情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.24 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(37)

クリスマス粉砕デモが都内で行われる!「恋愛資本主義に反対」「カップルは自己批判せよ」


s_ice_screenshot_20161224-195258.jpeg


12月24日に都内でクリスマス粉砕デモが行われました。このデモ運動は10年前から開始され、毎年のように「恋愛資本主義に反対」「カップルは自己批判せよ」などと発言してクリスマスに抗議しています。今回のデモには約20人ほどが参加して、渋谷の町中を練り歩きました。



















関連過去記事

【驚き】約52%がクリスマスに一人ぼっち!10代の若者は「クリスマス離れ」が顕著!30代は増加
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14767.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ただ面白いだけじゃなくて
物事を立ち止まって考える、いいきっかけになると思います。
[ 2016/12/24 22:02 ] [ 編集 ]
「総括」されてしまえ・・・(゚∀゚;)
[ 2016/12/24 22:06 ] [ 編集 ]
政府発表で20人 異例の大規模デモ
混乱 インフラ停止の危機もありうる
[ 2016/12/24 22:31 ] [ 編集 ]
いやぁこんなデモやる暇と体力がある。羨ましいです。金、土、日、仕事です。。。
[ 2016/12/24 22:32 ] [ 編集 ]
デモなんかやらなくても自然にオワコンになったクリスマス
[ 2016/12/24 22:32 ] [ 編集 ]
共同通信47ニュースより
「南スーダン陸自部隊の日報が廃棄」PKO記録、事後検証困難
2016/12/24 11:31

 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊部隊が作成した、日々の活動状況を記録した日報が廃棄されていたことが24日、防衛省への取材で分かった。7月に現地で大規模衝突が発生した際の記録もなく、事後検証が困難になる恐れがある。

 同省幹部によると、南スーダンPKOは現在11次隊が活動しているが、過去の派遣隊すべての日報が残っていないという。PKO関連文書の保存期間基準は3年間と内規で定められているが、「随時発生し、短期に目的を終えるもの」などは廃棄できる。

 防衛省統合幕僚監部の担当者は「上官には報告しており、使用目的を終えた」と説明。
[ 2016/12/24 22:34 ] [ 編集 ]
日報破棄とかどうしようないな。
安倍の立法府の長発言も行政府の長に改竄されるぐらいだからもういちいち驚かないけど。
[ 2016/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
私はこういうの、大好きだわ
[ 2016/12/24 22:56 ] [ 編集 ]
いろんな考えの人がいる、それはそれでいいと思う、事の在り方、何事も様々である。
[ 2016/12/24 23:07 ] [ 編集 ]
それぞれの個性に!
アーメ いやメリークリスマス!
[ 2016/12/24 23:26 ] [ 編集 ]
んなもん大音量で軍歌をバンバン流せばぶっ壊れるだろw
[ 2016/12/24 23:32 ] [ 編集 ]
ヤマダも参加したら良かったのに
[ 2016/12/25 00:24 ] [ 編集 ]
そんなことするなら神社行けば
クリスマス粉砕デモとかやるならクリスマスに神社行けば
それでこそ真の愛国者だ
[ 2016/12/25 00:37 ] [ 編集 ]
国家ではなく国民に対して思いやりを持つのが真の愛国者だと思います。自然と国民に愛される政府が理想です。無理やり国民に忠誠心を強要するのはDV夫やストーカーと大してかわりません。
[ 2016/12/25 01:22 ] [ 編集 ]
女性がいないのがね。。。
[ 2016/12/25 02:15 ] [ 編集 ]
メーカー
そんなことをいうなら何もかもでしょう
[ 2016/12/25 02:46 ] [ 編集 ]
そうかそうか、こんな日につまんないデモなんかして時間を無駄にしている人らもいるんだね。
 
ハッピィー☆メリィークリスマァース♪♪♪ ノシ
 
[ 2016/12/25 03:13 ] [ 編集 ]
おぉ… なんと寂しいデモなんだ、寒すぎる。。。
 
というわけで… メリークリスマス☆
[ 2016/12/25 03:16 ] [ 編集 ]
なにこれ??《@@》 欲わかんない
[ 2016/12/25 04:49 ] [ 編集 ]
自分だけ寂しく独り身でいりゃいいやん
[ 2016/12/25 07:53 ] [ 編集 ]
サンタがサタンという噂を聞いてからクリスマスやると抵抗がある。
[ 2016/12/25 07:54 ] [ 編集 ]
>サンタがサタン

おやじギャグ?
[ 2016/12/25 08:09 ] [ 編集 ]
>おやじギャグ?

こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=nq40aL5fDo0
[ 2016/12/25 08:23 ] [ 編集 ]
とにかくデモしたいだけのデモ屋ていますよね。
バイトでもこんなの嫌ですわw
[ 2016/12/25 08:27 ] [ 編集 ]
ただの痛いヤツですね。ネトウヨ臭がぷんぷんするんですけど。(笑)
そんな暇あるなら安倍反対デモでもしたら?あ、ウヨならムリか。
[ 2016/12/25 08:36 ] [ 編集 ]
馬鹿騒ぎやカップル粉砕なら分かるが、クリスマスを粉砕って何教徒だ。 あ、察し。
[ 2016/12/25 08:59 ] [ 編集 ]
結局、一人がイヤだ!と叫んでる様なもんだろwww
[ 2016/12/25 12:50 ] [ 編集 ]
恋愛云々は別にして、キリスト教と縁が薄い日本でクリスマスを商業的に利用する企業と利用される愚かな消費者の構図が丸出しで非常に嫌ですね。
本来なら神聖なクリスマスを冒涜しており、キリスト教の国々から見たらさぞかし愚かに見えるのでは。
[ 2016/12/25 13:32 ] [ 編集 ]
北欧の土着の風習(なまはげ みたいに「いい子にしてろー」みたいな)のを
南から来たキリスト教が取り込んでいく過程で、今みたいな形になっていったと
(アメリカの商業主義で「なれの果て」になったと)
聞きましたけど・・・
[ 2016/12/25 15:20 ] [ 編集 ]
 
まあそろそろ安い遺伝子組み換え肥料で育ったブラジル産の鶏肉や小麦と牛乳と砂糖とマーガリンを加工して作っただけの塊や手作りでもないバカみたいな工業生産された小物(プレゼント?)が数千、数万で簡単に踊らされる奴相手に取引搾取された異常なイベントも人々がようやくそのバカらしさに気づきかけたと言う点では評価できるんじゃないでしょうか
[ 2016/12/25 16:17 ] [ 編集 ]
宗教は根深い

●●●イエズス会●●●
バチカンに日本献上(&インド献上)を確約したザビエル、マセソン、
西洋植民地支配・戦略・・・宗教によるトロイ木馬手法。
その橋頭堡が、慶應義塾。
現状の中華大陸では、ロスチャイルドが献上した
清華大学__中華型・慶應義塾だ。


クシュの息子ニムロド・・・、
●ニムロドの祭日(キリスト教というイエス粉砕の教会ナンバー)
< 12月25日 >
1867年 - 慶応2年12月25日(1867年1月30日)、孝明天皇が崩御。
大正15年( 1926年 )12月25日 の大正天皇崩御。
1926年 - 大正天皇が崩御。裕仁親王(昭和天皇)が即位し、元号が昭和に改元。

12月25日が休日となっていた昭和2年(1927)年から昭和22年(1947年)
までの21年間で、日本にクリスマスの習慣が広く普及・定着したとされている。



●聖母の被昇天の祭日(カトリック教会)
< 8月15日 >
1945年8月15日 - 第二次世界大戦: 正午、昭和天皇が「戦争終結の詔書」を読み上げる玉音放送により、ポツダム宣言受諾・連合国への降伏が日本国民に伝えられる(日本の終戦の日)。

独立記念日(インドの旗 インド)
1947年8月15日のこの日、前日のパキスタンに続いてインドがイギリスから独立した。



●豊後での宣教
ザビエルは、豊後府内(大分市)にポルトガル船が来着したとの話を聞きつけ、山口での宣教をトーレスに託し、自らは豊後へ赴いた(この時点での信徒数は約600人を超えていたといわれる)。 1551年9月、ザビエルは豊後に到着。守護大名・大友義鎮(後の宗麟)に迎えられ、宗麟の保護を受けて宣教を行った。※大友は、火薬原料_硝石と自国の女子どもを樽一杯と引き換えに、大量の性的奴隷として西洋・欧州に売り飛ばした。

●再びインドへ
日本滞在が2年を過ぎ、ザビエルはインドからの情報がないことを気にしていた。そして一旦インドに戻ることを決意。11月15日、日本人青年4人(鹿児島のベルナルド、マテオ、ジュアン、アントニオ)を選んで同行させ、トーレス神父とフェルナンデス修道士らを残して出帆。種子島、中国の上川島を経てインドのゴアを目指した。 1552年2月15日、ゴアに到着すると、ザビエルはベルナルドとマテオを司祭の養成学校である聖パウロ学院に入学させた。マテオはゴアで病死するが、ベルナルドは学問を修めてヨーロッパに渡った最初の日本人となった。

●中国布教への志しと終焉、死後列聖まで
1552年4月、ザビエルは、日本全土での布教のためには日本文化に大きな影響を与えている中国での宣教が不可欠と考え、バルタザル・ガーゴ神父を自分の代わりに日本へ派遣。ザビエル自らは中国を目指し、同年9月上川島に到着した。しかし中国への入境は思うようにいかず、ザビエルは病を発症。12月3日、上川島でこの世を去った。46歳であった。


___________________________________
ヨシュア( 俗に言われるイエス )の誕生日は3月20日だ。

[ 2016/12/25 16:24 ] [ 編集 ]
許さんぞ!
[ 2016/12/25 19:13 ] [ 編集 ]
故カストロ議長は「社会主義、共産主義はキリスト教に似ている」と言ったとか。
キリスト教は奥が深い。宇宙の万物も最後には絶対的な一つのものに収斂していくとか。
どの宗教も寛容であることが大事と思う。
このデモも温かく見守ってさしあげるのです。
[ 2016/12/25 23:26 ] [ 編集 ]
結局、一人がイヤだ!と叫んでる様なもんだろwww
[ 2016/12/26 00:28 ] [ 編集 ]
ザビエルら宣教師が日本に来た時、日本人の男女の性の放蕩さに驚いたとか。
クリスマス行事というよりも日本の伝統文化。
[ 2016/12/26 00:44 ] [ 編集 ]
>「『逃げ恥』は えせ非モテ」
>長友選手結婚会見の裏で、悲痛な叫びが渋谷を染め上げています。


(笑)のセンスに脱帽。噴いたわー(≧∇≦)
[ 2016/12/26 16:56 ] [ 編集 ]
ギャグかよこれ
[ 2016/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク