情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.23 21:23|カテゴリ:ニュースコメント(8)

【速報】リビアのアフリキヤ航空旅客機がハイジャックされる!マルタの空港に着陸、乗客乗員118人


s_ice_screenshot_20161223-211724.jpeg


アフリカ北部のリビアを出発したアフリキヤ航空旅客機(乗客乗員118人)がハイジャックされました。ハイジャックされた機体は地中海にあるマルタ島の空港に着陸し、地元の警察部隊と睨み合いを続けていると報じられています。
BBC等の情報によると、犯人は機体の爆破を示唆するようなコメントをしており、現地はかなり緊迫しているとのことです。


s_ice_screenshot_20161223-211625.jpeg
s_ice_screenshot_20161223-211728.jpeg

リビア機、ハイジャックされる=118人乗り、マルタに着陸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000068-jij-m_est

 【カイロ時事】地中海の島国マルタからの報道によると、リビアのアフリキヤ航空旅客機(乗客乗員118人)がハイジャックされ、マルタの空港に着陸した。
 犯人は飛行機の爆破を警告しているとの情報もある。













関連記事


ブログパーツ
日本赤軍かな?
[ 2016/12/23 21:53 ] [ 編集 ]
たくさんのひとの命が危険にさらされているのによくそんなことが言えるな。自民がんばれは人間なのか
[ 2016/12/23 22:07 ] [ 編集 ]
またテロ?今年の年末はイベントが目白押しじゃな。イスラエルとアメリカの戦争屋の断末魔!
[ 2016/12/23 22:39 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/23 21:53 ] 自民がんばれ
>日本赤軍かな?

俺も思っちゃった。ハイジャックと聞くとつい思い出しちゃうよね~。
[ 2016/12/24 00:52 ] [ 編集 ]
日本赤軍の事件は40年前。
若い人は知らないよね。
[ 2016/12/24 01:06 ] [ 編集 ]
昔は亡命目的が多かったけど、今はたかがアピールのために人殺ししちゃう。だんだん感覚が麻痺してしまうよ。
[ 2016/12/24 07:45 ] [ 編集 ]
自民がんばれは、戦争で犠牲者になったらどれだけ苦痛か、自分に置き換えて想像する力が欠如しているように感じる。
恥ずかしいよね。
[ 2016/12/24 12:06 ] [ 編集 ]
ハイジャックと聞くとつい思い出しちゃうよね~。 超法規(違法)でハイジャック犯を獄中犯共々北朝鮮に逃したその後の自民党の失態の数々。
[ 2016/12/24 15:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク