情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.24 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

安倍晋三首相が来年にロシア訪問へ!「平和条約交渉を一歩一歩確実に前へ進めていきたい」


s_ice_screenshot_20161224-194456.jpeg
*安倍首相

安倍晋三首相が2017年の初めにロシアを訪問したいとの意向を表明しました。これは東京都内の講演会で安倍首相が話した言葉で、「関係改善の機運を一層加速させたい。平和条約交渉を一歩一歩確実に前へ進めていきたい」などと首相は発言しています。

ロシアのプーチン大統領が日本を訪問したことから、お礼として日本の首相がロシア訪問という形になりそうです。年明けに衆議院解散総選挙があると言われているだけに、このタイミングでのロシア訪問は選挙前の宣伝が狙いにあるのかもしれません。


安倍晋三首相、来年早期の訪露に意欲 「日露平和条約交渉を一歩一歩進める」と強調
http://www.sankei.com/politics/news/161220/plt1612200040-n1.html

 安倍晋三首相は20日、東京都内で講演し、来年の早い時期にロシアを訪問し、改めてプーチン大統領との会談に臨む考えを示した。「関係改善の機運を一層加速させたい。平和条約交渉を一歩一歩確実に前へ進めていきたい」と強調した。










関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
目立ちたがり屋の、チョロチョロ動き回る元気なバカが一番困る。
国が滅びます。
[ 2016/12/24 21:10 ] [ 編集 ]
安倍晋三さんあんたは、ロシアにとって必要とされてないこと分かってるんですか。
食い逃げされたことへの日本国民の批判を打ち消すためでしょうが?

本当に情けない。
[ 2016/12/24 21:31 ] [ 編集 ]
またプーチンと会うのでしょうか? というよりロシアに行って何するんでしょうか?(´・_・`)
ウォッカ飲んでピロシキやボルシチでも食べてそれで終わり?

※まあある意味何もしない方がいいか。今回プラス追加でさらに3000億円の経済協力なんてボッタくられた日にゃたまったモノじゃないね(苦笑)
[ 2016/12/24 21:35 ] [ 編集 ]
安倍さん、あなたが何もしないことが
まさに日本の国益を守ることなんです。
お願いですから外遊しないで下さい。
[ 2016/12/24 21:41 ] [ 編集 ]
追加で3000億ばら撒いてくるのかなぁ・・
[ 2016/12/24 21:42 ] [ 編集 ]
全方位ポチ外交。
結果は村八分だろうな。
[ 2016/12/24 21:52 ] [ 編集 ]
「秋田犬の代理で参りました」とでも言うのだろうか。
[ 2016/12/24 22:13 ] [ 編集 ]
ロシア軍、北方領土に最新ミサイル配備 北海道の道東全域を射程内に
ハフィントンポスト日本版 2016年11月23日
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/22/russia-missile_n_13162480.html

>北海道の道東全域を射程内に

北海道の「全域」を射程内に
これも、時間の問題(ToT)
[ 2016/12/24 22:31 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/24 22:31 ]
 バスチオンのことをまるで鬼の首を取ったように皆さん何度も貼ってますね。一回聞いてみたかったのですが、下記のことを知った上でやってます? それとも政権批判さえできればどうでもいいと思ってやってます?

・バスチオンの射程が300kmなら、置き換えられる前の旧式のリドゥートと比べ1割程度しか射程が変わらない。
・地対艦ミサイルなら自衛隊も所有し、北海道だけでも北千歳、美唄、上富良の3ヶ所に配備済み。

http://blogs.yahoo.co.jp/rybachii/43648165.html
>沿岸対艦ミサイル複合体「リドゥート」は対艦ミサイルP-35「プログレス」(SS-N-3シャドックShaddock)の地上発射型です。
>発射重量4500kg、最大飛翔速度マッハ1.5、最大飛翔距離270km、弾頭重量1000kgです。
[ 2016/12/24 23:15 ] [ 編集 ]
こないだ断られた犬を連れて行けば?
安倍ボンが行くよりはまだ効果あるんじゃ?
[ 2016/12/24 23:25 ] [ 編集 ]
>政権批判さえできればどうでもいい

政権擁護さえできれば、あとはどうでもいいという人に
言われても、ちょっとねぇ…。
[ 2016/12/24 23:29 ] [ 編集 ]
売国奴バカの生き見本!
北方領土を差し出し、3000億をむしり取られ、
今度はお礼に土下座旅行!

我々日本国民の税金でロシア旅行ときたもんだ。
早く死刑にしてやりなよ、こんな売国奴は!

外交ってのは、簡単に外国に我々の貴重な血税をばら撒き、
領土をポンポン放棄して差し出すことじゃないだろ
[ 2016/12/25 00:02 ] [ 編集 ]
手 ぶ ら で お よ ば れ さ れ る ほ ど の 人 で な し
[ 2016/12/25 00:04 ] [ 編集 ]
またまた税金の垂れ流し。
何回行くんだ?いくらかかっているんだ?
「食い散らかし外交」によ。
[ 2016/12/25 00:37 ] [ 編集 ]
youは何しにロシアへ!また金ばらまきの経済的な援助金ですか?まあロシアへの経済制裁を解除してからにしてくれ。
[ 2016/12/25 00:45 ] [ 編集 ]
動くATM

パシリと何も変わらないじゃん
[ 2016/12/25 01:31 ] [ 編集 ]
票欲しい下心利用されユネスコで韓国にまんまと騙されたお花畑レベルなのに、よくもまあロシアと上手くやれると思うとは、本当あきれる。
今まで北方領土なんかニンジン的に利用されてるだけだったし、そこには触れないのが最善だったのに、余計な事してマジで頭にきたしガッカリした。
道民だが、墓参りしたい一部年寄りと漁業関係者以外なんもメリットないわ。
[ 2016/12/25 08:01 ] [ 編集 ]
安倍首相ひとり、盛り上がっている感、大。少しね、落ち着きませんか、一回。よ~く色々な点から考え抜いて、人の意見も聞いて、国民の感じ方もすくい上げて、それからにしていただきたい。顔を合わせた回数で旨く行くなんて、あまりのナイーブさは百戦錬磨のプーチン大統領には通じない。彼にリスペクトされないうちは、本当の話は出来ないだろう。まあ、普通でもそうだよね。
[ 2016/12/25 08:28 ] [ 編集 ]
アベ・シンゾーをリスペクトする人物はこの世に存在するのか
[ 2016/12/25 09:36 ] [ 編集 ]
安倍晋三は、訪日した際の返還問題が前進せず日本国民の批判を浴びた。
その批判を打ち消したい方策のため、また官房機密費をもってロシアにゆく。

重要な会談に3時間も遅れてきたプーチンが、いかに安倍晋三は使い道がなくなった事が分かりました。

一生懸命、日本国民にプーチンとの親密感をアピールしてましたがプーチンは、距離感がありましたね。

来年の衆議院選挙の為の日本国民へのアピール順序。
真珠湾慰霊 12月
アメリカトランプ訪問 2月
ロシア訪問 3月


[ 2016/12/25 10:45 ] [ 編集 ]
何をしに行くんだか…もう話す事は無さそうだが
プーチンに「なでなで」してもらって、自分の不安を消してもらいたいんかな

[ 2016/12/25 11:43 ] [ 編集 ]
安倍は正式にアサド政権支持を表明するかもしれない。
[ 2016/12/25 11:43 ] [ 編集 ]
北方領土は諦めざるを得ないので、
「自分の代で、平和条約締結」
に方針を変更したのでしょう。
少なくともそれは、記録に残りますから。
あとはそのために、日本がいくら払うか、ですが。
[ 2016/12/25 15:42 ] [ 編集 ]
日ロ首脳会談 プーチン氏、秋田犬箸置きお持ち帰り
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201612/CK2016122402000227.html
 来日したロシアのプーチン大統領が十五日の山口県長門市での日ロ首脳会談の夕食会で、秋田犬をかたどった箸置き=写真、ソラマメ商会提供=を気に入り、持ち帰っていたことがインターネット上で話題になっている。箸置きの製造元には注文が相次いでいる。
[ 2016/12/25 19:45 ] [ 編集 ]
これ以上、無駄金を使うな!うちらの血税だぞ!
もう、お前なんかに頼まないから余計なことすんな!
[ 2016/12/26 11:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム