情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.21 18:00|カテゴリ:ニュースコメント(24)

ハンマーを持ったモヒカン男らが強盗!新橋で男性2人重傷、モヒカンは今も逃走中!住民「世紀末すぎる・・・」


s_ice_screenshot_20161221-163245.jpeg
*モヒカン


東京都港区の新橋付近で会社員の男性らがハンマーを持ったモヒカン姿の男に襲われたことが分かりました。モヒカン姿の男性は現金約20万円を奪って、そのまま逃走したと報じられています。

モヒカンにハンマーという衝撃的な姿からネット上でも話題となっており、「ヒャッハー的な世紀末みたい」というようなコメントが相次いでいました。襲われた男性らは複雑骨折の重症ですが、命に別状は無いとのこと。


新橋でハンマー強盗か、男性2人重傷 モヒカン男ら逃走
http://www.asahi.com/articles/ASJDN7HTKJDNUTIL06Z.html

 20日午後5時35分ごろ、東京都港区西新橋1丁目の路上で、会社役員の男性(39)と同僚の会社員の男性(22)が2人組の男に襲われた。2人はハンマーのようなもので頭などを殴られ、顔や鼻を複雑骨折するなどして重傷だが、命に別条はないという。





以下、ネットの反応


















*管理人コメント
モヒカンにハンマー、世紀末の映画に出てきそうな姿ですね・・・(汗)。こんな人達が目の前に出て来たら、硬直状態になると思います。
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
住民じゃないだろ?
そこに住んでる人だと洒落にならない
[ 2016/12/21 18:03 ] [ 編集 ]
目立つ格好で犯罪するのはアフォ
[ 2016/12/21 18:27 ] [ 編集 ]
変装では?
モヒカンが変装だったら…?
犯行時には
トサカ(?)を坊主頭に張り付けていて
逃走中にトサカ(?)を剥がしたら
逃げやすいよな…。
[ 2016/12/21 18:32 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/21 18:47 ] [ 編集 ]
いつから東京は修羅の国になったのだ
[ 2016/12/21 19:02 ] [ 編集 ]
モヒカンで『ヒャッハー』とかいう人、ご存知ありませんか?
急に、『インドに行く』とか仰っておられますしw

       ガクガクブルブルw

本当に、有難うございました。
[ 2016/12/21 19:29 ] [ 編集 ]
総理大臣と大手メディアがハンマーと鎌をもって「ヒャッハー!」してる時代だ、驚くことではない。
[ 2016/12/21 20:02 ] [ 編集 ]
何が世紀末だよ、全然笑えねーよ
[ 2016/12/21 20:06 ] [ 編集 ]
やべ。リアルジードじゃねえか。
[ 2016/12/21 21:04 ] [ 編集 ]
 モヒカンみたい目立つ外見をしているとそこに気を取られ、顔を覚えられにくいとも言いますから。つまりモヒカンを剃ったら捕まりにくい?
 トルコやドイツで大勢の死人が出ている事件に比べれは、日本は平和なのですかねぇ?
 とりあえず、モヒカンといえば「汚物は消毒だ~!!」ですね。
[ 2016/12/21 21:32 ] [ 編集 ]
北斗の拳のジードと見るか、マッドマックス2のウェズを想像するかで世代が分かれますな(´・ω・`)
[ 2016/12/21 21:48 ] [ 編集 ]
やっぱり普段からナイフをベロベロ舐めてたり、声が千葉繁ぽかったりするのかな?
[ 2016/12/21 21:52 ] [ 編集 ]
まさか玉蔵・・
[ 2016/12/21 21:53 ] [ 編集 ]

きんたま、てか?
[ 2016/12/21 22:05 ] [ 編集 ]

カナヅチより強い『 エイトマン 』を思い出す
わしらへの世代間ギャップはタイムマシン並みだろな?
[ 2016/12/21 22:12 ] [ 編集 ]
インドへの旅行代を稼いでやがるな
[ 2016/12/21 22:15 ] [ 編集 ]
モヒカン族の怒り
白人許せない、俺たち復讐する
[ 2016/12/21 22:19 ] [ 編集 ]
どんどん治安が悪く内容もより悪質になってくんじゃないかと心配です・・・・
[ 2016/12/21 22:29 ] [ 編集 ]
地殻変動か?
[ 2016/12/21 22:45 ] [ 編集 ]
>19:29
「本当に有難うございまた」でしょう!
[ 2016/12/22 01:23 ] [ 編集 ]
強盗は犯行時にはあえて目立つ恰好をすることで、特定の印象を持たせることができるらしい。その印象をもとに捜査が行われるから、逃亡は簡単になるとどこかで聞いた。
[ 2016/12/22 15:23 ] [ 編集 ]
これは絶対に逃してはいけない。
[ 2016/12/22 21:53 ] [ 編集 ]
このシーンが頭に浮かんだ。
ヒャッハーならお金を奪った時にこうしなきゃ。
http://up-origin.gc-img.net/post_img/2013/10/GjZfrBWPv4RVi7p_seOY4_27.jpeg
[ 2016/12/22 23:32 ] [ 編集 ]
核も落ちてないっていうのに
[ 2016/12/23 18:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク