情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.30 23:00|カテゴリ:ニュースコメント(44)

右派系の男性が大阪でヘイトスピーチ運動を予定⇒禁止命令で強制中止に!デモ現場には大量の警察官


s_ice_screenshot_20161230-115656.jpeg


いわゆる「ヘイトスピーチ(憎悪街宣)」を大阪の鶴橋駅周辺で予定していた右派系の男性が警察によって阻止されました。この男性は12月29日に駅前で抗議運動をすると呼び掛けていましたが、これを察知した警察らは先回りして待機。

そのまま男性が到着すると同時に、警察が取り囲んでヘイトスピーチは中止になります。大阪地方裁判所はヘイトスピーチのデモを行うと予告した男性に対して、在日コリアン関連の事務所から半径600メートル以内でのデモを禁止していました。
大阪も独自のヘイトスピーチ規制条例を制定しており、最近は風当たりが強まっていると言えます。


ヘイトスピーチ禁止で警察対応
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20161229/5659271.html

民族差別的な発言を伴ういわゆるヘイトスピーチが裁判所の命令で禁止された大阪のJR鶴橋駅周辺で、命令の対象となった男性が29日、ヘイトスピーチを行うと予告して現場に現れましたが、反対する人たちや大勢の警察官に囲まれてスピーチは行われませんでした。




















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
よいことです。こういう輩はどんどん排除し住みやすい大阪にしていきましょう。警察官GJ!
[ 2016/12/30 23:08 ] [ 編集 ]
レイシストって、なぜかハゲ頭や坊主頭、パンチパーマでいかつい人が多いですね。
[ 2016/12/30 23:16 ] [ 編集 ]
梅田に8年、桃谷(鶴橋の隣駅)に2年、千林に1年、尼崎に24年、京都に18年住みました。関西が好きです。特に大阪が好きです。地方出身者が東京の悪口を言うと、昔からの東京在住者が怒る気持ちが分かります。少しは大阪の歴史を勉強しろと言いたい。韓半島で百済が滅ぼされ、避難民として百済人が大阪に来たのは1300年以上前。近視眼的に感情を爆発させるのは大変恥ずかしいことだと思います。
[ 2016/12/30 23:33 ] [ 編集 ]
直接電話でスピーチすればいいのかなと思うのだが。抜け穴かな?
[ 2016/12/30 23:41 ] [ 編集 ]
迷惑防止条例で禁じられている集団ストーカーのような行為の場合は警察は取り締まらない。
こうやってどんどん在日天国の住みにくい町をつくっているわけだな。
[ 2016/12/30 23:42 ] [ 編集 ]
年末年始ぐらい心穏やかに過ごせばいいのに、馬鹿だな。
[ 2016/12/30 23:48 ] [ 編集 ]
集団ストーカーなんて妄想を未だに信じている奴がいるのか……
[ 2016/12/30 23:53 ] [ 編集 ]
よく聞くけど「集団ストーカー」ってどういうもの?
[ 2016/12/30 23:57 ] [ 編集 ]
盗聴大国byASKA
[ 2016/12/30 23:58 ] [ 編集 ]
何がしたいの?
在特会 桜井誠

京都朝鮮学校襲撃(小学校)

賠償金1200万円(桜井トンズラ)

大阪で
橋下と対決

大阪でヘイトスピーチ禁止条例

新大久保でヘイトデモ

国会でヘイトデモ禁止(自治体に任せる)法案

川崎でヘイトデモ

川崎でヘイトデモ禁止

右派しつこく大阪でヘイトデモ

次は全国で強制ヘイトデモ禁止?

[ 2016/12/31 00:19 ] [ 編集 ]
マッチポンプ?それとも日本人言論弾圧?
はじめに在特会の過激な発言には反対。

氏ね、コロセはもちろん禁止だが、在日はどうだろうか?
このコメント欄にも在日万歳が多いが、我々のような日本人からすれば、
この動画はアウトだ。

https://www.youtube.com/watch?v=-07bMw2Tqsk

誰がどう見ても在日のほうがヘイトスピーチだ。反論できるだろうか?

ところが、最近では日本人の正当な抗議までヘイトスピーチ呼ばわり。
在日に支配されている。このまま在日の餌食となるのか?日本人はこのまま在日の家畜に
成り下がるのか?
[ 2016/12/31 00:35 ] [ 編集 ]
明らかに大阪は在日に支配されてるな。
そしてこのコメント欄も。。昔はこんなじゃなかったのに大阪は。
[ 2016/12/31 00:36 ] [ 編集 ]
※3
韓半島て…朝鮮半島じゃ無かったの。
てか、韓国を擁護する人のコメントにはシャーマン的な臭いがするから怖い。朴大統領も裏でコントロールされるくらいだし、そういう人が多いんだろう。
[ 2016/12/31 00:40 ] [ 編集 ]
在特会副会長の川○大だってさ
[ 2016/12/31 01:08 ] [ 編集 ]
オカルト話です
シャーマンは自ら進んで降霊させメッセージを伝える役割の者であるので、「憑依されている」というのが正しいかと思います。韓国を擁護する人という狭いカテゴリーではなく、特定の事に執着し何の話になってもその話を持ち出し怒っているような人は高確率で憑いている気がしています。我々の思考それ自体が今でいう念や幽霊であります。強く何度も思い続ければ思うほど強く重い念になります。よく恋愛関係で「重い」という言葉が使われますが、その通りなのだと思います。思考は漂っているようなものなので、たまに他人の思考を取り入れてしまう時があり、それを自分の考えだと思い込み執着してしまう時、それを憑依と呼ぶのかもしれません。
[ 2016/12/31 01:20 ] [ 編集 ]
小さなことをゆう輩がまだおんのか
そら、東北でなんかあっても関西にでもひなんできるやろ、シリアからヨーロッパに避難、亡命もできるやろ、でももしその避難先が南極なら行きたいか?行けるのか?

所詮は我々は地球人なんやで!そこから避難する術はまだ当分ない。

在日の意味を知れ、元々日本に併合され強制的に日本国籍にされた人が、戦後国の都合で国籍をはく奪されたのと引き換えに貰ったのが在留特別権、これはその子孫にも同じくし条件を満たせばそれぞれの国籍を選択することもできるというだけの事です。

在日特権を叫ぶがそんなものは存在しない。

私の目に焼き付いているのは、環状線でチマチョゴリの少女たぶん6,7歳でしょう、の衣服をびりびりと破きだした輩のことです。

そのあと記憶を失い警察に引き渡された位からしか記憶にないだろうが、次に見かけたらあんなものですむと思わない方がよくはないか。

私は、確かに怒っているのだから。

自分に逆らえないもの、つまりは弱者をいじめてよい理由などどこにもない。
[ 2016/12/31 01:39 ] [ 編集 ]
シャーマンつーか人種差別しない被害者擁護する人の方が世界には多いのだが皆その人らシャーマンて事にしたいのかな
[ 2016/12/31 01:51 ] [ 編集 ]
↑ ただヘイトにならない様にするための言い訳でしかありません。

在日を韓国へ、ヘイトをする人をシャーマンへ、そして自分の立場をオカルトを語る人へ。

一言で言いますと  ”欺瞞”  ですな。
[ 2016/12/31 02:11 ] [ 編集 ]
オカルト話を書いた者ですがヘイトの肯定はしていませんので、あしからず。
気を悪くさせてしまったのなら申し訳御座いませんでした。
[ 2016/12/31 03:17 ] [ 編集 ]
>そのあと記憶を失い警察に引き渡された位からしか記憶にないだろうが、次に見かけたらあんなも>のですむと思わない方がよくはないか。
>私は、確かに怒っているのだから。


キチガイ朝鮮人が暴力自慢してるね
こんなやつらがヘイトだのなんだの、よく言えたもんだ
[ 2016/12/31 03:40 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/31 03:40 ] 名無し  あなたは大阪で頻発した事件を知らないのだな、ヘイト条例の下敷きになった沢山の積み重ねを。

民法と刑法及び刑訴法に元づいた正式な逮捕を執行しただけの事である。その執行者の立場も理解していない発言がどのようなものかを理解しているのか。
[ 2016/12/31 04:22 ] [ 編集 ]
外人に優しく、日本人に厳しい美しい日本!
終わってる。
[ 2016/12/31 04:44 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/31 03:40 ] 名無し
[ 2016/12/31 04:44 ] 名無し   見分けがつかないので同列に。

私の事なら好き放題言えばいい、まったくもって苦しゆうない。

しかし、その他については、その次第にあらず。  遊びではなくここは、公の場であるゆえに、私の過去の発言も考慮した方が良くはないか、管理人さんにご迷惑をおかけする前に職権を使用することもあり得るのだよ。

事はそんなに簡単ではない、茶化していいことと見分けを付けるが良いのでは。
[ 2016/12/31 05:37 ] [ 編集 ]
キチガイ朝鮮人は秘密結社を作って命を奪い取ることをしないかぎり、野放しになってしまうのではないか。もう国は宛にならない。
あくまでもキチガイ朝鮮人に限る
[ 2016/12/31 06:14 ] [ 編集 ]
774774さん、あなたが正しい。
[ 2016/12/31 08:59 ] [ 編集 ]
外人に優しく、日本人に厳しい美しい日本!
それってバラマキ阿保総理の安倍のことでしょ?
[ 2016/12/31 09:13 ] [ 編集 ]
ここのコメ欄のヘイトウヨも呑気にヘイト垂れてるんじゃないよ。内心、ビビってんじゃないの?

[ 2016/12/31 09:36 ] [ 編集 ]
過ぎ越しの除夜

韓国「 キチガイ・ニッポンジンのやつら 」
中国「 キチガイ・ニッポンジンのやつら 」
日本「 キチガイ・チョンのやつら    」
日本「 キチガイ・シナのやつら     」

社会底辺層は、底辺層同士ののしりあう。
ののしりながら、鶴橋焼肉屋を攻撃し
マルハンでパチンコしながら焼肉を_喰う。

”ニッポンばんざぁ〜い”_と叫びながら、
古事記も日本書紀も何も__知らないまるでパァ〜。


”オワッとるなぁ〜、在日チョンに支配されて〜”
・・・自分自身が終わってる_ことに気がつかない
ビンボウニンが、ウヨウヨ・・・・うろちょろ。


[ 2016/12/31 09:39 ] [ 編集 ]
朝鮮人は叩くが移民推進の自民党は叩かない低能か
[ 2016/12/31 09:57 ] [ 編集 ]
在日特権は確かにあります。
差別意識はないけれど、事実は事実。

まずは「五ヶ条の御誓文」なんかで検索をおすすめ。
あと「君の名は」を見たら『裏古事記』は要検索。
初詣に行く前に、神社について考えてみるのもいいんじゃない。
[ 2016/12/31 11:54 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/31 01:39 ] 774774 [ 編集 ]

いまだに在日特権がないとか、在日被害者説を流布してるがインターネットがある現在、
そんなの誰も信じないし、いくら日本人がバカでもそんな嘘は信じないぞ。

通名という特権、生活保護詐欺、検索すればいくらでも出てくるだろうに。
在日はこうやって嘘をつくから嫌いだし、信用できない。

在日特権や犯罪については、在特会ではなく、元警視庁捜査官、坂東忠信氏のブログを読むべき。
公安や警視庁がどのように考えているか、資料も公開しているので、
コメント欄に湧いて出る民団だか総連だかの韓国朝鮮工作員よりよっぽど信頼できる情報だ。
以下~
http://ameblo.jp/japangard/

例えば台湾人のように、日本に住みたいならもっと融和して仲良くしていくべき。
それなのに、常に嘘をつき、約束を破り、物を盗み、強姦し日本人に迷惑ばかりかけるから、
一般人も韓国に対して嫌韓感情を持つ。
[ 2016/12/31 12:21 ] [ 編集 ]
まあまあ、福岡に設置された『二日市保養所』のことでも調べればいいんじゃないか

これからは売国奴安倍がどんどん移民を増やすだろうし、お人好しの日本人は生きていけないよ
[ 2016/12/31 12:40 ] [ 編集 ]
〈09:39〉けろりんさん、いいね!
一見したら、ただのおふざけのようだけど、上手いこと要点をまとめてある。
俺もけろりんさんも総連でも民団でもない日本人だが、全くその通りだよ、お見事!
[ 2016/12/31 12:48 ] [ 編集 ]
[ 2016/12/31 12:21 ] 名無し

「情報速報ドットコム」というブログ内でわざわざ坂東忠信氏のブログの宣伝ですか?
[ 2016/12/31 13:41 ] [ 編集 ]
賛成
慰安婦像設置には、OKを出したりしてるのだからヘイトスピーチをしても同じですよ!
永遠に和解はありません。韓国人はお金目当てだからね~
日本にいる在日韓国人が幅を利かせているので排除するべきです!
[ 2016/12/31 14:57 ] [ 編集 ]
四面楚歌

ワシ、
総連、民団、在特、統一、創価、民青、連合、日本会議、各政党党員、町内会、
この者ら__の、対< 組織シンジャ >破壊活動中なので、
いつも、四面楚歌になる。

______________________________
あらゆる組織シンジャ壊滅・地球闘争中だ。
なるべく、お手やわらか__に頼む。
__コテハンもロクにつけれない・・・。





[ 2016/12/31 15:38 ] [ 編集 ]
通名の理由
通名は使わないと、つまり朝鮮人名だと差別されるから。就職や結婚で不利になるから。が理由だろう。それに一族で帰化してるのもいたら、いまさら本名を名乗るとおかしな話になるし、若者は自分のルーツを知らないのだから出自を聞くと腰を抜かすのでないか。そういうルーツを知らない新日本人がたくさんいて、結局数百年数千年繰り返してきたわけだ、この国は。100%日本人だと思ってつきあってきたらなんと韓国人と聞いたことがある。容姿端麗というか男なのだが美男子で背も高く郷ひろみ的な整った顔立ちで、問題なのはこの男にカネがなかったことだけだった。あとで正体聞いてびっくりする朝鮮人は実はたくさんまぎれて存在してるのでないか。
[ 2016/12/31 18:44 ] [ 編集 ]
〈00:35〉確かにカウンターは柄は悪いし(腕に刺青があるし)、言葉使いも酷いが、言ってることはまともだよ。

何度も彼らがその動画の中で言っているのは、「デモをやるにしても何でわざわざここでやるのか?」と言っているね。
背景に見えるのは学校みたいだが、学校の近くで排斥ヘイトデモをやることは正当化されないよ。

もしも俺が地元で幼馴染みや、ガキの頃からの知り合いのおじさんやおばさんがヘイト行為を受けたら、東京からすっ飛んで帰っていって、友達のヤクザだろうと、百姓だろうと、漁師だろうと、ガンガン加勢して、みんなで一緒になって死に物狂いでヘイト団体と戦うだろう。

あのイカツイあんちゃん達も「ヘイトデモはやめろ!」と何度も言っているね。何が間違っているの?

あの柄の悪いあんちゃん達の素性がどうこういうことよりも、そもそも「ヘイト行為」がどんな理由があっても、決して絶対に許されるべきではない。これだけは絶対に揺るがない。

あの人達は確かにヤクザかも知れないが自分の名前を名乗っているし、Twitterもやっているからいくらでも論戦しに来い!というようなアピールもしている。

逆にヘイト団体側は「何で名乗らなきゃならないんだ!」として論戦をする覚悟は全く無いみたいだ。

カウンターの柄の悪いあんちゃんは多少、小突いてはいるみたいだが、まさか女じゃあるまいし、あの程度の事で「暴力!」と言って大騒ぎしているはずはないと思うが、あらためて見たところ、あの動画に限れば、暴力らしいものは見られないし、あの動画のどこをどう見れば「これ完全にアウトな」となってしまうのか?細かく動画の箇所をあげて教えてほしい。

男なら自分達の「ヘイト行為」はサッサと棚に上げて、あの程度の事でガタガタ言わないでほしい。
[ 2016/12/31 19:13 ] [ 編集 ]
01:20
私はオカルトは嫌いですが、このコメントの意図はよく分かります。何かのイデオロギー等(この場合は嫌韓)に憑りつかれている人は、視野が狭くなり思考も凝り固まり、度し難いということでしょう。上手く表現できませんが、〈恋は盲目〉ならぬ〈ヘイトは盲目〉とでも言いましょうか。

日本人なら(コリアンを憎悪するなんて無駄なエネルギーを使わず)静かに年を迎えましょう。
[ 2016/12/31 19:47 ] [ 編集 ]
財特会広報部・米田隆司氏が『在日特権リストは全てデマ』と表明
日時:平成25年10月31日(木)18時40分
タイトル:「緊急シンポジウム・行動する保守運動の矜持とは何なのか?行動する言論の責任」
主催:政経調査会
場所:なかのゼロホール西館・学習室AB
登壇者:米田隆司(財特会・広報局長)
金子吉晴(日本の自存自衛を取り戻す会)
荒井泉(維新政党新風・練馬支部長)
鈴木邦男(一水会・最高顧問)

シンポジウムは先月31日に「政経調査会」主催で開催したもの。
新右翼「一水会」の最高顧問の鈴木邦男氏らが出席し、右派系政治団体のあり方を語った。
この中で、米田氏は次のように発言した。

「数年前にネットで回っていた『在日特権リスト』ってありましたよね?
例えば『生活保護がすぐ手に入る』『NHK はタダ』『公共料金もタダ』その他いろいろ『公営住宅にもすぐ入れる』。
これは全部デマです。
せれを公式サイトとかに載せた記憶は無いですし、私もそう言うことを言った覚えはないです。
ただ、関係者の中にも誤解している人はいるので、それは我々の関係者がまいた種であれば、それは是正していくってのはあるんです」
(参:AN ENPTY BOX 文字起こし)

また、米田氏はこれに関連して、生活保護問題を次のように指摘し、生活保護受給者の外国人の帰還の必要性や、在日に限らず、声の大きい人の方が受給されやすい状況を解消すべきと述べた。

『在日特権リスト』とは、以前よりネット上で広く拡散されているものだ。
一番多く流布されているものには『公共料金が無料になる』など、事実ならとんでもない事が数多く列挙されている。
ただし、どこにも『根拠となる情報源』は明記されておらず、胡散臭い内容だ。

こうした『在日特権』について財特会を批判する活動に取り組む、ジャーナリストの安田浩一氏は、「あるわけがない」としながら、次のように財特会の桜井誠会長が『憎悪を煽るために』あえて容認していると指摘している。

「一言でいえば、『あるわけがない』。
日本において、日本人以上に優越的な権利を有する外国人など、いるはずがありません。
ネット上に氾濫する、『年に600万円が支給されている』『働かなくても生活できる』『各種税金や相続税の免除』『医療や光熱費、家賃が無料』『住宅費が5万円まで補助される』といったデマを寄せ集めてビラなどにして、新大久保や鶴橋などで配布している。どれも全くのデタラメ。
ネット右翼の中にも階層があり、それが『デマであることを知りながら』流布に努める人がいる。
財特会の桜井会長も、このようなデマが『人々の憎悪を燃え上がらせる回路』となることを知っていて、意図的に容認している」
〈参:2013年5月28日配信・「差別拝外扇動行動(ヘイト活動)って何?ジャーナリストの安田浩一さんに聞く(上)」アジアプレスネットワーク〉
〈参:2013年11月8日配信・NAVERまとめ・まとめ作成者・gudacanさん〉


[ 2016/12/31 20:13 ] [ 編集 ]
暴力をふるうやつと思われるのは心外なので
なぜ私のコメントに書いていない事が想像されるのかは理解に苦しむが。

私には逮捕術も格闘技の経験等は無いのでそもそも一人で立ち向かう様な無謀なことはしない、
ほかの乗客に声をかけ4人で電車の床とホームに抑え込んだのだガラスの損壊やホームへの転落などを防ぐために。
その際腕を抑えながら背中を少し抑える(大丈夫ですかと肩に手を当てる程度の力で)と興奮し叫んでる輩はすぐに気絶する(酸素を節約するため)決して警察のように体重を掛けたりしてはいけない。ショック死の危険性がある。(警察はそれでよく公務中の事故を起こしている)
私人逮捕でできることは警官が到着するまで押さえておくことだけです。
   (くれぐれも背中を抑える力は500グラム程度までの抑えられているのが感じられる程度で絶対に力を入れて押してはいけない)

報道なら  ”男は乗り合わせた乗客たちに取り押さえられ駆けつけた警察官に引き渡されたのち、現行犯で逮捕された、、、”  というような具合でしょう。

なを、気絶から覚まさせる方法の一つに自律神経の刺激がある。尻の穴を衣服の上から突いてやればすぐ目を覚ますでしよう。
[ 2016/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
コメント欄に湧いてくる在日応援団
人のブログでなんだかんだと語るより自分のブログで言えばいい。
それに嘘、ゴリ押しを撒き散らした所で日本人が在日を好きになるとも思えない。
暴力組織のしばき隊を容認とかありえないだろ。その感性自体がおかしいとなぜわからない?
[ 2016/12/31 21:31 ] [ 編集 ]
国内に対立する敵を作り出し、ルサンチマンを満足させるのは、いろいろな時と場所で起こり、ことごとく悲惨な事態を引き起こした。KKKしかり、ドイツのネオナチによる旧移民虐殺しかり、インドにおける植民地支配時代しかり、最大の自体はナチスによるユダヤ人迫害だ。ヒトラーは「ユダヤ人がいなければ、似た存在を作り出した」と言った。このような危険さが現在の日本に蔓延しているのではないか?
[ 2016/12/31 22:34 ] [ 編集 ]
〈21:31〉さん、誰のどの部分がウソやごり押しなのか具体的に書いて下さい。そうでないと議論ができません。
感性自体がおかしいと言われても、感性は主観ですからね。
善悪の判断材料にはなりません。
感性は常に相手の立場になって考えようとするモラルとも異なります。

しばき隊の暴力的なやり方は明らかに間違っていると私も思います。しかし、財特会を始めとするヘイト団体の暴力は不問なんですね。そこが理解出来ません。
彼らの暴力によって借金を残したまま、泣く泣く店を閉めて職を失ってしまった大久保の人達や、学校の校門の前で拡声器で差別的な罵声を浴び続けた子供達の心の傷は一生トラウマとなって消えないでしょう。

私はかつて仕事の為に海外で生活していた時に、何度もいつも突然襲ってくる、理不尽な防ぎようのない日本人(アジア人)に対する差別によって、辛い、キツい思いを味わってきましたから、彼らの気持ちが多少は分かるつもりです。
今でも夢に出てきて、悔しくて声をあげることがあります。

なので、私は国籍はどこであれ、とにかくヘイト的な発言をする人達が一人でも少なくなることを願っています。
[ 2016/12/31 23:49 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク