情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.08 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(21)

逮捕騒動になった歌手のASKAさん、ブログに謎の三角形を投稿してネットが騒然!「ピラミッド?」「暗号?」


s_ice_screenshot_20170107-210641.jpeg


昨年末に覚せい剤で逮捕騒動になった歌手のASKAさんのブログが不気味だと話題になっています。話題になっているのはASKAさんが1月6日に「三角形のバラッド」というタイトルで投稿した記事で、そこには文字を改行して三角形のピラミッドが投稿されていました。

『生死の真ん中渡された物はなんだ断言してくれそれは愛であると
愛が一番ふさわしい自由を勝ち取る自由は誰の手の中にも存在する心の岬めぐりを完了してみる
誰か本当の事を教えてくれないかこの三角形の見せるバラッドの片隅で』

三角形となっている文字には上記のような言葉が記載されていますが、この意味は何なのか全く不明です。ネット上でも色々と憶測を呼んでおり、暗号や隠しメッセージなどと指摘する声もありました。


三角形のバラッド
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/01/06/091932

s_ice_screenshot_20170107-210657.jpeg

以下、ネットの反応



























関連記事


ブログパーツ
「奴ら」に嵌められて犠牲になったことを暗にしめしているんじゃないの?
[ 2017/01/08 10:15 ] [ 編集 ]
必見です。
2014年、ASKA氏逮捕でお蔵入りとなった
宮崎駿監督の反原発アニメ~「On Your Mark」

http://ameblo.jp/64152966/entry-12232114655.html
[ 2017/01/08 10:17 ] [ 編集 ]
ミュージックの作詞を視界からも楽しめる

三角形のバラッド


人々の共感さそう芸術性で溢れていますね。


Good
[ 2017/01/08 10:17 ] [ 編集 ]
さて、陰謀論者さんには「これ」が何に見えるでしょうか?(笑)
[ 2017/01/08 10:18 ] [ 編集 ]
↑ 
で?
[ 2017/01/08 10:28 ] [ 編集 ]
普通やん。

[ 2017/01/08 10:45 ] [ 編集 ]
この世界は△のトップが下から吸い上げるシステムになっておりますが、やはりこの構造だと土台が腐ってやがて崩壊すると思うわけですね。

竹を使った流し素麺みたいに上から素麺を流して、下で皆がわいわい楽しんで食べるシステムが理想だと思うんですね。

それも困っている人々には無料で食べさせるべきです。


それが愛だと思います。
[ 2017/01/08 10:50 ] [ 編集 ]
>>10:50
あ!それフリーソーメンや
[ 2017/01/08 11:02 ] [ 編集 ]
イルミに支配された世界、そして日本の片隅で愛を叫ぶ!!
[ 2017/01/08 11:29 ] [ 編集 ]
普通の書き方のコメントでは飽きたので、目先を変えただけでは?
[ 2017/01/08 11:35 ] [ 編集 ]
いい声だし才能がある人だからちょっと悲しいな
[ 2017/01/08 12:37 ] [ 編集 ]
愛 を真ん中に来るようにあとは岬巡りとか、色んな歌詞や言葉を継ぎ合わせたものかな?
[ 2017/01/08 13:05 ] [ 編集 ]
生死seisiの真ん中、それは愛(i)。 
此処までは誰でも分かるが、三角形のバラッドの片隅が分からん。
「生の中ただれといはるるか」??? 爛れと言わるるか? 
或いは、生死seisiの真ん中、(愛iは)誰と言わるるか? ”た”余りw
ところで、愛は誰って飯島愛のこと? 「精子seisiバンク」と何か関係?
[ 2017/01/08 15:41 ] [ 編集 ]
> 01/08 10:17

読んだ。
情報ありがとうm(__)m
[ 2017/01/08 15:59 ] [ 編集 ]
覚醒<過ちに気付く事>
脱退信者をサポートする仕組みを社会が作らないと

一般人は心が広くて優しい人が多いから、

回復サポート。


昔は情報が非常に少なかったから、実態を知らないで宗教に入信した人も少なくない。


サイコパスも私たちと同じ動物のヒト科であるから、他人を傷つけたら悲しい、という気持ちはあると思う。自然現象だね。
[ 2017/01/08 16:26 ] [ 編集 ]
これどこを縦読みすればいいんだ?(´・O・`)<(笑)
[ 2017/01/08 16:30 ] [ 編集 ]
素数読みでしょ。たぶん
[ 2017/01/08 17:26 ] [ 編集 ]
うまいじゃん
[ 2017/01/08 19:17 ] [ 編集 ]
ASUKAは一体どうしちまったんだ。
[ 2017/01/08 21:53 ] [ 編集 ]
薬がまだ抜けていないんだろうに
[ 2017/01/08 22:38 ] [ 編集 ]
生が一番上に来て、愛が真ん中で、片隅が片隅にあって、おもしろい。
文字遊びみたいに、詩と合わせて作っただけだと思う。
[ 2017/01/10 07:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク