情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.28 12:57|カテゴリ:ニュースコメント(11)

人身事故で東京の大動脈が混乱!山手線が一時停止、中央線や東京メトロなども乱れる!


s_ice_screenshot_20161228-125506.jpeg

12月28日午前に山手線の代々木~新宿駅間で発生した人身事故の影響で、東京の鉄道が混乱状態になっています。山手線は11時過ぎまで内回り・外回りが共に停止となり、同時に山手線と隣接していた他の鉄道もダイヤが大幅に乱れました。
ダイヤが乱れたのは以下の通り。

山手線
京浜東北根岸線
中央線(快速)
青梅線(立川〜青梅)
埼京川越線
湘南新宿ライン
中央総武線(各停)
東京メトロ東西線
*いずれも昼過ぎには再開。


<山手線>内回り、外回りとも運転見合わせ 人身事故で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000020-mai-soci

 JR東日本によると、山手線は28日朝に代々木-新宿駅間で発生した人身事故の影響で、内回り、外回りとも運転を見合わせている。再開は11時20分ごろの見込み。【デジタル報道センター】



















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
犯人は間違いなく東芝だ!
[ 2016/12/28 13:12 ] [ 編集 ]
人身事故ねぇ・・・ 首都圏ではいつもの事なのに何で今日に限って記事にしたし? 
 
それと最近は急病人による列車遅延が多過ぎてホント参る。
[ 2016/12/28 13:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 人身事故ねぇ・・・ 首都圏ではいつもの事なのに何で今日に限って記事にしたし? 
>  
> それと最近は急病人による列車遅延が多過ぎてホント参る。

規模が桁違いにデカイからです。
山手線や周囲が丸ごと止まるのは稀です。
[ 2016/12/28 13:18 ] [ 編集 ]
遺族は大変だな(^^;)
[ 2016/12/28 14:05 ] [ 編集 ]
マジ迷惑、遺族にたっぷり賠償させるべきだ!
[ 2016/12/28 14:06 ] [ 編集 ]
山手線のホームには全駅ともホームの柵(ホームドア)が取り付けてあるはず。
それをよじ登って飛び込んだのだろうか?
[ 2016/12/28 14:24 ] [ 編集 ]
山手線止まるといつもこうですが・・・
周辺もこうなりますよ。
[ 2016/12/28 14:40 ] [ 編集 ]
>代々木-新宿駅間で発生

ああ、そうか。
ホームで発生したのではなく駅と駅の間のどこか(踏切など)で飛び込んだのか。
[ 2016/12/28 14:44 ] [ 編集 ]
インフラ麻痺も楽しめばいいじゃん。
集中してる首都圏が好きでえらんでるんでしょ、人も企業も。
[ 2016/12/28 16:06 ] [ 編集 ]
年の瀬になり、今年のうちにケリをつけようと
自殺してしまうのかな。

せっかくもらった命。死ぬ気になればなんでもできます。
なんとか頑張っているうちに、また運が巡ってきますから。
私がそうでした。

自分から命を絶つのは思いとどまってください。
周りに助けを求めてください。
助けを求めていいんですよ。いいんです!
[ 2016/12/28 16:21 ] [ 編集 ]
死ぬ気になれば、とかいってるけど、
追い詰められた人は死ぬ気になってるんではなくて、生きる気力を持てなくなってんだけどな。
[ 2016/12/29 02:29 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム