情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.02 08:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

解散したSMAP、大晦日に4人で食事会!裏切りの木村拓哉は除外か?中居正広氏「誰も悪くないんです」


s_ice_screenshot_20170101-222127.jpeg

2016年に解散したSMAPのメンバーが集って、大晦日に年越しの食事会をしていたことが分かりました。報道記事によると、集まったのは木村拓哉を除く4人のメンバーで、夜遅くまで食事会が続いていたとのことです。
今後の方針などを話し合ったと見られ、木村拓哉氏が恩師を裏切ってジャニーズ事務所の味方をしたという話を証明するかのような動きだと言えるでしょう。

また、31日に放送されたラジオ番組「中居正広のSome girl’SMAP」でリーダーだった中居氏は「誰も悪くない」と強調すると同時に、ファンの色々な形のメッセージを見ているとコメントしました。
SMAPというグループはこれで解散となりますが、主力のメンバーたちはまだまだ活動を続けようとしている気配が感じられます。


紅白辞退「SMAP」の大晦日 “木村以外”で解散の宴
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01011700/?all=1


s_ice_screenshot_20170101-221805.jpeg
「最後はせめてステージで」というファンの声も虚しく、NHK紅白歌合戦に姿を見せることなく解散となったSMAP。実はこの12月31日の夜、メンバーの姿は「紅白」会場から数キロはなれた港区の飲食店にあった。




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
キムタクはケムタクがられたのかな?
[ 2017/01/02 08:34 ] [ 編集 ]
いじめ国家、、
いじめられる方にも原因がある、、
[ 2017/01/02 09:16 ] [ 編集 ]
SMAP解散はいじめ国家のアベのせいだね。
[ 2017/01/02 09:36 ] [ 編集 ]
もうそっとしとこうよ。
それよか監視せなかん輩は山ほどいるよ。
[ 2017/01/02 09:38 ] [ 編集 ]
中居正広、最後にメンバー名を絶叫! 解散前最後のラジオで「誰も悪くないんです」
http://grapee.jp/278251

[ 2017/01/02 09:49 ] [ 編集 ]
キムタクを除外して4人で集まったというより、事務所から除外されつつある4人が集まったという感じ
キムタクは今後もSMAPとして事務所の後ろ盾があるけど、4人はどうなるかわからないしね
[ 2017/01/02 10:12 ] [ 編集 ]
キムタクは家族で悠々ハワイ。
かってギャラ問題でSMAPを辞めると言った木村だけが残る皮肉。
[ 2017/01/02 10:24 ] [ 編集 ]
ちやほやされて、子供のまま大人になった連中の内輪もめ。
以外の感想は特に無いですね。
[ 2017/01/02 10:26 ] [ 編集 ]
誰も悪くないんです
でもほんまはわるいんやで〜
[ 2017/01/02 10:39 ] [ 編集 ]
中居くんでなく中居正広氏と表記していたのは好感が持てる。
[ 2017/01/02 11:08 ] [ 編集 ]
真実は報道出来ないみたいだね。
木村拓哉は家族とハワイで来れなかっただけと、ファンは言ってるよ。

SMAPファンの人のTwitterやブログを読んでみたけど、

メリーさんが、飯島三智マネージャーにずっと嫉妬、SMAPを20年近く冷遇してて、

SMAPと他のジャニーズグループとは共演させず、
ジャニーズの運動会、毎年のカウントダウンコンサートも、
被災地支援のユニットにもSMAPは呼んでもらえず、

ジャニーズショップにももう何年もSMAPのグッズは置いてなかったそう。

娘のジュリーより凄腕の飯島をクビにし、
SMAPを解散させたくて、

不仲説を流させてきた。

香取慎吾が解散したい!解散コンサートもやらない!と言った事もウソ、

下の三人が解散を直訴もウソ、

そして、私も今までそうだと信じてきた、

「田辺エージェンシーへSMAP移籍する直前で木村拓哉がジャニーズに残りたい。と裏切った。
4対1になり、解散へ。」

も、作り話みたいだよ。

元旦のスポニチでは、
「元々、メンバーの間には何も問題が無いのに、突然の解散報道‥。」と、
不仲報道は嘘だと自ら書いてしまって、

ファンは激怒してる。


木村拓哉は秋から映画の撮影に入ってて、

スポンサーにはジャニーズ事務所もあり、
その映画は2017年公開だから、

そもそも2015年の終わりにSMAP丸ごと移籍。なんて、できるはずが無かった。

木村拓哉はラジオで唯一、SMAPの名前を残し、SMAPの存在が消されないようにした。

稲垣吾郎は、メンバー全員、僕と同じ気持ち。とラジオで言い、

中居正広は、誰よりも僕自身がSMAPファンだと20年以上言い続けてたけど、

31日のラジオでもそう発言、誰も悪くない。この辛い一年を最後までよく頑張ったメンバー全員を、
ねぎらって欲しい。と、

メンバー全員の名前を涙声で絶叫。

中居正広は「いつもはベタベタしないけど、いつも、何かあればまず木村に話す。」と、
木村拓哉を心から信頼してた。

解散は、去年1月の生謝罪の時からジャニーズ事務所が一方的に決めてた。

メンバーの不仲のせいにし、解散コンサートも、SMAPSMAP最終回でのファンへのメッセージもさせないようにし、

年明けからはSMAPの映像、曲を使用しないよう、TV各局に厳しく通達。

でも、ラジオでは自由なのか、
ニッポン放送では元旦から、

草なぎ剛と香取慎吾のラジオ番組で、SMAPの曲を淡々と流し、

二人は、これからもついてきて。とファンに語りかけた。

ファンは木村拓哉の守るSMAPという名に安堵し、

必ずまた、5人でSMAPを復活させると信じてる。

ファンでは無い私も、
90歳というメリーさんが引退すれば、
SMAPは復活するんじゃないかと思う。

※ジャニーズのカウントダウンコンサートに行ってたジャニーズファンが、

最後に、岡本健一が、
これ、報道されてないよね?と前置きして、

SMAPありがとう!
とV6のメンバーも、SMAPありがとう!
TOKIOの長瀬智也も、皆さん、SMAPに大きな拍手を!!

と、言い、みんなでSMAPありがとう!と拍手した。と驚いてたよ☆

TOKIOもV6もジュリーさんが担当だから、
ジュリーさんはSMAPを本気で憎んでるわけではないということ。

SMAP復活も夢ではない☆

@sasagimさんのツイート(https://twitter.com/sasagim/status/815226630087946240?s=09)をチェック
[ 2017/01/02 13:02 ] [ 編集 ]
※12

長過ぎ
[ 2017/01/02 13:54 ] [ 編集 ]
01/02 13:02 By:名無し URL


妄想やな。


じゃー、木村と4人のギクシャク感は何なんだよ。
不仲じゃなけりゃ、説明つかんだろ。
なんでも美談に仕立てるな、馬鹿。
[ 2017/01/02 14:56 ] [ 編集 ]
真実は本人たちにかわからないけど
木村拓哉の娘は高1と中2なんだね。

SMAP解散は寂しいし、あんな終わり方はヒドイ。と
中居くんの涙を見て思うけど、

同じ思春期の娘を持つ親として、

キムタクは、自分がアイドルとしてTVやコンサートで、
ハイテンポなラブソングを歌うのは、恥ずかしい。って気持ち、当然、あると思う。

今月で最年少の香取慎吾が40歳みたいだから、

キムタク以外の人は結婚もしたいだろうし、
実際、草なぎ剛は今年、結婚するみたいだね。

香取慎吾も10年以上付き合ってる一般人の彼女がいて、

稲垣吾郎って、菅野美穂と長年交際してたのに、

子供が欲しい菅野美穂が、いつまでも結婚出来ないことに
年齢の限界が来て別れたそうだし、

TOKIOも、V6も、嵐も、
最年少メンバーが40歳になる時にはグループは解散、
アイドル卒業出来て、

それぞれ、自由に結婚し、
俳優やタレントで生きていく。って暗黙のルールがある方が
本人たちも楽なんじゃないかな。

城島とかV6坂本くんとか、50近いのに独身で、見てられないもんね。
[ 2017/01/02 16:20 ] [ 編集 ]
キムタクは友情を捨ててカネを取ったんだな。
[ 2017/01/02 16:59 ] [ 編集 ]
家族優先する木村拓哉もスゴいと思うよ。TOKIOの山口達也さんは離婚してしまっているんだから

他のメンバーも結婚するべきでしょう。そうすれば、考え方が違っていたでしょうね
[ 2017/01/02 17:58 ] [ 編集 ]
多分メリーさんが引退すればなんか変わるよ。90過ぎてまで君臨するのは良くないよ。
[ 2017/01/02 18:01 ] [ 編集 ]
アイドルとしての虚像をファンに与えるのはジャニーズは間違ってなかった。ただ男で30歳過ぎてなおアイドルを引っ張り過ぎが間違い。五木ひろしじゃあるまいし。
AKBとかも25歳過ぎたオバサンがいつまでもアイドルは無いと思うが。昔なら売れ残りのクリスマスケーキと揶揄されてる歳だ。山口百恵や中森明菜とかの25歳を見てみればいい。
というか、どっちも事務所が所属タレントに個人スキル(個性)を育てて一人立ちさせない点で共通。草刈正雄も近藤正臣も薬師丸ひろ子も元アイドルだったんだよね。
[ 2017/01/02 18:14 ] [ 編集 ]
幕を下げた後の内側も公開してネタに持ち上げるとこが、どこまでもスマップビジネスで儲けたい連中のあざとさをかんじます。
[ 2017/01/03 00:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム