情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.01 00:22|カテゴリ:ニュースコメント(15)

渋谷駅前がヤバ過ぎると話題に!物凄い人混みで駅前が埋まる!新年カウントダウンで初開放、警察は厳戒態勢!


s_ice_screenshot_20170101-001801.jpeg


今回の年越しカウントダウンでは初めて渋谷駅前の大通りが歩行者天国として開放されましたが、その影響で物凄い数の人達が集まっています。ザッと見ても数万人は居るほどで、警察も不測の事態に備えて厳戒態勢で待機しているほどです。
カウントダウン時は盛り上がりが最高潮に達し、新年を象徴するようなお祭り騒ぎになりました。

打ち消し文













関連記事


ブログパーツ
渋谷カウントダウンに参加したけど特にヤバくないよ。
歩行者天国状態だから余裕しゃくしゃく。
もっと早くこうすりゃ良かったんだよ。
それにしても外国人が多いね。
何がしたいんだろう?
[ 2017/01/01 00:42 ] [ 編集 ]
危機感ゼロの集まり(笑)
[ 2017/01/01 00:50 ] [ 編集 ]
バイオハザード?
[ 2017/01/01 01:01 ] [ 編集 ]
Oh・・・。。。
[ 2017/01/01 01:29 ] [ 編集 ]
バカ!
[ 2017/01/01 01:31 ] [ 編集 ]
生粋の都民は居ないみたいなツイート、わりと当たってるなら面白いなw
[ 2017/01/01 01:33 ] [ 編集 ]
ゲスの集団か?
[ 2017/01/01 01:47 ] [ 編集 ]
バカ騒ぎばかりして、ハレとケすら区別しなくなったなぁ。日本人は確実に劣化してる。
[ 2017/01/01 01:52 ] [ 編集 ]
昔は盆正月には、閑散となってた都会でしたが、故郷へ帰る人は少ないみたいですね、賑やかでいいではないですか、こんな時に飲食店が閉まってたら困るというのもわかる気はするな
[ 2017/01/01 05:17 ] [ 編集 ]
最近は渋谷駅前に対して無秩序で混沌というイメージがある。
日本解体のための実験区になっているような感じがする。
以前からときどき自民党と関係ある外国系政治団体が街宣していたこともあったな。
あまり行く機会もないが、あのあたりを歩くと何となく警戒してしまいそうだ。
[ 2017/01/01 06:17 ] [ 編集 ]
こういうお祝いイベントは多少騒がしいくらいがいいけどな。警察関係者の皆さんは大変だろうが。
[ 2017/01/01 08:01 ] [ 編集 ]
仕事でしか通ったことが無いが、谷底の渋谷駅前にパブロフ犬以外の何があるの?
[ 2017/01/01 11:30 ] [ 編集 ]
明治の皆様
ご苦労様です
[ 2017/01/01 13:10 ] [ 編集 ]
ここにいる人たちは人混みが好きなのだろうか?
[ 2017/01/01 20:53 ] [ 編集 ]
なんとなくワクワク
いま自分は東京を離れている。

かつての住民として言うなら、

基本ワクワク感で渋谷に出掛けている人が多いと思う。

若い人が多いのでは。気分そのものはわからなくもない。

普通の人が大半だと思う。

(以前、六本木の大晦日を歩いたことがあるが、渋谷より危険な雰囲気があった)
[ 2017/01/01 22:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク