情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.02 23:00|カテゴリ:政治・選挙コメント(11)

自由党代表・小沢一郎議員が新年の挨拶!「今月の解散・総選挙はほぼなくなった。秋以降に」


s_ice_screenshot_20170102-220530.jpeg

1月1日に自由党代表の小沢一郎議員が自宅で新年会を開き、「今月中の衆議院解散総選挙は見送られた」と言及しました。
小沢一郎氏は衆議院解散総選挙について、「今月の解散・総選挙はほぼなくなった。秋以降の選挙に向け、夏までに野党を結集しなければならない」と述べ、秋以降に大きな選挙があると指摘。
今後も野党は連携を強化して、自民党に対抗するべきだと強調しました。

小沢一郎議員は前々から野党は連携するべきだと主張しており、かつては「オリーブの木構想」などを掲げて選挙を戦ったこともあります。昨年は「生活の党」から「自由党」に党名を変更し、保守層の支持を取り込むような動きをしていました。


小沢氏「衆院選は秋以降」早期解散論を軌道修正
https://this.kiji.is/188198846220877832

自由党の小沢一郎共同代表は1日、次期衆院選の時期に関し、早期の衆院解散はなく、今年秋以降になるとの見通しを示した。












関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍よりずっと保守で愛国主義者だよ
[ 2017/01/02 23:10 ] [ 編集 ]
エール〜 ブレないスタイルや人間味がいい
ワンサイドゲームはつまらないし、何より生活が大事だよ
[ 2017/01/03 00:32 ] [ 編集 ]
小沢さん、前は人ごとのような物言いが多かったように感じましたが、311で故郷が棄損されてからは本音丸出しの本気モードですね!

かっての剛腕の罪を払拭すべく健闘を!
[ 2017/01/03 00:40 ] [ 編集 ]
削除希望「山田が小沢一郎を取り上げた!」
[ 2017/01/03 04:52 ] [ 編集 ]
山本太郎議員が大晦日に炊き出し 寒い時期にボランティア
安倍首相とは真逆と話題に
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14896.html
[ 2017/01/03 05:50 ] [ 編集 ]
いわゆる 「保守派」 は、 「現実派」 ではなく 「幼児派」 である

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shiraisatoshi/20161230-00066045/
 
安倍首相が、まさにこれですね。
[ 2017/01/03 06:24 ] [ 編集 ]
この人家族捨てて311には故郷を避けていたとか
[ 2017/01/03 10:16 ] [ 編集 ]
小沢信者ってまだいるのか
[ 2017/01/03 11:39 ] [ 編集 ]
多くの国民は社会民主主義を支持している
アメリカに政治生命を奪われた中、
復活していてすごいですね。小沢さん。

日本の多数派は格差拡大を生む新自由主義を望んでいるのではなく、
ほどよい生活が幅広い市民が享受できる
バランスのとれた資本主義、つまり社会民主主義を望んでいます。

ぜひ、国民の受け皿をつくっていただきたいとところですね。
[ 2017/01/03 12:40 ] [ 編集 ]
安倍内閣
ネット右翼と同レベルの幼稚、稚拙な面々。
[ 2017/01/03 13:51 ] [ 編集 ]
安倍政権 と 安保法制を後押しした “戦争協力者” ランキング

http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12077912189.html
 
クズの極み。
[ 2017/01/03 14:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム