情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.31 21:00|カテゴリ:ブログコメント(9)

今年の人気記事ランキングベスト5!地震関係が多数、安倍政権の問題発言も!1位南海トラフ地震


s_ice_screenshot_20161231-140827.jpeg

12月31日ということ今年の人気記事ランキングを発表致します。今年は地震や災害が多かったということもあり、人気記事の上位は災害関連が多くなりました。
また、参議院選挙や新潟県知事選挙等の選挙ネタも上位にランクインし、政治も色々と話題が多かった年だと言えます。


1位 いいね数 1万9000回

887年の南海トラフ地震と現在が類似?中越沖地震⇒東日本大震災⇒熊本大地震⇒鳥取地震の流れが9世紀にも!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13882.html


2位 いいね数 2万回

【問題発言】安倍首相が国会で本音をポロリ!「税金というのは国民から吸い上げたもの」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9705.html


3位 いいね数 1万2000回

【超ヤバイ】政府方針に従わない放送局は停止へ!総務相が電波停止に言及!高市氏「可能性が全くないとは言えない」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9974.html


4位 いいね数 1万2000回

年金支給開始を75歳に変更!?内閣府の提案にネット上が騒然、高齢者の定義を「70歳」に引き上げか
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14797.html


5位 いいね数  6348回

【速報】新潟県知事選挙、米山隆一氏が初当選!自民党候補者に逆転勝利!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13818.html


6位 いいね数 5975回

日本の大地震前に発生するニュージーランド地震!熊本大地震や東日本大震災前にも発生!年末年始が危ない?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14200.html


7位 いいね数 5100回

宮﨑駿氏がドワンゴ川上会長に大激怒!NHKの全国放送で流れる!「生命に対する侮辱を感じます」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14199.html



今年も一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。
*現在、年明けオフ会(交流会)を検討中です。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
今年も一年間お疲れ様でした。
来年も楽しみにしております。
私が印象に残っているのは管理人さんの小池へのお熱ぶりですね。
[ 2016/12/31 21:03 ] [ 編集 ]
小池の五輪会場を巡る攻防は森ジジイ連合に完敗。のように見えるけど
代替案を示すことで相見積もりを取ったのと同じで、コスト削減に結びつけたのは確か
無駄ではなかったと思うよ。いかにいい加減な提示額なのかよく分かった。
それ以外は、いろいろ立ち回って~、何か成果はあったのかな。
永遠に道半ばのナントカのミクスみたいにならなければいいね
[ 2016/12/31 22:09 ] [ 編集 ]
このサイトは災害関係のニュースが早くて参考になりました。
コメ欄も右から左っぽい人までいろんな方がいて面白かったです。
来年は静かに暮らしたいなあ。 (くまもとより)
[ 2016/12/31 22:32 ] [ 編集 ]
芸能系は面白くなかったよ
[ 2016/12/31 23:00 ] [ 編集 ]
2016年日本の大嘘ワースト10!
http://lite-ra.com/2016/12/post-2811.html
[ 2016/12/31 23:17 ] [ 編集 ]
一部常連のネトサポさんがコメ欄を独占してたのが残念です。
[ 2017/01/01 01:56 ] [ 編集 ]
メディアも南海南海ばかり煽るよな。
東北の震災が起きる前もそうだった。
首都圏の防災はそりゃ大事だが。
[ 2017/01/01 07:50 ] [ 編集 ]
自分は紅白歌合戦もその1つかな。
国民投票を無視して国会で強行採決した感じの紅組優勝。

紅白歌合戦の優勝チーム、視聴者も会場もぶっちぎりで白組を押してたのに、ごくごく少数の審査員の気分だけで紅組が勝って、何十万票もあった差を平気で踏みにじっていくの、現代社会の風刺みたいですごいものを見てしまった… 

まぁ、ああいうのは形だけ会場投票も視聴者投票もやるけど、審査員投票で全てを決定しまーす(笑)」って説明を事前にしないとワケわからなくなるよね。
[ 2017/01/01 10:46 ] [ 編集 ]
ああ…大変… いいね!の存在をスッカリ忘れていた((((;゜Д゜)))今年は押しますすみません
[ 2017/01/01 11:18 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク