情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.06 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(13)

【炎上】ヤマト運輸に電動チェーンソーを持ったユーチューバー!批判殺到で謝罪!ヤマト運輸は警察に通報へ


s_ice_screenshot_20170105-223011.jpeg

昨年11月頃にヤマト運輸の営業所にチェーンソーを持って押しかけて、職員に暴言を繰り返したユーチューバーの男性が謝罪しました。

この男性は自身のユーチューブ上に動画を投稿し、「自分でもなんでこんなことをしたんだと思う」などと釈明して謝罪。ヤマト運輸に乗り込んだ動画は削除され、二度と過ちを繰り返さないと強調しています。

ヤマト運輸の方も事実関係を把握しているようで、警察に相談した上で被害届けを提出したとメディアにコメントしていました。




↓問題のチェーンソー動画


ヤマト運輸に押しかけたチェーンソーYouTuber謝罪「何でこんなことしたんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00005554-bengocom-soci

ヤマト運輸の営業所にチェーンソーを持って押しかけて、応対した職員に「はよ、荷物出さんかい」などと要求する様子をうつした映像が動画サイトYouTubeに投稿されていた問題で、ユーチューバーの男性が1月5日夕方、YouTubeで生放送をおこなって、謝罪した。



以下、ネットの反応






















*管理人コメント
最近は悪ふざけで派手なことをする人も多いですが、限度という物をわきまえるべきです。ヤマト運輸に怒鳴り込んだだけならばネタになるかもしれませんが、チェーンソーとか論外だと言えます。
海外ならば銃で撃たれても不思議ではなく、本当に信じられない行為です。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
銃乱射でなくてよかった。(電動チェーンソーも怖いが)やはり日本の「刀狩り」は必要だ!
[ 2017/01/06 10:24 ] [ 編集 ]
こういう記事いいね
良識の無い馬鹿はどんどん摘み取るべきだね
[ 2017/01/06 10:36 ] [ 編集 ]
目立つ事で有名になり客を呼び、金になる世界だろうからなぁ
これアホやけどこんな風に話題にすると更に違った形でマネる奴出てくるだろうな~
警察に捕まらないギリギリセーフな部分を狙ってグレーゾーン的な悪目立ちするやつぜってー出てくるで
[ 2017/01/06 11:04 ] [ 編集 ]
この男、ユーチューバーを名乗って動画をアップしてるけどそれほどの
アクセス数は無かったらしい。
今回取り上げられたことによってアクセスは増えるだろうからさすがに
チェンソー振り回すようなことは控えるとしても調子に乗るだろうね。
[ 2017/01/06 11:06 ] [ 編集 ]
ヤマト運輸に怒鳴りこむのもどうかと。

現場で頑張ってる人追い詰めてどうする?
[ 2017/01/06 11:15 ] [ 編集 ]
何これ?
本人は面白いとでも思ってやったのん?
[ 2017/01/06 12:58 ] [ 編集 ]
今朝テレビで見て完全に引いたけど、これを面白がる人間もいるのでしょう。
[ 2017/01/06 15:30 ] [ 編集 ]
言いたかないが
狭いネットの世界だけで生きてるとこうなる

外に出て嫌な思いを多少しようが、他者とのぶつかり合いも含めて接触することで、人との距離感や常識、付き合い方も会得するんだよ
[ 2017/01/06 16:55 ] [ 編集 ]
ネトウヨが表に出るとこうなるというよい見本だね。
[ 2017/01/06 18:26 ] [ 編集 ]
何これ?ヤマト運輸に落ち度があったのですか?最近はこんなの面白がる単細胞な輩が多いよね、馬鹿なの??こんなの見て面白いですか?同類の単細胞ですか?少し自分の頭で考えれば分からないですかね(呆)おでんつんつん男とか?頭が弱いとしか思えないのだが・・・?
[ 2017/01/06 19:04 ] [ 編集 ]
荒ぶるか否かの違いはあれど・・・
基本、ゆとりの脳スペックってこんなもんだろ
もちろん、ゆとりでも高属性は存在するが
[ 2017/01/06 19:32 ] [ 編集 ]
そろそろ動画サイトも規制されるようにならないのかね
犯罪みたいな動画は収入が入らないようにするとか
[ 2017/01/06 21:05 ] [ 編集 ]
ネットの中では、

自分の思い通りに成らないもんで、

おもてに出て来ただけだろ!?
[ 2017/01/07 10:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム