情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.27 16:00|カテゴリ:ニュースコメント(4)

再び福岡県で道路が陥没!水道管の接続ミスで漏水、車一台が転落!けが人はなし


s_ice_screenshot_20161227-140455.jpeg

福岡県久留米市で道路が陥没する事故が発生しました。報道記事によると、通行人からの通報を受けて陥没が発覚しますが、警察の誘導を受けて穴の横を車が通行した瞬間に穴が拡大して転落したとのことです。

穴の大きさは長さ3メートル、幅2メートルほどで、地下の水道管の接続部分が外れたことで水が漏れたのが事故の原因だと報じられています。

幸いにもけが人は居ませんでしたが、再び福岡県で陥没が発生したことに、対策の強化を求める声が国民から相次いでいました。


福岡で市道陥没、車が転落 水道管の接続部分外れ漏水
http://www.asahi.com/articles/ASJDW3447JDWTGPB006.html


s_ice_screenshot_20161227-140229.jpeg
27日午前5時50分ごろ、福岡県久留米市通外町の市道で、市内の自営業男性(49)の軽乗用車が道路の陥没でできた穴に落ちた。車の前半分が穴にたまった水に沈んだが、男性にけがはなかった。
久留米署によると、穴は長さ3メートル、幅2メートル、深さ70センチほど。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これじゃ福岡は安心して住める場所じゃないな。
[ 2016/12/27 21:15 ] [ 編集 ]
【偶然?】水道民営化発言の麻生の地元で何故か、水道管事故
(水道管が古くなってるから、取り換えコスト削減のため、水道民営化しますみたいな?)

【売国自民】水道民営化を米国で宣言した麻生元首相と、TPPで日本を売り渡す安倍首相!自民党が勝ってしまうと、日本は外国勢力に奪われる!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-556.html

2013 年4月に米国の戦略国際問題研究所(CSIS)で講演した麻生元首相は

「水道は国営もしくは市営・町営全て民営化します」

と、日本の水を外国に売り渡すこ とを宣言しました。
[ 2016/12/27 21:18 ] [ 編集 ]
原因追及されてないし、恥の上塗り。
再度、陥没する作業なら、だれでもできる。

[ 2016/12/27 22:29 ] [ 編集 ]
賭け麻雀云々で騒いだ市長があった福岡県だな
・・・・汚鮮が具象化しただけだろ
[ 2016/12/28 03:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム