情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.27 15:00|カテゴリ:政治経済コメント(12)

SMAPファンによる「SMAP応援プロジェクト」、A-port史上初の3000万円を突破!クラウドファンディングで一気に集まる!


s_ice_screenshot_20161227-132749.jpeg

SMAPのファン達が有志で開始した「SMAP大応援プロジェクト」が、募金活動でサイト「A-port」史上初となる3000万円を突破しました。サイト「A-port」はクラウドファンディングを行うための場所で、このSMAP応援プロジェクトには9000人以上が参加。12月27日昼時点で3063万7682円も集まっていました。

集まった資金で30日朝刊にSMAPを応援するための広告を掲載する予定で、見開き広告を使って宣伝するとしています。ここまで短時間で1万人近い募金者が集まったのは異例だと言え、SMAPの人気を示すような勢いです。


SMAP大応援プロジェクト~新聞メッセージ・どうか届きますように~
https://a-port.asahi.com/projects/smapouen/


s_ice_screenshot_20161227-132642.jpeg
SMAPファン有志代表です。SMAP「解散」報道から1年、その期限とされる12月31日が近づいています。全国で発行される新聞の広告を使って、SMAPメンバーや彼らを支えてくださっている方々に、日本中のファンが集まってメッセージを届けられたら。そう思い、この企画を立ち上げました。
**追記(12月26日午前9時)**
■30日朝刊掲載予定 見開き2ページ以上の広告です!
素人3人が1週間前に急きょ始めたプロジェクトも残り1日となりました。
支援者数の日本新記録更新、目標額を大きく上回るご支援、本当に感謝いたします。






















関連過去記事

SMAPが正式に解散へ!最後に「世界に一つだけの花」、スマスマで今までのファン達に感謝の言葉
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14806.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Smap詐欺がおきないといいけどね。
[ 2016/12/27 16:06 ] [ 編集 ]
14億円とか集めっ放しのがあったね。
[ 2016/12/27 16:37 ] [ 編集 ]
本人達が解散するっていってるのに空気を読めないfan達!無駄遣いは止めてくれ。
[ 2016/12/27 17:01 ] [ 編集 ]
広告会社が儲かって終了か?
ファンの惜しむ気持ちもわからなくはないが、温かく見守るだけで本人達は充分だと思っていると思うが・・・
ありがた迷惑なような

しかし、お金もある所にはあるってわけか。なるほどね
[ 2016/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
SMAPを名乗れるのは、今後キムタクだけ。

他の4人も、元SMAPを名乗れる権利を取れるような運動をしなければ、ジャニー(メリー?)の苛めは続く。

紅白では、SMAP?を一切禁止。
[ 2016/12/27 18:04 ] [ 編集 ]
そんなグループどうでもいいのに。バカか暇な人が多いですね!
[ 2016/12/27 20:39 ] [ 編集 ]
本人達が嫌だっていってるのに、私の満足の為にまた集まって仲良くしろ、というのはもはやハラスメント。こんなのファンとは呼ばない。

自分たちのペットなのか?

真面目な飼い主にしてみればペット以下の扱いだな。

[ 2016/12/27 21:21 ] [ 編集 ]
今後もSMAPを応援って、ジャニーズ事務所の企画かな。
[ 2016/12/27 22:26 ] [ 編集 ]
いやいやもっと困ってる人に寄付してやれよ
[ 2016/12/27 22:58 ] [ 編集 ]
↑同意 そのほうがご本人達も喜びそうだけど。
[ 2016/12/28 01:37 ] [ 編集 ]
歳いくほど出自は隠せなくなるからな〜
賢いね
[ 2016/12/28 03:33 ] [ 編集 ]
一瞬で3000万円も集まるとかさすがだ! SMAP効果すげぇ。
 
被災地に募金しようぜ!彼らもきっと喜ぶぜ。
[ 2016/12/28 06:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム