情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2016.12.31 23:52|カテゴリ:ニュースコメント(11)

【騒然】国会前のパトカーに車が突っ込む!車内には意味不明な手紙、何らかの私怨?


s_ice_screenshot_20161231-235128.jpeg

2016年12月31日午後7時40分ごろに国会議事堂前で停車中のパトカーに乗用車が突っ込むという事故がありました。詳しい原因は不明ですが、車内には意味不明な手紙があったと報じられています。
突っ込んだ乗用車に乗っていた男性が怪我を負いましたが、命には別状はないとのことです。














関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 2016年最後のテロリストでした。
[ 2017/01/01 00:31 ] [ 編集 ]
過激派左翼かな?
[ 2017/01/01 01:13 ] [ 編集 ]
いやむしろ過激派右翼でしょう
[ 2017/01/01 01:25 ] [ 編集 ]
バカなの?
テロをやるのは反政府側。
日本の場合、テロをやるのは左翼、右翼がやるならクーデター。
[ 2017/01/01 01:31 ] [ 編集 ]
そんだけ世の中荒んでる証拠。
こんな世の中にした政治屋ども、今年は必ず報いを受けるぞ。
[ 2017/01/01 01:35 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/01 01:31 ]

まだ左翼か右翼かテロかクーデターか私怨かもわからんつーの(笑)
[ 2017/01/01 01:37 ] [ 編集 ]
自民を困らせるどころか、味方の足を引っ張るというオウンゴール…。
母ちゃんあてに遺書書いて、警察車輌に当てるテロやらかすとか、母ちゃん泣くぞ。当てる前に車から逃げたらしいが、やっぱり怖くなったんだろか。
[ 2017/01/01 07:31 ] [ 編集 ]
>自民を困らせるどころか、味方の足を引っ張るというオウンゴール…。

キチの単独犯じゃなければそうだよね
[ 2017/01/01 10:56 ] [ 編集 ]
自民党議員なんて刺されないのが不思議なくらいやでー!
[ 2017/01/01 12:14 ] [ 編集 ]
刺されないのが不思議云々というコメントを打つの、例え冗談だとしても、場合によっては殺人予告に受け取られてしまうから気をつけろよ
[ 2017/01/01 12:39 ] [ 編集 ]
公明党も呆れ返った自滅党。債務不履行になる寸前に逃げる準備をするだろうね。ブーメラン安倍さん絶対に逃げないでよ!道半ばですって?失敗連続を何時までも続けるの?突っ込まれる位憎まれてるね。海外ばら蒔きやりまくりで年金を削り社会保障も削り北方領土は放棄するわ、滅茶苦茶だから。海外なら暴動が起きるね。日本人だから我慢してるけど。よく朴槿恵みたいにならなかったと不思議だよ。
[ 2017/01/01 20:27 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム