情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.27 01:07|カテゴリ:ニュースコメント(16)

SMAPが正式に解散へ!最後に「世界に一つだけの花」、スマスマで今までのファン達に感謝の言葉


s_ice_screenshot_20161227-010105.jpeg


日本トップクラスの大人気グループ「SMAP」の冠番組である「SMAP×SMAP」が26日で最後となりました。最後はメンバー5人が「世界に一つだけの花」を熱唱。今まで応援してくれたファン達に感謝の言葉を投げ掛け、礼をして終わりとなります。

ネット上では多くの人たちがSMAPの解散を惜しむと同時に、解散まで追い込まれたメンバーを心配する声が相次ぎました。来年以降は中居くんが新たに事務所を作る方針で、他のメンバーも別々に活動を続けると見られています。


s_ice_screenshot_20161227-010114.jpeg
s_ice_screenshot_20161227-010119.jpeg
s_ice_screenshot_20161227-010121.jpeg

『スマスマ』SMAPからのメッセージ「みなさまの気持ちに、深く感謝いたします」
http://news.livedoor.com/article/detail/12467699/

 SMAPのコメントは、以下の通り。

スマスマ20年、そしてグループ活動28年、
みなさまの気持ちに、深く感謝いたします。
ありがとうございました。
                SMAP









































*管理人コメント
2016年はSMAP解散宣言に始まり、SMAP解散で終わったような感じがあります。私も小さい頃からSMAPの歌を聞いていただけに、解散には何とも言えない気持ちです。
是非とも各メンバーの今後のご活躍を期待したいと思います。まずはメンバーの方々お疲れ様でした。


関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
んー…なんともさびいしいですな。
どうにかならんかったですかねえ…
今さらですけど、罪作りな大人達はこの最後をどう思ったでしょうかねぇ…
[ 2016/12/27 02:04 ] [ 編集 ]
オイちょ、待ぁてヨ
ファン層のコアはアラフィフからアラサーでしょうか?
それだけ「長いつきあい」でもあるんでしょうけど。

とはいえファンにとっては「思い出と共にある存在」でも
本人たちにとってSMAPは常に現在・未来においての枠組み(ある意味で束縛)
であり続けたと思うので、自由にやらせてあげたらー と思うけどねー。

とまあ、マスコミは事務所との関係ばかり取り上げるけど
空前絶後のアイドルグループとファンの関係は、あと数十年続く予感。
[ 2016/12/27 03:56 ] [ 編集 ]
独身4人も早く結婚せよ
[ 2016/12/27 07:51 ] [ 編集 ]
なお、今年の重大ニュース30位(読売)にも入っていない模様。
[ 2016/12/27 09:08 ] [ 編集 ]
誰かがジャニーズを退社したら、暴露する人が出て来るでしょうね。
木村拓哉さんは、退社することはないから、他のメンバーがいろいろ言ったとしても、我慢するしかないでしょうね
[ 2016/12/27 10:41 ] [ 編集 ]
発端が週刊誌が御家騒動を焚き付けたせいらしいから、SMAPもマネージャーさんも気の毒っちゃ気の毒。
実力は置いといて、グループとして長く親しまれていたのに、終わり方がなんだか残念。事務所のイメージも落ちてしまった。
[ 2016/12/27 11:47 ] [ 編集 ]
僕はニュース女子と進撃の巨人を見てたので最終回は全然興味なし。

てかSMAP×SMAPなんて1回も見たことなかったしねww

裏でNステとかやってたじゃん!久米時代の。
古館ステが終わってからはニュース女子は欠かさず見てるのでね。ニュース女子はチョー面白いぜ!ww
[ 2016/12/27 12:07 ] [ 編集 ]
スマスマでのコントはその辺の芸人よりボケ、ツッコミのタイミング、間といいなかなか面白かったな~芸人とも親しいからかな、、
[ 2016/12/27 12:22 ] [ 編集 ]
テレビ離れ
何年か先に、あの頃からテレビ離れに拍車がかかったと思われる様になるんじゃないの。

今回の事はその象徴の様に感じるね。nhkなんかが受信料確保に躍起になってるのを見てもさw
[ 2016/12/27 12:51 ] [ 編集 ]
しかし日本人てのも現金だよな。
無くなるってなったら、急に価値が上がったかのように騒ぐし。
[ 2016/12/27 13:52 ] [ 編集 ]
木村は工藤静香との結婚から始まって、いつも歯を食いしばり堪えてる感が強い。
言いたいこともあっただろうに・・・
[ 2016/12/27 14:27 ] [ 編集 ]
40半ばでアイドルやってるって相当キツイと思う。
日本以外でこんなオッサンアイドルっているのかな?
色んな理由が報道で伝えられているが、自分達自身が精神的にも体力的にもキツかったんだと思うよ。
40半ばで「ゲッチュ」とか、あり得ないからね。
[ 2016/12/27 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 40半ばでアイドルやってるって相当キツイと思う。
> 日本以外でこんなオッサンアイドルっているのかな?
> 色んな理由が報道で伝えられているが、自分達自身が精神的にも体力的にもキツかったんだと思うよ。
> 40半ばで「ゲッチュ」とか、あり得ないからね。

世界中に居るんですけど。
欧米だと60歳くらいでも居るからね。
何でもかんでも自分が嫌いだからという理由で、日本批判みたな論調はどうかと思うけど。
子供ですか。
[ 2016/12/27 16:30 ] [ 編集 ]
失礼を承知で言ってしまえば、そもそも芸能人など権力層が利用する為にある存在なんじゃないかと。
アスカさんなどの件を視ても、そんな風に感じてしまう。
とはいうもの、権力に都合の悪いものは、排除する、潰す、妨害するといった工作は、
何も今に始まった訳ではありませんが、こういった事例は
直接的にやられた人間でなければ、なかなか理解してもらえないかも知れないですね。
[ 2016/12/27 18:18 ] [ 編集 ]
日本には、糞テレビや糞新聞は不要。まして、糞タレントは粗大ごみ以下。
   
  誰も、そんなの見てないけど、一部のアホが、スマスマうるせーのも、
  おとなしくなるかと思うと、
  粗大ごみ捨てた気分。

  このブログの常連さながら、
  なんでも、朝鮮糞カルトエイジズムのネタだと思ってる、
  醜い蛆虫どもも、早く消えてほしい
わ。

  テレビは、もはや、局ごと消えてよし。w



  
[ 2016/12/27 18:59 ] [ 編集 ]
中居君「SMAPって自然で出来てるんだよ。木がいて稲がいて草がいて香がいて。で俺はその真ん中」

だとさ。。。
[ 2016/12/28 13:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク