情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.28 19:00|カテゴリ:政治経済コメント(15)

東芝の株価が大暴落、2日で時価総額5600億円が消滅!遂にはシャープに抜かれる・・・


s_ice_screenshot_20161228-185924.jpeg

アメリカの原発会社買収で巨額の損失が発覚した東芝の株価が大暴落状態になっています。28日だけでも東芝の株価は前日比20%安まで下落。時価総額にして5600億円が消滅する事態になりました。

売りが売りを呼ぶ事態になっており、二度目の不正発覚ということもあって下げ止まる気配がありません。遂には経営再建中の「シャープ」にも株価を抜かれ、東芝の没落が目立っています。
東芝は銀行にも緊急の融資を依頼する方針で、かつて無いほどの危機になっていると言えるでしょう。


東芝 株価
http://minkabu.jp/stock/6502

s_ice_screenshot_20161228-190015.jpeg
s_ice_screenshot_20161228-190048.jpeg

東芝株急落、時価総額5600億円消滅 シャープに抜かれる
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ28H3J_Y6A221C1000000/

東芝株への売りが止まらない。28日の東京株式市場で東芝の株価は制限値幅の下限(ストップ安)となる前日比20%安まで下落。27日からの2日間で時価総額およそ5600億円が吹き飛んだ。米国の原子力発電事業で数千億円規模の減損損失が出る可能性があると27日に発表したことで、経営再建の遅れや財務悪化への懸念が強まっているためだ。









関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「ストップ安」だ
[ 2016/12/28 19:08 ] [ 編集 ]
偽ユダヤに底値で買われちゃうね!偽ユダヤの術中に嵌まったら終わりだな!
[ 2016/12/28 19:09 ] [ 編集 ]
凍死場か、それとも投資場か?
[ 2016/12/28 19:14 ] [ 編集 ]
今にTPPですべてがこうなる。日本のすべてが奪いとられる。全部の勝負に負ける。
勝つのは多国籍企業のトップのトップだけ。
安倍らは、ぼくちゃんかんけーないもーんって、どっかに外遊して知らん顔してるんだろう。
[ 2016/12/28 19:29 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/28 20:00 ] [ 編集 ]
アベノミクソ

三菱商事が創業以来の赤字に転落

三井物産が創業以来の赤字に転落

東芝の株価が大暴落 ←イマココ!
[ 2016/12/28 20:00 ] [ 編集 ]
アベノミクソ
安倍だけが糞?
[ 2016/12/28 20:39 ] [ 編集 ]
僕は220円で持っているから余裕。
買い増しチャンス!
でも、明日290円台に落ちるから様子見。
[ 2016/12/29 00:02 ] [ 編集 ]
もはやこの企業の強みは無い。
正常な市場の為に、今は辛くとも潰すべき。
[ 2016/12/29 00:19 ] [ 編集 ]
国内のM&Aをして来なかったツケが回って来ただけの話ですよ
[ 2016/12/29 01:08 ] [ 編集 ]
そして今日は円高、昨晩は地震…
下げを更に加速する恐れが出てきた。
しかしパナソニックはなんとか生き残って欲しい。
創業100周年も間近に控えているゆえに。
ソニー、日立、三菱もなんとか残ってくれ。
[ 2016/12/29 07:46 ] [ 編集 ]
僕は220円で持っているから余裕。
買い増しチャンス!
でも、明日290円台に落ちるから様子見。

[ 2016/12/29 00:02 ] 夏希2016

50円も視野に 注意
[ 2016/12/29 08:09 ] [ 編集 ]
原子力にのめり込んでいる東芝の粉飾決算が問題になっているが、その背後では核兵器開発の動き
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201612290000/
[ 2016/12/29 08:22 ] [ 編集 ]
急落するというより、巨額の損失が発覚した後にも上昇のほうが疑問。
で、誰が大損したかが問題。日銀やGPIFでなければ俺はどうでもいいが。
[ 2016/12/29 11:00 ] [ 編集 ]
危うく2日連続のストップ安。
232が今日の下限。
前場の安値が233円まで行った。そこで買い増しましたが。
[ 2016/12/29 12:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム