情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.30 15:10|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(9)

叶姉妹が遂にコミケ参戦!周囲の一般人たちも騒然、ネット上で話題に!#C91  


s_ice_screenshot_20161230-150022.jpeg

2016年コミックマーケット91に叶姉妹が出現したと話題になっています。叶姉妹は何時も通りの素敵なドレスで参戦し、複数のサークルをチェックして見本を見るなどしていたと報告されています。

アップされている写真を見ても圧倒的なオーラがあり、歩いているだけでもモーセみたいな状態になっていたと現地の人がツイートしていました。
叶姉妹は先日にもコミケを見たようですが、その時は閉幕寸前だったことから今日に改めて来たみたいです。







































*管理人コメント
この様子は自分もリアルタイムで見てみたかった(笑)。


関連過去記事

【C91】2016年冬コミ、初日の来場者数は17万人に!昨年よりも2万人増加!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14854.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今も、まえのご商売なんでしょうかね。
[ 2016/12/30 15:46 ] [ 編集 ]
叶姉妹の姉役の方は絶賛崩壊中と聞いたが、まだユニットを組んでTVに出られるのだね。
もうネタバレしてても、セレブ芸一本で芸能歴20年以上も活躍出来るのはある意味凄い。
[ 2016/12/30 15:50 ] [ 編集 ]
この二人、ゲスな言い争いにも参加しないし
セルフプロデュースが凄くしっかりしてる
地頭がいい人達なんだと思う
[ 2016/12/30 16:52 ] [ 編集 ]
みんな何故か敬語になってるのがオモチロイ(≧∇≦)お二人にはなるべく長く楽しませていただきたいです
[ 2016/12/30 17:10 ] [ 編集 ]
素敵💖💞すてき💓
[ 2016/12/30 17:54 ] [ 編集 ]
有名人に暖かいよね。オタクは。
小林幸子とか叶姉妹とか。
平和的でいいことだと思う。
[ 2016/12/30 18:33 ] [ 編集 ]
アメリカの娼婦、ポルノ女優にしか見えないのは私だけ? 笑

変わらぬ芸風イイね。
[ 2016/12/30 18:35 ] [ 編集 ]
最近、テレビで見かけなくなったよね。
[ 2016/12/30 21:40 ] [ 編集 ]
叶姉妹はここのコメ欄と違って悪態つかないから好感もてる
[ 2016/12/31 00:26 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク