情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.27 20:30|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【文春砲】明日の週刊文春に民進党・蓮舫代表の記事掲載か!?


s_ice_screenshot_20161227-164840.jpeg


明日に発売される週刊文春に民進党・蓮舫代表の記事が掲載されると話題になっています。この情報を投稿したのはジャーナリストの田中稔氏で、「疑惑で爆弾投下か」とコメントしていました。
詳しい内容は不明ですが、山尾志桜里議員の問題などで揺らいでいるだけに世間を揺るがすことになるかもしれません。








週刊文春 2017年 1/5・12 号 [雑誌]
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
蓮舫さん頑張れ(^o^)
[ 2016/12/27 20:38 ] [ 編集 ]
abe
反響によっては解散  反響がなければ第二段
[ 2016/12/27 20:41 ] [ 編集 ]
ネタ元大丈夫か?

ツイッター確認した方がいいぞ。
[ 2016/12/27 21:28 ] [ 編集 ]
民進党の党首は一先ず山尾志桜里議員に任せてあげてください。

勿論、党内の選挙はしてでしょうけれどね。

野田を幹事長から降ろさなくちゃ。

民主党がそう変われば、きっと山尾志桜里議員は来年は飛躍するぞ。
[ 2016/12/27 21:53 ] [ 編集 ]
明日出るんなら、出てから記事でも遅くはないのでは。
[ 2016/12/27 23:00 ] [ 編集 ]
その人のツイッターの日付の部分、押したけど・・・
[ 2016/12/27 23:53 ] [ 編集 ]
最初の産経の「二重国籍」のインパクトが強すぎて
その直後がどん底だっただけに
二段三段と問題がでて来ても、それ以上に驚かないし
寧ろ代表になってからの
露骨なネガティブキャンペーンが透けて見え
与党や記事元に対する向かい風が強まっている様な印象を受ける。
二階が「二重国籍」問題を声高に政治問題として扱うべきでないと言った通り
産経の飛ばしが逆風に作用する傾向が最近多くみられる
維新の足立や松井が民進はバカアホと汚ない言葉で罵れば罵るほど
正常な感覚を持った人間は発信元の人間を忌避するのは当然のこと。
[ 2016/12/28 01:02 ] [ 編集 ]
またスピン?
[ 2016/12/28 07:18 ] [ 編集 ]
民進党なんて自民党の仲間がいますしどうでもいいですけどね
[ 2016/12/28 09:25 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/27 23:53 ]
ほんとだ。引用元に梯子を外されてる。
[ 2016/12/28 11:57 ] [ 編集 ]
田中稔のツイートは削除されているね。文春には蓮舫スキャンダルは出なかった。

いずれにしても、蓮舫+野田は早く交代してほしい。
[ 2016/12/28 12:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク