情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.06 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(61)

日本の対抗処置に韓国政府がコメント!韓国外交省「非常に遺憾」韓国財政省「大変遺憾」大統領府「困惑」


s_ice_screenshot_20170106-182352.jpeg

韓国の慰安婦像設置に対して日本政府が対抗処置を発表した件について、韓国政府がコメントを発表しました。韓国外務省は「非常に遺憾に思う」と述べ、日本の対抗処置を批判。

大統領府関係者も「大変困惑している」とコメントし、韓国企画財政省は「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」などと反発しました。
韓国側は総じて日本が具体的な行動に踏み切るとは思っていなかったようで、かなり驚いている様子となっています。

ただ、日本総領事館前への慰安婦像設置は国際条約にも反する事から、慰安婦像の撤去が行われなければ日韓関係は今以上に悪化することになりそうです。


韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置
http://www.asahi.com/articles/ASK163TC3K16UHBI00J.html

 韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。



以下、ネットの反応





























関連過去記事

条約無視の慰安婦像に激怒!日本が韓国に報復処置へ!駐韓大使ら帰国や日韓通貨スワップの中断を発表!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14968.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何処の国にも馬鹿につける薬は無いんです。約束も守れない輩だね。
[ 2017/01/06 23:10 ] [ 編集 ]
韓国は密かに連射式遺憾砲まで開発していたか。
でも狙う方向によっては自分を撃つ欠陥もあるそうだから。
[ 2017/01/06 23:11 ] [ 編集 ]
ちゃんと日本がこうやって韓国を教育してやらなきゃね。
[ 2017/01/06 23:21 ] [ 編集 ]
日本人が知るべきなのは、韓国人は全員DNA異常の持ち主ということ。
これからは韓国朝鮮人は精神障害者だと認識してすべての対応を考えるべき。

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/432139206.html
朝鮮人全員は遺伝子に凄まじい異常を持っています。臨床現場では、特に臨床検査部門にて、「染色体の形がバラバラ」「染色体の形が異常」などで発見されます。放射線科では「内臓の形が異常(奇形)」「脳溝(脳のシワ)の異常」などで分かります。
[ 2017/01/06 23:25 ] [ 編集 ]
言ってわからなきゃ!
言って分からない国には意思表示をしなければいけない、どれだけ韓国発展に日本が尽くしてきたか、はっきり言えば韓国の発展は日本のお金、技術援助がなければ成しえなかったという事実、恩をあだで返す国民性は一切変わらない、ホンダ創立者本田宗一郎氏は授けた技術援助に対し受けた仕打ちに激高し2度と韓国とは関わるなとの指示を出しましたが(韓国以外の国は受けたご恩に対し厚い感謝をのべて本田氏を万雷の拍手で母国に歓迎した)、本田はこの指示を守り通し未だに韓国には進出していません、又福澤諭吉公は「脱亜論」 の中で「悪友を親しむ者はともに悪名を免るべからず。われは心においてアジア東方の悪友を謝絶するものなり」。悪い友達と仲良くすると悪い評判が立ってしまうから、もうサヨナラだよ、と朝鮮に対し「絶交宣言」をしたのです。




iPhoneから送信
[ 2017/01/06 23:30 ] [ 編集 ]
思った以上に嫌韓が日本に広まってて吃驚した
少女像を置いた団体は日本政府だけでなく韓国政府の失態、ベトナムでの市民虐殺にも批判しているのをみて分かるように、あくまで平和のためにそして二度と戦争の起こらないように、そして戦争の惨劇や慰安婦のような戦争がもたらした悲劇を忘れないように少女像を設置してる
韓国行政も市民の声に圧倒されて設置許可をしたように、像が設置された過程と彼らの本心を知らないといけない
というよりも日韓合意で、日本が金払っただけで戦争問題が終わったようにしてる日本政府、さらに国民が多すぎて吐き気がする
何カッテに韓国人は金にがめつくてとにかく日本人が嫌いで屁理屈つけて謝罪させようとするって曲解してんだよw
[ 2017/01/06 23:41 ] [ 編集 ]
日本も靖国への参拝や一部の政治家の発言等中韓に対して刺激を与えていたこともあったのでしょうが
(勝手な思い込みではありますが)大半の日本人は過去に中韓に対しては悪いことをしたという認識は持っていると思うのです。にもかかわらずこんな事を延々とだらだらと言われ続けなければいけないのか?もういい加減にしてと言う思いです。韓国の方達に個人的には何の恨みもないし、隣国なのだから仲良くしたい。韓国を旅行した知り合いも決して悪口は言わない。むしろ良かったと言います。少なくともこちらから出来そうな事は現職国会議員の靖国参拝は控えるとか、過去の戦争を美化する発言は控えるとか位でしょうか?でも本当にどうしたら良いのか考えるのが馬鹿臭くなってきたという思いもあり
国交断絶という意見にも否定をしなくなりそうな自分がいて何だか気が滅入ってしまいます。
[ 2017/01/06 23:41 ] [ 編集 ]
日本は慰安婦だった方々の苦痛よりも国際社会での決まりの悪さばかり気にして、慰安婦の存在を否定しようとしたり、カネで解決したり…。
最近では関東大震災の朝鮮人虐殺さえも否定しようとするしね。
朝鮮の方々が納得できるような、心からの真摯な謝罪を少しも出来ていないから、こういう問題が繰り返されるのは日本の自業自得。仕方ないと思う。
[ 2017/01/06 23:54 ] [ 編集 ]
北朝鮮の南進がカウントダウンに入っており、このタイミングの日韓関係から、早く日本は韓国と断交までとは言わないが、官民合わせて日本人は一時退去 すべきでは。折しも、在韓米軍が半島有事の日本への避難訓練をしたらしい。
[ 2017/01/07 00:01 ] [ 編集 ]
28日にいったんは撤去して~市民が反発~返り咲き こんな流れか
韓国政府は合意に基づいて動いたのだろうが
その後を見ると、告知・根回しなしのいきなり撤去だったのかな
場所が日本総領事館前となると元に戻しただけで済まず、新たに慰安婦問題のメッセージを投げかけたようになって、インパクト大きくなってしまったね。
日本は10億円拠出は「少女像移転が前提」としてたけど、韓国は「適切な解決策へ努力する」として前提にはウンと言わないままという、不透明な決着がこの事態を招いたもいえるけどね。日本は抗議するしかない。
外交上の約束を交わした以上、内容に問題があったとしても、釜山市東区に丸投げ? これはないと思うよ。
[ 2017/01/07 00:18 ] [ 編集 ]
噂だが、アメリカで韓国の外務次官が日本の外務次官を侮辱したのがキッカケとも。

それ以前に、原爆ネタで日本の大使だかが韓国で侮辱されたりしてるらしいから、真偽は分からんが。

しかし日本がこんなに色々やるなんて、何かヤバい話でもあるのかな、韓国で。
[ 2017/01/07 00:30 ] [ 編集 ]
このニュースでなぜ喜べるんだ? まだ何も解決していないよ。
たかだか銅像のことで、外交下手VS外交音痴の悲惨な末路をたどらないといいけど。
[ 2017/01/07 00:31 ] [ 編集 ]
>たかだか銅像のことで
たかだか銅像だが、忠魂碑のように国の精神的象徴となることを日本政府は恐れているのでは。
[ 2017/01/07 00:39 ] [ 編集 ]
00:39
>たかだか銅像だが、忠魂碑のように国の精神的象徴となることを日本政府は恐れているのでは。

ああ、そういう考え方もあるんですね。それはそれで、なんだか元従軍慰安婦の方が気の毒な気もします。
[ 2017/01/07 00:47 ] [ 編集 ]
キムチ悪いのが湧いてるなぁ。どうやったら日本が悪いになるんだよ。在日君か?反日左翼君か?

本来なら、日韓基本条約に付随する請求権協定で終わっていた話。何度も金をたかり、何度も約束を反故にしてきたのは韓国の方。

これまでどれだけのお金を放棄・支援してきたか、金額わかってて日本が悪いとか言ってるのか?

日韓基本条約の戦後補償だけでも、当時の韓国の国家予算の2倍~3倍の額。放棄した財産あるし、戦後に支援してきた金額尋常じゃない。もはやとんでもない金額になっている。

はっきり言おう。戦争をしたわけでもない国に対し、こんなに戦争責任を果たした国は、世界中探しても、歴史をどんなに遡っても、日本以外に存在しない。馬鹿と言ってよいぐらい責任は果たしてきた。もう十分だ。

約束を守れは当然の主張。恥じるところはまったくない。反日・売国勢力の弾圧に負けず、強い態度で臨むべきだろう。

[ 2017/01/07 00:57 ] [ 編集 ]
悪いのは韓国
とにかく韓国が悪い。守れない約束なら初めからしなければいいだけの話。
[ 2017/01/07 01:09 ] [ 編集 ]
政治と経済の経済とは、民間の経済活動であり、政府どうしの交渉条約は政治です、何もかも一緒にする、区別が出来ない半島民族‼
[ 2017/01/07 01:18 ] [ 編集 ]
>というよりも日韓合意で、日本が金払っただけで戦争問題が終わったようにしてる日本政府、さらに国民が多すぎて吐き気がする

少なくとも、従軍慰安婦問題が最終かつ不可逆的に解決したことに「韓国が合意した」という事実は揺るがない。
[ 2017/01/07 01:34 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/07 01:34 ]
確かに日韓合意を破ったのは韓国だね 市民が猛反対するから国としてはどうしようもなかったろうけど
ま、謝罪したとしても、靖国いったり慰安婦否定したりしたら市民は到底納得するはずないでしょう
[ 2017/01/07 02:36 ] [ 編集 ]
何で、靖国が出てくるんだ?

日本政府は、昨年の合意に基づき不可逆的にと、言っているだけ。
大使館と領事館の二体を何とかしろって言ってるんだろう。
市民感情?そりゃ韓国の問題。
ウィーン条約というものがあるとも言えないのか?

こんな国と約束や協力は無理と確認出来ただけ。
[ 2017/01/07 02:58 ] [ 編集 ]
朴槿恵も内心笑いが止まらないだろうな
折角お膳立てしてやったのに自分を凶弾した
国民自ら地獄の蓋開けやがった、と
[ 2017/01/07 03:05 ] [ 編集 ]
日頃自国民に嘘つき過ぎて不信買ってんのに。約束破っちゃダメとどの口で言うんかいと見ていて思いました
[ 2017/01/07 04:58 ] [ 編集 ]
韓国国民の感情無視してバククネと約束した!とか
沖縄県民の選択無視して仲井間と約束した!とか
アメリカ人はトランプを選んだのにオバマとTPPやる!とか

安倍はこんなのばっかり


>少なくとも、従軍慰安婦問題が最終かつ不可逆的に解決したことに「韓国が合意した」という事実は揺るがない。

「言いましたね!?解散するって言いましたね!?いいんですね!?」を思い出す
みっともなくて恥ずかしい
[ 2017/01/07 05:02 ] [ 編集 ]
失礼な国に対しての対応だけなら普通の対処だろう。

それとも憲法改正にはこの方が追い風になると考えたか・・・。

シナリオを考えたのが、某妖怪でなければよいのだが・・・。
[ 2017/01/07 05:05 ] [ 編集 ]
不可逆的な解決じゃなかったのは日本も同じ
あいかわらず「あいつら嘘つき」って言い続けたんだから
今回のネトウヨ達の反応ではっきりしただろ

少なくともカネ払ったってのは「今まであなた達のこと嘘つきって言ってたこっちが嘘つきでしたごめんなさい」と認めたことに他ならないはずなんだが
安倍とその支持者が(相手への攻撃に夢中すぎて)自分たちが言ったこと・やったことの意味を考えないのはいつものこと
[ 2017/01/07 05:08 ] [ 編集 ]
日韓の統一さんのプロレスごっこに踊らされる青バッチ
[ 2017/01/07 05:15 ] [ 編集 ]
韓国人ってやっぱアホなんやな。
[ 2017/01/07 06:04 ] [ 編集 ]
被害者は忘れない、加害者は忘れる
被害を受けた方はずっと忘れないのです。
加害者は最初から強盗加害行為をしたとは思っていない。
それが解っていないから、決着をつけたがるのです。
[ 2017/01/07 06:27 ] [ 編集 ]
韓国人の友人から聞いたんだけど、慰安婦問題でいまだに騒いでるのは日本で言う“プロ市民”らしい

職に就けない脱北者や親北を掲げる極右の人たちが金目当てに騒いでるだけで、一般の韓国人は「反日疲れしてる」ってさ
[ 2017/01/07 06:36 ] [ 編集 ]
日韓はアメリカの属国である
北朝鮮はペンタゴンの傀儡
この前提でこのことを考えれば、狙いがわかる
今回は安倍政権の為に用意した騒ぎ
売国奴全開で主権売りまくりだからここいらで売国色を薄めようとしている
[ 2017/01/07 07:43 ] [ 編集 ]
韓国は謝罪や退陣を要求したりパクったりすることしか出来ないのか。

挙句の果てにキレて暴れるか泣き叫んで終わり。
[ 2017/01/07 07:46 ] [ 編集 ]
まぁ、韓国が約束を守らないのは想定内と言えば想定内。嘘つきは韓国の伝統文化だかね。粛々ととそれ相応の罰を与えていけば良い。

それよりも、ここのコメ欄を見てわかる通り、とにかく日本を滅ぼしたい反日・売国勢力が多数いることの方が問題だ。

日韓合意は慰安婦についての合意であって、歴史認識の合意ではない。したがって、靖国をだしたところで、何の反論にもならない。また、慰安婦の7割ほどが既に金を受け取っているはず。被害者感情に応えていないとの反日も全くあたらない。

そもそも。約束を破られた方が悪いとの論法は、思想というより、人間性がおかしいと言わざるをえない。騙されやすい日本人が、こうした反日・売国勢力に二度と騙されないように目を光らせていく必要があるだろう。
[ 2017/01/07 08:16 ] [ 編集 ]
ロシアにも同じ措置が出来たらねぇ。不可侵条約破棄したんでしょ?韓国に牙むいたって、褒める程のものじゃない。解散の時期が早まるかなー?とは思うけど。
[ 2017/01/07 08:31 ] [ 編集 ]
アメリカやロシアには靴でも舐めそうなヘコヘコ低姿勢なのに

韓国にはやたら態度でかいのね

自分より弱いと思うと容赦なし

犯罪を金で贖ったくせに偉そうに

チンピラはダブルスタンダードが得意だからなw
[ 2017/01/07 08:33 ] [ 編集 ]
何故日本が悪いみたいな話になってるのかわからん。
韓国は日本と「慰安婦問題は最終かつ不可逆的に解決した」と約束したんだよ。
国際社会では一度した国家同士の約束を後になって覆すことは許されない。

そこには加害者とか被害者とか、韓国特有の序列意識が入り込む余地なんてない。
そんな考えが通用するのは韓国国内だけだ。
国家や人間に序列なんて存在しない。これが今の国際常識。
浮いてるのは自分たちだといい加減気づけ。
[ 2017/01/07 09:15 ] [ 編集 ]
日本政府にとっても慰安婦像なんて実際どうでもいいんでしょ。

「スワップはあんたら韓国がやりたがってるだけなんだから、そちらの出方次第では日本は動いてあげないよ~」という構図を明確にしたのがでかい。
[ 2017/01/07 09:18 ] [ 編集 ]
あれは対北朝鮮政策上日韓の摩擦を避けたいアメリカの圧力で韓国は合意させられたと理解している。
韓国の国民が納得できる内容ではない。
[ 2017/01/07 09:19 ] [ 編集 ]
>>01/07 07:43
正解
[ 2017/01/07 09:49 ] [ 編集 ]
>9:49

正解。

「ガキの落書きを許すイヌはいない」って主人に躾られた。

‥ってこと。
[ 2017/01/07 10:06 ] [ 編集 ]
http://chosonsinbo.com/jp/2017/01/05riyo-jjj01-3/

眼力さん5日ではありませんよ。
去年の12月の暮れの話でしたよ
[ 2017/01/07 10:51 ] [ 編集 ]
国ぐるみで保険金詐欺をする性質もろだし
[ 2017/01/07 11:30 ] [ 編集 ]
>10:06

正解
[ 2017/01/07 11:33 ] [ 編集 ]
ネトウヨのアホのコメントが沢山あるな。夏希と同じで、慰安婦合意の内容をよく読んでからコメントすれば恥をかかなくていいのに。実際は日本政府が約束を破っているだけ。

それに安倍は対話のドアは常にオープンだと言っていた事を忘れたのかな?
安倍政権は何回嘘をつけば気がすむのかな?
[ 2017/01/07 11:34 ] [ 編集 ]
>実際は日本政府が約束を破っているだけ。

これは気になる。

慰安婦像関連は努力規定みたいなもんだから、韓国側も適当にかわそうと思ってたんだろうけど、こんな強く出られるとはね。
[ 2017/01/07 12:17 ] [ 編集 ]
慰安婦像がまるで小中学生
なに!?毎回小中学生のような「虚像」

ホントこの人種大丈夫?
子供のころからの洗脳が真実だと
マインドコントロールされてしまっているのね・・・
可愛そう。
哀れ。
惨め。

そうそう。
韓国の小中学生の集合写真を見た。
見事に、みーーーんな一重で不細工。

それが、大人になるとみーんな同じ顔で美人になる。
人も国家も虚飾と虚像なんですね。

せっかくの隣国なのに、あまりのレベル違いで残念です。
[ 2017/01/07 12:26 ] [ 編集 ]
どこを開いても夏樹のコメントばかり、何をやってるの?
外の空気を吸ってこいよ。
ちょっと狂気じみているよ。
一度医者にいって相談した方がいいと思う。マジで。
全てのことに我慢できないから1つ残らず言い返さないと気が済まない感じに見える。
だからネットから離れることができない。
テレビも新聞も雑誌もネット以外に何も見ないで部屋にこもっている、ゴリゴリネトウヨの俺の弟と一緒だ。
マジな話、ご家族は心配だろう。
[ 2017/01/07 12:31 ] [ 編集 ]
あはは(^_^)
夏希2016さんが引きこもりだってさ。

反日・売国勢力は左翼の世界に引きこもっていないで、一度外の空気すってこいよ。あの朝日新聞ですら、双方に合意の履行を望むと書くのがやっと。

日本が悪いなんてコメントはここのコメ欄でしか見られないよ。

反日・売国勢力には受け入れがたい現実だと思うが、夏希2016さんの意見が多数派の声。

現実が受け入れられなくなっているのなら、早く病院へいこうね(^_^)
[ 2017/01/07 12:59 ] [ 編集 ]
病院行けばとか古典的な煽りしか出来ないようでは、頭の中身が知れている。
[ 2017/01/07 13:07 ] [ 編集 ]
日本に住みたくって日本人の顔してるけど、言うこと朝鮮人
バレバレですよ。
ここにもいる在日朝鮮人さん(爆笑)

ヘイトスピーチに怒りまくる前に、日本を批判する前に、
自分たちの虚像で虚飾の国を若い人から変えていかないと。
洗脳されていたら、ますます先進国になれませんよ。

大人の対応をしている日本に、純粋な日本人ならイライラしていたよね。
遺憾の使い方、韓国はお勉強した方がいいね。

世界に韓国人の面の皮が、どんどんバレちゃってるね。
可愛そうにね~

[ 2017/01/07 13:57 ] [ 編集 ]
>>01/07 10:06
いや、むしろこうではないか
主人との悪巧みを隠すために、韓国にはガス抜きをして貰う
だろ
[ 2017/01/07 15:09 ] [ 編集 ]
>>01/07 13:07
そもそも夏希の底は知れてるのに矛盾に質問で返さない時点で雑魚以下の雑魚だ
矛盾を突いてやったら意見が合わないから関わらないとかぬかす論客としては御法度をぬかす雑魚だぞ夏希は
[ 2017/01/07 15:11 ] [ 編集 ]
それに抽象的な回答と詭弁でのらりくらり交わしつつ、個ではなく誰が書いたかもわからないような全体像をくみ取り、あたかもそれが総意みたいな解釈をしてそれで一々噛み付く時点で私は雑魚ですと公言してるようなもの
そんな奴に構ってどうなる
俺は弱い者いじめはしない主義なんでな
[ 2017/01/07 15:14 ] [ 編集 ]
15:14さん、そうだよね、一人がかきまわして他の人が腹立って荒れるのはまずいよね、放っておこうよ。
[ 2017/01/07 17:41 ] [ 編集 ]
少なくとも朴政権が機能不全な状況で、日本政府が強い態度に打って出たとは言える。週明け以降の動きに注目したい。韓国政府は当面の打開策を示すだろうか。
[ 2017/01/07 17:42 ] [ 編集 ]
慰安婦像は、そもそも加害者である日本が率先して建てるべきもの。あと、存在もしない官庁をでっち上げるな。
韓国には、「外交省」とか「財政省」なんて、政府官庁は無いと、何度言ったら分かるのか。書くなら、「外交部」「財政部」と、ちゃんと事実に則って正しく書きなさい!仮にも、独立主権国家の、中央政府官庁の名称を、勝手に歪曲・改変して書く・・そのようなまるで自国の属国か植民地であるかのような見下した、舐めた態度を、マスコミはじめ日本人がいつまでも正そうとしないから、韓国世論は、当然のことながら「日本に反感を持って」慰安婦の像をドンドン建て続けたりするのです。まずは、そうした事態を生じさせているのは、ほかならぬ我が日本だとの認識が必要です。その上で、反省して、自分たちのあり方を変えるしかありません。

ちなみに、韓国内はじめ各国に続々立てられている慰安婦像に関しては、こうしたものは、加害者であり、一義的に責任がある日本(政府が)、二度と同じ罪を犯さないように、その決意の表れとして、自らが率先して、資金を出し、日本国内含め世界中に、「反省の表明」として像を建立するのが筋なのに、それさえやらないので、止むを得ず韓国民が代わりにやっているのに、それを恥じもせず、他国の国内問題に、偉そうに干渉して、撤去しろなどと、恫喝まがいの、悪質な内政干渉行為を強行するなど、まさに言語道断!これまた、韓国を自国の植民地か属領だと、時代錯誤の傲慢な意識を克服できないから、こんな恥をさらし、日本の名誉を自ら貶めるような愚行に走るのです。安倍・菅コンビの責任は限りなく重い!ふたりとも、即刻辞めなさい!
[ 2017/01/07 21:12 ] [ 編集 ]
「韓国」やそこに住む人(及び「日本」で暮らす「韓国」系の人)に対する感情的なヘイトスピーチ等の荒らしがひどいな。まぁこのブログを少人数で管理していたらどうしてもそうなってしまうのかもしれないけど・・・・・・。
そもそも「日本」と名付けられたこの土地は元々アイヌ民族のもので、朝鮮半島経由でユーラシア大陸の奥の方から侵略してきたヤマト民族が奪い取った土地を好き勝手にするために「国家」組織を創ったのが「日本」の始まり。ちなみに今「日本」に暮らす人の多数派はその侵略者であるヤマト民族の子孫で、アイヌ民族はいつ滅んでもおかしくない位人口を減らしている。(ついでながら「蝦夷」とか「熊襲」なる言葉は、侵略してきたヤマト民族に対して抵抗するアイヌ民族に対する蔑称。)
この事から考えると、ここを感情的なヘイトスピーチ等で荒らす人からはアイヌ民族に対して抑圧や侵害の限りを尽くして滅びそうな状態に追い込んだヤマト民族の悪い部分がクッキリと表れているみたいだな。
どうせならそんな人こそ先祖の土地であるユーラシア大陸の奥の方に移住すればいいのに!!
まぁ「歴史」は侵略して奪い取った土地に「国家」組織を創ってそこを好き勝手にしたり先住民族に抑圧と侵害の限りを尽くして滅びかけに迄追い込んだりする位力が強い民族にとって都合がいいように編纂されて、それが子供の教育等に利用されるから知らなくて当たり前なんだけどな。
ただ「知らないんだからどうでもいい」等と言う事にはならないんだよな!!
[ 2017/01/07 23:02 ] [ 編集 ]
相手から遺憾の意の言葉を述べられる側に回ると
本当に心に響かない言葉だとはっきりとそう感じた
遺憾の意の表明をしていた日本が
いかに無駄な事をしてたのかが良く分かった気がする
[ 2017/01/07 23:20 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/08 00:30 ] 夏希2016 と言うコテの方、

反射的に韓国人等と決め付けるバカの言い訳乙。
「歴史」は古ければ古いほど後の人達にとって知らなければならない事が多くあるんだけど、このテのバカには分からないだろうな。
まぁ「日本」と「韓国」を支配するユダヤアングロサクソン系極悪一味にすれば、このテのバカを煽って互いに反目させる方が有利なのかもしれないな。
[ 2017/01/08 00:53 ] [ 編集 ]
アングロサクソンの「分断して統治せよ」ですね。
[ 2017/01/08 07:51 ] [ 編集 ]
そもそも韓国社会が挺対協の思惑通りのプロパガンダに染まりきってる事が問題だろう。
元々、慰安婦問題は韓国社会においても歴史資料や慰安婦の証言通り、つまりここで言われるネトウヨの論通りのものだった。
そこへ2005年の反日法制定あたりから「日本が全て悪い」以外の言葉を発せられないように仕向け、日韓請求権協定や日韓合意も歪曲した情報が伝えられ、慰安婦当事者でさえ現状起こっている事を知らされず隔離され、あまつさえその間違った現状認識による怒りが日本に向けられるまでとなった。
このような状況を作り出せば現状のような日韓情勢となるのは当然だ。

韓国が自浄作用で挺対協という癌を駆逐し、正常な国家に戻るまで国交断行してやるべきだろう。



朴裕河
「帝国の慰安婦」刑事訴訟 最終陳述
http://www.huffingtonpost.jp/park-yuha/court-diary-five_b_13869786.html
[ 2017/01/09 10:12 ] [ 編集 ]
これだけのこじれの原因は稲田の靖国参拝だろうな。
[ 2017/01/10 15:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム