情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.28 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(10)

インドの五つ星ホテルで強姦被害!従業員や清掃係、観光ガイド、運転手を逮捕へ!インドの性犯罪止まらず


s_ice_screenshot_20161227-162658.jpeg

インドの五つ星ホテルでお客を強姦したとして、清掃係や観光ガイド、運転手、別のホテル従業員の計4人が逮捕されました。報道記事によると、インドの首都ニューデリーにある最高級ホテルに宿泊した米国人女性が、昏睡(こんすい)状態にされた上で襲われたとのことです。
現地のガイドに酒入りのペットボトルの水を飲まされ、それが原因で昏睡したと報じられていました。

インドでは女性蔑視が社会問題化しており、インドを訪問した観光客が強姦される事件が頻発しています。日本人女性も被害にあった事例があるほどで、女性がインドを訪問する際は厳重な警戒が必要だと言えるでしょう。


米女性集団レイプ、容疑者4人逮捕 インド首都
http://www.afpbb.com/articles/-/3112538?cx_part=txt_topics

【12月27日 AFP】米国人女性が観光で訪れたインドの首都ニューデリー(New Delhi)の5つ星ホテルで集団レイプされたと訴えていた件で、地元警察当局は26日、昏睡(こんすい)状態にした上でレイプした容疑で男4人を逮捕したと発表した。








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
被害者が欧米人ならザマーだwww
アジアを植民地にした報いだ!
[ 2016/12/28 17:22 ] [ 編集 ]
そんなん、不良移民と同じ理屈のこと言ってどうすんのさwww

日本人男も結構狙われやすいから注意せないかんな
イヤらしい目付きでよく見られるぞ
[ 2016/12/28 17:37 ] [ 編集 ]
速報
「レイア姫」キャリー・フィッシャーさん、死去 マーク・ハミル「言葉もない」ツイート
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1612/28/news045.html

永遠の名台詞
「たすけてオビ=ワン・ケノービ。あなただけがたよりよ」
[ 2016/12/28 17:46 ] [ 編集 ]
インド渡航歴3回あり(^^;)
1回目:ヒンドゥ聖地のベナレスで散歩中、10人位の男の子に体中触りまくられた!
    デリーのホテルの部屋に到着したら、ホテルマンにベッドに腰掛けられ、殴る振りされた。

2回目:東インドのレストランに入ったら、普通に店長と警察官がガンジャ吸ってた!

3回目:北インドの安宿の部屋にピストル持った警官が突然入ってきてバッグの中身を開けて見て出て行った! 一体なんなんだインド!
[ 2016/12/28 20:22 ] [ 編集 ]
強姦魔は、

一物切り落としの刑で!

切り落とされなきゃ反省しないよ。こういう輩は!

被害者、可哀想。
[ 2016/12/28 21:21 ] [ 編集 ]
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2603.html
そうだインドに行こう!③ スパイスの都コーチン 格安ホテル、格安航空券の取り方

き、金玉がぁ。。。ガクガクアガブウrぶr


tてか、地震がゆれてma



[ 2016/12/28 21:39 ] [ 編集 ]
黄色い猿の国では・・・
太平洋にどれだけの量だかは、ド・アフォ〜な政府には把握出来ないんだとかだが、とてつもない量の放射能を放出し続けているのは確実らしい・・

日本以外の国では、東日本産の食料品を輸入することはしないけれど、「災害情報」とかによれば、サルの支配する日本国政府は自国民に「沢山食べてフクシマを応援せい」
と宣うたとのことである。 何が悲しゅうてこのような政策となるのか知らねども、霞ヶ関の役人とか国会議員どもとか首都圏の住民どもにこそ「食べて応援」とかを率先炊飯??していだだきまして、首都圏の壊滅作戦を実施すっぺとか言ってはだめだっぺか??!

黄色い猿の国では、原発政策の責任は糾弾しないのでしょうか知らんふりのごたるが、他所の国のことには非難するとは・・、黄色いサルバンザ〜〜イ??
[ 2016/12/28 21:42 ] [ 編集 ]
この間このようなことを言っていた女性がいました。
「日本にいるインド人は大丈夫なのかな」
私もそう思いました。
[ 2016/12/29 01:27 ] [ 編集 ]
インドでM8クラスの地震で各地で起こり、人口の3%くらいの人が亡くなれば、天罰だと思って、性犯罪が減るかもしれないですね。
もうそろそろ始まるよ
[ 2016/12/29 01:31 ] [ 編集 ]
インド旅行の行きの飛行機で座席の上の収納ボックスに入れた手荷物が、降りる時なぜか最後部座席あたりまで移動していた。財布を抜いておいたので良かった。タクシーのぼったくり、釣り銭詐欺、レストランのサービス最悪、、、あまりに酷いので、予定を切り上げて帰った。よかったのは(?)牛がそこら中にぶらぶらしていておもしろかったことぐらいかな。もう二度と行きたくない。
[ 2016/12/29 13:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム