情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.26 13:00|カテゴリ:ニュースコメント(11)

歴史上最も偉大なシンガーの一人「ジョージ・マイケル」、53歳の若さで死去 クリスマスの日に・・・


s_ice_screenshot_20161226-123823.jpeg


世界的にも有名なイギリス出身のシンガーソングライターであるジョージ・マイケルさんが亡くなりました。年齢は53歳で、自宅で安らかに眠ったと報じられています。詳しい死因などは不明ですが、事件性はないと発表されていました。

友人のアンドリュー・リッジリーさんと結成した「ワム!」から爆発的な人気となり、「ラスト・クリスマス」のような日本でも知られている歌が数多くあります。「全米No.1シングル数」ではマイケル・ジャクソンの次に多く、世界でも最上位の歌手だと言えるでしょう。


ジョージ・マイケルさん死去 53歳、元「ワム!」
http://www.asahi.com/articles/ASJDV2Q3HJDVUHBI002.html

 英国のシンガー・ソングライター、ジョージ・マイケルさんが死去した。53歳だった。マイケルさんの広報担当者が25日、「自宅で安らかに息を引き取った」と発表した。



ジョージ・マイケル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E382%B1%E3%83%AB

ジョージ・マイケル(George Michael、1963年6月25日 - 2016年12月25日[1][2])は、イギリス出身のシンガーソングライター。本名:ヨルゴス・キリアコス・パナイオトゥー (Georgios Kyriacos Panayiotou, Γεώργιος Κυριάκος Παναγιώτου)。
ポップデュオワム!での活動の後、ソロシンガーとしても成功をおさめた。
「Q誌の選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第74位[3]




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アルバム持ってるよ この曲には↓元気もらいました。 Freedom
https://www.youtube.com/watch?v=aPIVb7Y0QdI
[ 2016/12/26 13:13 ] [ 編集 ]
ワムの頃からイケメンだったけど、あの頃から女性に興味なかったのかな?(><)
[ 2016/12/26 14:05 ] [ 編集 ]
マイケル・ジャクソン、プリンス、ボーイ・ジョージ、デビッド・ボウイ、そしてジョージ・マイケル。80年代の洋楽のポップスター達、早すぎるよー。
お金がないからよく『You&I』という貸しレコード屋に通ったなー。
レコードを探す時に列の後ろの方から一枚ずつスパンスパンと持ち上げて夢中になって探したな。
この間、『ディスクunion』に行った時、久しぶりにやったけど、衰えていなかったな。
[ 2016/12/26 14:18 ] [ 編集 ]
ワムといえば「ケアレスウィスパー」だね。
[ 2016/12/26 14:20 ] [ 編集 ]
ボーイジョージは素晴らしい復活をとげ来日もしている。勝手に殺してはいけませ。
[ 2016/12/26 14:51 ] [ 編集 ]
切ない、今聴くと彼の不変なピュアで美しく響くあの力強いボーカルが切なくて堪らない。
[ 2016/12/26 15:59 ] [ 編集 ]
お悔やみ申す。
名歌手が次々に亡くなっていくな。惜しいもんだ。
[ 2016/12/26 20:35 ] [ 編集 ]
今年はデッド・オア・アライヴのピート・バーンズも亡くなってるんですよね・・・

古いところでは、ELPのキース・エマーソンにグレッグ・レイクも。

本当に残念です・・・
[ 2016/12/26 21:03 ] [ 編集 ]
ピート・バーンズが亡くなって、ボーイ・ジョージが追悼していたのね。
記憶がゴッチャになってしまった。
ボーイ・ジョージさん、勝手に殺してしまい申し訳ありませんでした。
[ 2016/12/26 22:36 ] [ 編集 ]
誰??????????
[ 2016/12/26 23:27 ] [ 編集 ]
残念だね
[ 2016/12/27 02:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク