感を持った奴がひとりとして居ない、ということだ。

残業を打ち破るためにわざと早く帰ればね、
会社で虐められても、カッコイイのは永遠に残るんだよねw
何で格好良く尖ってできないんだろうか。そっちのほうが得だと思うんだよな。

ちなみにそういうやつ、周りに居なかったな。40代-30代、全滅だろうなぁ。
山本太郎みたいにやれないもんかねぇ?一人でやるほうがカッコイイだよね。
[ 2016/12/21 01:19 ] [ 編集 ]
組隊五課って?
組織犯罪対策部は本部の組織だ。

仕事内容はその名の通り、組織的な犯罪を取り扱っていて、1~5課で構成されている。

5課は銃器や薬物事件を扱う



http://news.livedoor.com/article/detail/11227774/
[ 2016/12/21 10:06 ] [ 編集 ]
君にはASKAからのメッセージが伝わったかな?
「この話は茶番です。」
[ 2016/12/21 13:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク