情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.07 19:00|カテゴリ:ニュースコメント(16)

がん治療中の小林麻央さん、放射線治療再開へ 痛み止めが効かず・・・ 「痛みは心折れますね」


s_ice_screenshot_20170107-005824.jpeg


海老蔵氏の妻であるフリーアナウンサー・小林麻央さんがブログを更新して、近く放射線治療を再開することを明らかにしました。

小林さんは痛み止めが効かない事に言及し、「痛み止めの量を増やしてもまた痛みが増してきたり、痛みは心折れますね」とコメント。かなり辛い状態が続いているようで、痛み止めを飲んでも厳しい状況が分かります。

癌と診断されたのは2014年10月で、昨年11月からは1カ月ほど放射線治療を受けました。今も治療の副作用で強い痛みがあり、これを緩和することも期待して放射線治療を再開するとしています。


小林麻央 放射線治療再開へ 痛み止め効かず「痛みは心折れますね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000088-dal-ent

 がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央(34)が6日夜、ブログを更新。痛み止めがきかなくなり、近く放射線治療を再開することを明かした。



小林麻央ブログ 痛み止め様
http://ameblo.jp/maokobayashi0721/page-3.html

痛み止めの量を増やしても
また痛みが増してきたり、

痛みは
心折れますね。

緩和の先生のアドバイスのもと
コントロールができているときは
とても穏やかな気持ちでいられることも
分かっているので、
安定するまで、もう少し踏ん張りです。

痛み止め様とお呼びしています。

これから、痛みのある部位だけに
放射線をあて、
痛みの軽減も期待します。

が、私の決断が遅かったため、
まだ始められないので、
今は、首を長くして待っている
ところです。


入院させて頂いているので、
看護士さんがすぐそばにいて下さるだけで
有難く、安心できます。

私よりずーっと
痛かったり苦しく
このブログを読んで下さっている方が
少しでも心和らぐ瞬間がありますように。



以下、ネットの反応
















*管理人コメント
小林さんのブログを読んでみると、とてもつらいが感じが伝わってきますね・・・。何とか少しでも体が楽になって欲しいところで、何とか改善してくれることを強く願いたいです。


関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
私の母は糖尿・乳がん・交通事故の影響で亡くなりました。
私も乳がん検診思い切って行こうかな・・・(^^;)
[ 2017/01/07 19:55 ] [ 編集 ]
麻央さんはAWG治療は試したのでしょうか?抗がん剤治療や放射線治療とかバカな日本人の御手本みたいな!
[ 2017/01/07 20:31 ] [ 編集 ]
医者がちゃんと治療して直してくれることを願うばかりだ。
[ 2017/01/07 21:22 ] [ 編集 ]
そんな・・・「バカな日本人のお手本」だのと小林さんを誹謗するコメントはどうかと思うが・・・(v_v#)
[ 2017/01/07 21:23 ] [ 編集 ]
>19:55さん
まずは「マンモグラフィ 危険」でググってね。
[ 2017/01/07 23:06 ] [ 編集 ]
乳ガン初期のうちに高濃度ビタミンC点滴療法+アルテミシニン誘導体とか、ラジオ波とか代替医療にしたほうが良かったのかも・・・
[ 2017/01/07 23:34 ] [ 編集 ]
早期発見、抗癌剤、放射線治療は詐欺です。
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-92.html?sp
[ 2017/01/08 01:15 ] [ 編集 ]
早くよくなってほしいものだな。
[ 2017/01/08 01:31 ] [ 編集 ]
なんか見ていて痛々しいですね。
医療の事は詳しくないですが、治療の結果が出て良い方向に向かってくれれば良いですね。
[ 2017/01/08 01:42 ] [ 編集 ]
若いうちのガンは急速に進み治療が難しいと言われているが、苦痛にひたすら耐える治療より、何か別の治療を考える道は無いのか?
[ 2017/01/08 01:55 ] [ 編集 ]
人生の山谷を波長に表すなら振幅が大きいほど傷つくものですよね。
こんなに綺麗で羨まれて、そして今は生命の危機に扮している。
回復して単なる健常である日常が素晴らしいことを思い出してもらいたいです。
そんな中、誰かを気遣えるってすごいです。

[ 2017/01/08 02:51 ] [ 編集 ]
統計的には通常運転の場合でさえ、原発の周辺地域には乳がんが(他のがんも)多い。

『乳がんの最大の原因は放射能被ばくで概ね正解でしょう。』(「放射能サマリー」より)

当然、フクイチが逝った日本ではリスクが大きいわけなのに、ブログを見たら食べ物の被曝回避を全く気にかけていない。
震災前から乳製品の乳がんリスクは高いけれど、いま乳製品や魚のストロンチウム90をまったく気にしないのは・・
[ 2017/01/08 08:46 ] [ 編集 ]
身を守るためにも知っておくと便利かも知れません。

ガンが死滅する39・3℃の熱を光や音の周波数に変換出来ると奇跡が起こせる!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11983067865.html

『甲状腺ガン』特集号~その治療法と~【ある奇跡のお話】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12223704350.html

「乳がん」と「甲状腺ガン」~して良い事と悪い事のお話~
http://ameblo.jp/64152966/entry-12225917236.html
[ 2017/01/08 10:25 ] [ 編集 ]
麻央さんの息子さんが転んだくらいで骨折したのが気になる。

「易骨折 被曝」で検索。

食生活が問題なのでは。
[ 2017/01/08 10:30 ] [ 編集 ]
>10:25さん
wantonさんのブログはある意味で宗教。
たまにすごくいい記事を見つけて引用されるので、盲信しさえしなければ有益。
以下、これは違うと思った記事。

★白血病はすべてストレスと疲労が原因 ← ?震災後に関東・東北で急増、また胎児や新生児の白血病も。

★治療の前にまずはデトックス ← ?急性白血病の予後は1ヶ月くらい、チェルノブイリ10年後にはいろいろな癌の進行が20倍のスピードに、しかし骨に沈着したストロンチウム90の代謝には平均8年かかって間に合わない。並行してすぐに治療するべき。(ただし、抗がん剤・放射線は除く)

★癌の原因は真菌 ← ?無菌マウスを無菌アイソレータで無菌エサで飼育しても、胃が荒れていると大腸菌のみの感染で発癌、明らかに真菌と関係ないケースもある。

個人的にはもし癌と診断されたら、あれこれ考える前にまっすぐ代替医療クリニックに寄って、超高濃度ビタミンC点滴療法を受けて癌細胞を急激な酸化で叩き、それから今後を考えます。
[ 2017/01/08 11:25 ] [ 編集 ]
江戸前の寿司など近海ものグルメが原因じゃないのか
食生活が原因とみた
[ 2017/01/08 18:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク