情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.27 21:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

週刊文春が今年最後にネタを一斉放出!嵐・松本潤や安田美沙子の夫が不倫!将棋の渡辺竜王、ユニクロ等など


s_ice_screenshot_20161227-202112.jpeg


今年も残り僅かですが、「文春砲」で有名な週刊文春が一気にネタを放出しています。12月27日は大人気グループ「嵐」の松本潤さんとタレントの安田美沙子さんの不倫騒動がネットを騒がせていました。

週刊文春によると、松本潤さんは女優・井上真央(29)と交際を続けながら、別の20代女性と頻繁に接触していたとのことです。2人はかなり深い関係だと報じられており、これが事実ならば国民的アイドルが二股をしていたということになります。

安田美沙子さんの方は夫のS氏が奥さんの妊娠中に浮気をしていたという疑惑で、彼は妻帯者の事実を隠して合コンをしていたと記事には書いてありました。
いずれも知名度が高い有名人ということもあって、日本中を震撼させています。

週刊文春はこれだけに留まらず、ユニクロパワハラ騒動や小池都政関連、将棋・三浦九段の不正疑惑、SMAP騒動、天皇陛下のご発言などを明日発売の新刊で取り上げると告知していました。
今年の流行語にもなった週刊文春ですが、最後まで話題を持っていくことになりそうです。


井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6940

 女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。



「妊娠5カ月」安田美沙子の夫が「ゲス不倫」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6944

 
11月下旬に第1子の妊娠を公表したタレントの安田美沙子(34)。現在、妊娠5カ月で、出産予定日は5月初旬だという。
安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。


























週刊文春 2017年 1/5・12 号 [雑誌]
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
松本潤、井上真央が1月○日に結婚て書かれてるサイトがあるけど?
破局説も。
[ 2016/12/27 21:31 ] [ 編集 ]
蓮舫の記事はどこだよ?

くだらない芸能記事ばっかじゃねえか。
[ 2016/12/27 22:31 ] [ 編集 ]
蓮舫の記事がよく分からん。無いんなら誤解を招かないように前の記事全部を抹消すべき。
[ 2016/12/27 23:03 ] [ 編集 ]
医療の常識を疑えが気になるな
半身浴の
昔は肩まで使って100数えるとか何でしょ
それが半分というか、ねぇ
お風呂寒い家もあるのに
[ 2016/12/27 23:46 ] [ 編集 ]
文春砲が撃たれる時は、日本政府が何かから目そらしをさせたい時。今度は何をするんでしょうね。
[ 2016/12/28 02:28 ] [ 編集 ]
昔の文春は統一教会問題やパチンコ問題や朝日サンゴ事件など
巨悪や偽善を追究することで売上を伸ばしていたが
最近は二の次三の次の話題ばかり追究して反骨精神がないのでつまらない。
[ 2016/12/28 06:43 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/28 02:28 ]
ニュースの流れから、年金とNHK受信料の話題から関心をそらしたいのでは?
[ 2016/12/28 07:28 ] [ 編集 ]
>文春砲が撃たれる時は

文春の社長は民進有田さんの御友達みたいよ。あなたと同じ様な思考回路で有名。勝手な思い込みはいけないな。
[ 2016/12/28 07:32 ] [ 編集 ]
蓮舫は無いの?
[ 2016/12/28 08:00 ] [ 編集 ]
>日本中を震撼させています

河原乞食が浮気や二股したくらいで、なんで「日本中が震撼」
するんだよwww


東北を巨大津波が襲ったり、原発が連続爆発した時とかは
「日本中が震撼」しただろうけどな
[ 2016/12/28 09:13 ] [ 編集 ]
「松潤が二股とかするはずがない」というファンの盲目さに草。
男も女もファンはアイドルの清純を信じちゃうのね。
[ 2016/12/28 10:36 ] [ 編集 ]
蓮舫スキャンダルと告げた田中稔のツイートは削除されている。田中の勇み足だね。ヤマダ君もツイッターの不確かな情報は流さないほうがいいよ。
[ 2016/12/28 12:07 ] [ 編集 ]
二股はありえないとか

少女漫画の読みすぎ
[ 2016/12/28 12:57 ] [ 編集 ]
0913さん
確かに言葉の使い方を間違えていることがままありますけど、まぁ言いたい事は分かるんで流してあげましょうよ。

それより、コメント欄にはどう読んでも全く意味の分からないものがあり、そちらのほうが"あ~あ…"って思います。
よしときゃいいのに…って。

言葉を間違えるどころか、ざっくり言いたい事すら伝えられない文章を書く人結構いますね。

ネットの時代になって分かったのは、文章を書けない人が結構いること。
狙ってるのならいいんですけどね。
[ 2016/12/28 15:46 ] [ 編集 ]
oo
秘書のせいにして、使い込みをばっくれようとしてる、
ガソリーヌの記事はどうした?
oo

くだらない芸能記事より、国民に伝えなければいけない
もっと大事なことが山済みだと思う。

ゲスの極みだな、文春。
[ 2016/12/28 16:13 ] [ 編集 ]
タイトル、うまく書けないのかな。

松本潤と安田美沙子が不倫してるかと思った。
[ 2016/12/28 17:43 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク