情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.31 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【怖い】大口病院点滴事件、今も犯人捕まらず!捜査が難航して手掛かりなし!「決め手になる証拠に乏しく」


s_ice_screenshot_20161231-130621.jpeg

7月から9月の間に患者48人が死亡した横浜市の大口病院について、今も犯人を捕まえることが出来ずに難航していることがわかりました。事件が発覚したのは今年秋の9月で、それから警察は内部犯行の可能性が高いとして捜査を開始します。

当初はメディアも大きく取り上げて騒ぎになりましたが、病院の謝罪後は報道の数が激減。警察の捜査も続報がないことから下火になっています。

大口病院は事件をキッカケに収益が悪化したことから、12月いっぱいで入院棟を閉鎖すると発表しました。病院が閉鎖する可能性もあり、このまま事件が迷宮入りする恐れもあると言われています。


大口病院点滴殺人 進展なく病院も捜査もクローズの恐れ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/196725

迷宮入りなのか。9月に男性患者2人が死亡した大口病院(横浜市)の点滴殺人事件。同病院では、7~9月の約3カ月で48人が死亡していることも判明した。外部から侵入し、点滴袋に毒物を混入させたとは考えにくく、内部犯行説が有力だったが、「決め手になる証拠に乏しく、捜査はずっと難航しています」(捜査事情通)。

連日、病院前に大挙していたマスコミの姿も、今はどこにもない。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
いや、衆院選とか自公政権に都合の悪い出来事が有ったらソッコーこの事件の情報出ると思うよ。
[ 2016/12/31 20:16 ] [ 編集 ]
界面活性剤を点滴に入れて即死ではなく時間差殺人。
時間差で死亡なので恐らく今まで何人死んでも殺人ではなく老人の自然死だと思われてきたのでしょう。
考えれば考えるほど怖い事件です。
[ 2016/12/31 20:17 ] [ 編集 ]
殺人病院のままじや経営成り立たないでしょ?
[ 2016/12/31 20:21 ] [ 編集 ]
いや~、怪しい事件だよなぁ。
[ 2016/12/31 20:28 ] [ 編集 ]
これ神奈川県警でしょ?w
そりゃな

そうなるわ
[ 2016/12/31 20:43 ] [ 編集 ]
今回の大口病院の異物混入事件がには色々な怪しい噂があるのですが、ただ、そのなかでも一つだけ気になったことがあります。 もちろん、これも信じる必要はないと思うのですが、気になったので少し貼っておきたいと思います。 こちらは大口病院が傘下として入っている慈啓会ですが、こちらの理事長新納憲司氏と、こちらの生命保険代理店の代表取締役副社長が新納憲司氏ということで同じです。 考えすぎかもしれませんが、ちょっとブラックですね。 まさか保険金◯◯で黒幕?なんてね…。
[ 2016/12/31 21:31 ] [ 編集 ]
こわいね
[ 2016/12/31 22:58 ] [ 編集 ]
神奈川県警・・・
神奈川県警か・・・。

慶應の広研の強姦事件の件はどうなった?

[ 2016/12/31 23:00 ] [ 編集 ]
大口病院では
結構立て続けに亡くなっているので珍しいですね。
四階の患者さんは時々お風呂に入れますが
比叡山から冷たい水を身体にかけても直ぐに熱湯になってしまいます。
病院の入り口では火のついた車が牛の顔の妖怪とともに突入してきます。
何かの呪いではないでしょうか。
平家とか・・・。
[ 2017/01/01 08:58 ] [ 編集 ]
界面活性剤中毒(多量)は苦しむようで可哀想なんだが
腹痛、嘔吐、下痢、吐血、下血、脱力、筋力低下、けいれんなどの神経症状
肝障害、循環血漿量減少性ショック、アシドーシス、肺水腫

>生命保険代理店の代表取締役副社長が新納憲司氏ということで同じ
おぉググったらマジだった
簡単に犯人が見つかりそうなのに見つからない、おかしな事件
[ 2017/01/01 16:09 ] [ 編集 ]
なるほど、(株)神医社の代表取締役副社長なのね。

病院経営の損保保険金狙いか…。
で、ちょっとやりすぎて、保険金が支払われないので、病棟閉鎖 → 病院閉鎖で片付けたいということかな。

特定医療法人財団慈啓会の経営陣って、どんな人達なんだろう?
[ 2017/01/01 17:51 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム