情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.21 13:20|カテゴリ:政治経済コメント(7)

【文春砲】三反園知事が収支報告書を78箇所も訂正していた事が判明!約2600万円の余剰金、選挙事務所も違反疑惑


s_ice_screenshot_20161221-042819.jpeg


鹿児島県で脱原発を掲げて当選したのに、その後に川内原子力発電所の再稼働を容認した三反園訓知事(58)が収支報告書を大幅に訂正していることが分かりました。

週刊文春の記事によると、三反園訓知事は週刊文春が政治資金疑惑を報道した後の12月に報告書を計78箇所も訂正していたとのことです。訂正は12月6日にまず23箇所が行われ、それから残りの55箇所も変更されたと週刊文春は明らかにしています。

三反園訓知事を巡っては選挙事務所を規定以上の6ヶ所に設置した疑惑や、約2600万円の余剰金などがあったと取り上げられていました。
知事の関係者は「余剰金などない。ゼロです」等とコメントしているようですが、修正をした上で言われても説得力はゼロです。


〈スクープ速報〉三反園知事が収支報告書を78箇所訂正
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6888

 鹿児島県の三反園訓知事(58)が今年7月に行われた知事選の選挙運動費用収支報告書(以下、収支報告書)を78箇所にわたって訂正していたことが週刊文春の取材でわかった。

 三反園氏の収支報告書を巡っては、本誌が12月8日発売号で、公職選挙法違反の疑いを指摘していた。収支報告書では約2600万円の余剰金が出たことになっているが、当時の経理担当者は否定。



以下、ネットの反応























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もうこの人は終わったな。
それほど期待してたわけじゃないけど、こんなに早くダメになるとは思わなかったな。
新潟県知事の方が遥かにマシだったな。
[ 2016/12/21 14:14 ] [ 編集 ]
もう過去の人なので逮捕失脚して、強い意志のある反原発知事に置き換わった方がいい。
神奈川県とか東京都とかも含めて、キャスター上がりは始めの口先だけなので信用できない。
[ 2016/12/21 15:15 ] [ 編集 ]
悪の枢軸だなコイツは。

嘘をつく、誤魔化す、逃げる。これに長けた奴だ

将来、総理大臣になれる素質がある

[ 2016/12/21 16:26 ] [ 編集 ]
そもそも、国政選挙の陰に隠れて、ドサクサで当選した件。
[ 2016/12/21 19:24 ] [ 編集 ]
なんか、こんな者しか選択肢がない、
蜘蛛の糸より細い
[ 2016/12/22 01:47 ] [ 編集 ]
反原発で当選する人で、有能な人を見たことがない。
いつも思うけど。。。
[ 2016/12/22 06:28 ] [ 編集 ]
原発推進派で有能な人を列挙してみて。
[ 2016/12/22 13:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク