情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.05 08:00|カテゴリ:ニュースコメント(4)

箱根駅伝で選手が事故寸前、一般車両の侵入を警察が謝罪!警視庁「警察官の連携ミスが原因」


s_ice_screenshot_20170105-001931.jpeg

箱根駅伝の最中にマラソンのコース上に一般車両が侵入してきた問題で、警視庁が謝罪をしました。報道記事によると、警視庁は今回のトラブルについて「規制にあたった警察官の連携ミスが原因」と説明し、再発防止を徹底すると謝罪したとのことです。

このトラブルで神奈川大学の選手が車と衝突する寸前になり、ネット上では警察の交通規制に批判が殺到していました。選手が通過する時に事前の連絡は入っていたようですが、現場の警察官との連携がうまく機能せず、東進する3車線が規制されなかったと報じられています。


箱根駅伝、選手とワゴン車あわや衝突 警視庁が規制ミス
http://www.asahi.com/articles/ASK14574MK14UTIL01K.html

3日にあった第93回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)のコースになっていた東京都内の国道1号交差点で、車の規制ができておらず、神奈川大学の選手が車にはねられそうになっていたことがわかった。










関連過去記事

箱根駅伝でトラブル、何故か車が侵入して選手に接触寸前に!警察が交通規制せず?怒りの声も!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14940.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
やっぱ国民を苦しめるいい加減な現政権の犬だけあって、本気で安全の為に仕事しようとなんて考えていないんだろうな。
不祥事だらけなのがその証拠よ。
[ 2017/01/05 08:39 ] [ 編集 ]
でも車もおかしいと感じる
交差点だから徐行してないのかと
何か人もいっぱい居るしで
[ 2017/01/05 08:49 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/05 08:49 ] 名無しさん

おかしいのはあなたです。
車を運転したことありませんか?
片側3車線の国道の交差点の青信号。
人がいっぱいいるからって徐行なんてしませんよ。

一番驚いたのは撥ねそうになった車のドライバーでしょう。
[ 2017/01/05 09:13 ] [ 編集 ]
帝国軍でなくてよかったね。帝国軍だったらヴェーダー卿に超能力で宙に吊り上げられてるよね。
[ 2017/01/05 20:40 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム