情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.06 13:00|カテゴリ:ニュースコメント(15)

チェーンソーで宅配業者を脅したYouTuber、暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕!


s_ice_screenshot_20170106-121100.jpeg


電動チェーンソーを持ってヤマト運輸に怒鳴り込んだ男性ユーチューバー(YouTuber)が逮捕されました。逮捕されたのはトラック運転手の長谷川和輝容疑者(27)です。

長谷川容疑者がヤマト運輸に脅迫行為をしたのは先月3日で、その様子をネット上に投稿したことで批判が殺到。先日に謝罪動画を公開するも、ヤマト運輸が警察に被害届けを提出したことで逮捕となりました。
最近はネット上に犯罪行為を自慢して投稿する人が見られ、毎月のように何らかの炎上騒動が起きています。


チェーンソーで宅配業者を脅した疑い 犯行動画を投稿し男逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170106/k10010830481000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

三重県伊賀市にある大手物流会社の集配所で持ってきたチェーンソーを使って従業員を脅したとして、27歳の男が逮捕されました。男は事件の様子を撮影した動画をインターネットに投稿していました。







以下、ネットの反応



























関連過去記事

【炎上】ヤマト運輸に電動チェーンソーを持ったユーチューバー!批判殺到で謝罪!ヤマト運輸は警察に通報へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14963.html
関連記事


ブログパーツ
キチガイに刃物。

どんどん捕えて罰しましょう。
[ 2017/01/06 14:55 ] [ 編集 ]
正月早々おめでたい話、頭が逝かれてる。
[ 2017/01/06 15:07 ] [ 編集 ]
ネットでウヨウヨしてる分には逮捕はされないけど
実害あったわけだし、そりゃ逮捕だわ
[ 2017/01/06 15:22 ] [ 編集 ]
チェーンソー振り回すような危険な奴が映像のおかげで捕まったともいえるが、配信目的がなければチェーンソー振り回すようなことをしなかった人間かもしれないよね。
弁護するわけではないが、基地外に刃物というよりは、低○にネット配信という組み合わせが今回の本質かなと。
[ 2017/01/06 16:39 ] [ 編集 ]
自民党支持者やネトウヨといい馬鹿が多すぎ
[ 2017/01/06 17:22 ] [ 編集 ]
チェーンソーてw
注目を浴びたい病をこじらせると人はここまで壊れてしまうんでしょうかね・・・

それと、直接関係ないスレでネトウヨガーと吠えて憂さ晴らしする負け犬はホントみっともないですね^^;
[ 2017/01/06 17:40 ] [ 編集 ]
>直接関係ないスレでネトウヨガー
ネトウヨと同レベルの馬鹿だから関係ある
[ 2017/01/06 17:43 ] [ 編集 ]
このトピで「ネトウヨ」は関係ない話ですね確かに。
そのうちこれも「安倍が悪い」「自民党が悪い」っていいだすんでしょうね。ねえ愛国者さん(笑)
[ 2017/01/06 17:45 ] [ 編集 ]
・・・「これも自民とネトウヨのせい」ってもう言ってたね早々と(笑)
[ 2017/01/06 17:46 ] [ 編集 ]
アベとネトウヨのせいじゃん。何言ってんの?
[ 2017/01/06 18:30 ] [ 編集 ]
プロレスのリングでチェーンソーを持ち出すやつがいたけれど、それは音だけして刃が回らないギミックでした。本物のチェーンソー、そりゃ怖いに決まってるよ。このヒトリングの中のようなネットのファンタジーと現実の区別がつかなくなってしまったのでしょうかね。使い方を誤るとネットは怖い・・・かな。
[ 2017/01/06 19:20 ] [ 編集 ]
電動チェンソーって・・・エンジンじゃないか!
[ 2017/01/06 20:45 ] [ 編集 ]
見た目で逮捕できると思う。
[ 2017/01/06 20:56 ] [ 編集 ]
箸が転んでも安倍のせい・・・ですか(´・ω・`)
[ 2017/01/06 21:40 ] [ 編集 ]
今回は安倍は関係ないよ。
[ 2017/01/07 08:56 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク