情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.02 20:30|カテゴリ:政治経済コメント(14)

【!?】日経平均株価がマイナス2433円に!1万9000円台が1万6000円台へ


s_ice_screenshot_20170102-171127.jpeg

msnのサイトで日経平均株価の表示が凄まじいことになっていると話題になっています。msnでは日経平均株価が表示されているのですが、2017年1月2日時点で驚きのマイナス2433円と記載されていました。

12月末の時点では1万9000円台だった株価も赤字で「16,680円」と書かれており、投資家達の間で驚きの声が相次いでいます。理由は不明ですが、為替などには大きな変動がないことから、何らかの表示バグの可能性が高いです。本当に年明けからこんな暴落をしたら、色々と世界が大変なことに・・・。


msn マネー 日経平均株価
http://www.msn.com/ja-jp/money/indexdetails/fi-132.10.100000018.132.NI225

s_ice_screenshot_20170102-171023.jpeg
s_ice_screenshot_20170102-171039.jpeg
s_ice_screenshot_20170102-171105.jpeg
s_ice_screenshot_20170102-171626.jpeg


関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
これは予想なのか?
[ 2017/01/02 21:30 ] [ 編集 ]
msn以外のサイトも同じになってるね
http://quotes.wsj.com/index/JP/XTKS/NIK

上級専用の裏取引が漏れちゃったのか?
[ 2017/01/02 21:51 ] [ 編集 ]
予想としては間違ってなさそうだが。。。
[ 2017/01/02 22:12 ] [ 編集 ]
大丈夫!
安部が年金ぶち込んで支えます荷駄。
[ 2017/01/02 22:21 ] [ 編集 ]
まさかですが、休日取引があって、相場の現時点での実態を示していたりしてね。
[ 2017/01/02 22:48 ] [ 編集 ]
日銀が買い支えてない真実の株価が出ちゃったんだろ。笑えるネタありがとー。
[ 2017/01/02 23:43 ] [ 編集 ]
「買い」煽り?
[ 2017/01/03 05:39 ] [ 編集 ]
表示が直ってるね
[ 2017/01/03 07:46 ] [ 編集 ]
CME日経平均先物 19,140.00 01/03 8:15
[ 2017/01/03 08:15 ] [ 編集 ]
やったぜ
[ 2017/01/03 09:21 ] [ 編集 ]
01/02 と01/03の違いは分かるが msnに訂正記事ってあるの?
それとも01/04 15:00の表示をフライングしたとかw
[ 2017/01/03 10:25 ] [ 編集 ]
前も似たようなのがあった気が
あの時はどうだったっけな?
まあ正月から大きく動くのかね?
[ 2017/01/03 11:47 ] [ 編集 ]
東芝ショックでこうなる訳かー
胸熱だなww
[ 2017/01/04 00:12 ] [ 編集 ]
無理矢理に無茶苦茶な為替操作を繰り返しているからこんな事が起きるんだ。
支配層同士で争って潰し合って滅べや。
[ 2017/01/04 10:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム