情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.22 14:32|カテゴリ:ニュースコメント(6)

【速報】新潟県糸魚川市の市街地で大規模な火災!273世帯に避難勧告、強風で火が次々に拡大!


s_ice_screenshot_20161222-143000.jpeg

12月22日午前10時頃に新潟県糸魚川市の市街地で大規模な火災が発生しました。火災は強風で煽られて次々に拡大し、現場周辺の273世帯に避難勧告が発令されています。
昼過ぎになっても火災は収まらず、かなり規模の大きな火災になっていると言えるでしょう。


市街地で火災、273世帯に避難勧告…糸魚川
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161222-OYT1T50059.html

22日午前10時30分頃、新潟県糸魚川市の市街地で火災が発生した。
強風にあおられ、同日午後1時現在、延焼中。市は、現場周辺の273世帯に避難勧告を出した。



























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
初動消火活動の重要性
あまりに酷い
年末に我が家を失うとは…
道も狭く消防車が、入れなかったんだろうか?
[ 2016/12/22 18:02 ] [ 編集 ]
強風のせい?
お気の毒に。

こういうのを見ると、日本の住宅って、脆いよね。
震災とかテロとかあったら…
[ 2016/12/22 18:06 ] [ 編集 ]
糸魚川市は北陸新幹線駅が有る割に市街地開発ができて無い。
ウチの市でもそうだったが、こういう駅前の古い商店街とかは強い風が吹く日は....おっと、誰か来たようだ。
[ 2016/12/22 18:41 ] [ 編集 ]
安倍総理はまた高級天ぷらでも喰ってるのか?
[ 2016/12/22 19:06 ] [ 編集 ]
過去に「北海道」の雄武と山形県の酒田市で大火事が起こったな。
[ 2016/12/22 19:25 ] [ 編集 ]
石綿スレートが焼け崩れているかもしれない。工場から有害物質が漏れているかもしれない。現場や風下に近づかない方がいい。
[ 2016/12/23 00:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム