情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.29 22:00|カテゴリ:ニュースコメント(15)

【怖すぎ】フィリピンのドゥテルテ大統領、ヘリコプターから人を突き落とす!「もう一度やる」


s_ice_screenshot_20161229-132755.jpeg

暴君として有名なフィリピンのドゥテルテ大統領がヘリコプターから人を投げ落としていた事を認めました。ロシア系のメディアスプートニクなどによると、フィリピンのドゥテルテ大統領がダバオ市長時代に、子供を誘拐した疑いがもたれた人物をヘリコプターから投げ落としたことを認めたとのことです。

あくまでも疑い止まりの人物で、ドゥテルテ大統領は「私は以前それをやったことがある。もう一度それをして何が悪いのか?」と発言していました。
ドゥテルテ大統領の強権的な政権運営には批判が多く、麻薬撲滅戦争でも全く関係無い人物が捕まったり殺害される事例が相次いでいます。ドゥテルテ氏は多少の犠牲は仕方がないと考えており、今後も世界を揺るがすことになりそうです。


ドゥテルテ大統領:私はヘリコプターから人間を投げ落とした。もう一度やる
https://jp.sputniknews.com/life/201612293193173/

フィリピンのドゥテルテ大統領が、犯罪の対策手段について語った。その一つは、犯罪者を高所から投げ落とすというものだった。Philippine Starが伝えた。
ドゥテルテ大統領は、ダバオ市長時代に子供を誘拐した疑いがもたれた人物をヘリコプターから投げ落としたことを認めた。そして大統領は、汚職者は同じ運命を辿ることになると指摘した。



以下、ネットの反応

















関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いつかは現代のポル・ポトにならないかと心配です。
[ 2016/12/29 22:29 ] [ 編集 ]
マフィアのボスが大統領になって敵対勢力を殺してまわってるだけなんだがなあ
[ 2016/12/29 22:42 ] [ 編集 ]
裁判なしで、死(私)刑。

やがてそれは、自分を批判する民衆に向けられる。

気付いた時は手遅れ。
[ 2016/12/29 23:09 ] [ 編集 ]
泥棒国家と横田幕府?!
[ 2016/12/29 23:11 ] [ 編集 ]
法治主義は長い人類の歴史で生まれた知恵なんだけど、一時的に「治安が良くなった」という現象だけ見てドゥテルテ大統領を評価している人がいるのが怖い。
[ 2016/12/29 23:16 ] [ 編集 ]
いやぁ、マジキチだわ。この自称大統領。ただの殺人者じゃん。
[ 2016/12/29 23:24 ] [ 編集 ]
やってくれるね。

エクスタミネータが日本にも欲しいね。
[ 2016/12/30 00:06 ] [ 編集 ]
アメリカ大統領などの各国代表が
他国に爆撃しているのを認可してるのと
それほど違いがないと感じたけど

まぁ弱いのが悪なんだろうね
[ 2016/12/30 06:28 ] [ 編集 ]
日本でも殺人歴のある人が長く某政党の党首で反戦平和運動を指導していましたよね、
人道主義者のように言われる南アのマンデラも政敵殺害指示を出したことを認めていたそうだし。
人数でいったらレーニンや毛沢東だけでなくCIAだって結構やってるでしょう。
[ 2016/12/30 06:57 ] [ 編集 ]
まさかとは思うが、この人殺人が趣味なんじゃないの?
[ 2016/12/30 08:27 ] [ 編集 ]
色々な事が表に出て来るようになったが、それが何の抑止にもならないとしたら、どうしたらいいのか。新年はいよいよトランプ怪物大統領が世に放たれる。彼は敵は徹底的に潰す、それが彼のやり方。一体どの方向にどの程度の勢いで影響を及ぼすか分からないが、相当な力の現出を世界中が見る事になるかも知れない。もうすぐ、年が明けて新しい年が始まる。正直、こわい。
[ 2016/12/30 09:23 ] [ 編集 ]
こういうところに必ずキョーサントーが~って輩が湧く。アメリカ、ロシア、その他軍隊を持ってる国の代表なんてみんな殺人者だけど、その殺人者になりたくて仕方ないのが、輩が信奉する安倍なんじゃないの?
[ 2016/12/30 10:39 ] [ 編集 ]
子どもを誘拐…。そういう犯罪者は厳罰に処すべきですね。「子どもを誘拐」ということは、CIA系サタニスト犯罪で有名なピザゲートのような、小児性的虐待、拷問、臓器売買などに繋がりますから。
プーチン大統領のように、「汚職する公務員は手を切り落としてしまえ」 というのも効果があると思います。
http://www.afpbb.com/articles/-/2362848?pid=2725511
この残酷な世界を変えるためにまず必要なのは聖者ではない
[ 2016/12/30 14:21 ] [ 編集 ]
汚職者は同じ運命をたどる。
日本にも適応してくれればいいのにね。
[ 2016/12/30 17:59 ] [ 編集 ]
悪い奴だから殺してんだろ?それなら仕方ない。
[ 2016/12/30 21:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム