情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.10 16:07|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【驚愕】講談社編集次長を逮捕!妻の殺害容疑、怪死で警察が捜査


s_ice_screenshot_20170110-160217.jpeg

講談社の編集次長である朴鐘顕(ぱくちょんひょん)容疑者が警察に逮捕されたことが分かりました。報道記事によると、容疑は妻を殺害した疑惑で、昨年8月9日未明に妻の佳菜子さんが不審死していたことから発覚したとのことです。
朴鐘顕容疑者は「週刊少年マガジン」の副編集長などを担当した経験があり、人気漫画「進撃の巨人」にも関わったことがありました。

人気漫画に関わっていた人物が逮捕されたことでネット上は騒然となり、今も様々な意見が飛び交っています。講談社は「本人は無実を主張しており、捜査の推移を見守りたい」と述べ、今後の捜査を見守る方針です。


講談社編集次長、妻を殺害容疑 「進撃の巨人」に関わる
http://www.asahi.com/articles/ASK1B35KMK1BUTIL00D.html

 東京都文京区の住宅で昨年8月、住人の女性が死亡する事件があり、警視庁は10日午後、女性の夫で講談社の編集次長、朴鐘顕(ぱくちょんひょん)容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者が明らかにした。朴容疑者は「週刊少年マガジン」の副編集長などを担当し、人気漫画「進撃の巨人」にも関わってきた。





以下、ネットの反応




















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
うわー⁉︎
無実を主張しており、見守りたい⁉︎

散々、無実を主張している芸能人は無理矢理取材穿り返しておいて、よく言うわ。
[ 2017/01/10 16:36 ] [ 編集 ]
昨年の事件を今このタイミングで発表したってことは日韓問題と関係あるのでしょうね
[ 2017/01/10 16:57 ] [ 編集 ]
早速スピン事件でしょうか!?
[ 2017/01/10 17:00 ] [ 編集 ]
進撃の巨人の担当だった事はないみたいですよ。
ご確認を。
[ 2017/01/10 17:01 ] [ 編集 ]
>朴鐘顕(ぱくちょんひょん)容疑者が警察に逮捕(韓国籍)
>昨年8月9日未明に妻の佳菜子さんが不審死していたことから発覚したとのことです。

ああ、スピン報道ですね。
安倍政権が韓国への対応を間違えたことを隠す為の。
[ 2017/01/10 19:18 ] [ 編集 ]
また韓国人
でも通名という偽名ではなく、韓国名で報道するのは良いこと。
偽名にはうんざり

間違えたスピンだと言うなら、韓国への対応は甘すぎると思う。
コメント欄でも在日が韓国擁護ばかり。マスゴミは乗っ取られ、日本にもうじゃうじゃいる。
やつらは反日なのだから徹底的に戦えばよい。白黒ハッキリ付けて、
その後はいつまでもたからない、国交を断てば喧嘩もなくなる。
いつまでもいつまでも本当にうんざり。
[ 2017/01/10 20:39 ] [ 編集 ]
「進撃の巨人」の担当編集は立ち上げから川窪慎太郎氏。

何をスピンしたい?
[ 2017/01/10 20:40 ] [ 編集 ]
>昨年8月9日未明に妻の佳菜子さんが不審死

何故に、いま?w
[ 2017/01/10 20:54 ] [ 編集 ]
>漫画「進撃の巨人」にも関わった
ということです。担当する、以外の関わり方なのでしょう。
[ 2017/01/10 21:17 ] [ 編集 ]
「進撃の巨人」との係わりを前面に押し出す必要ある?
[ 2017/01/10 22:04 ] [ 編集 ]
>朴鐘顕(ぱくちょんひょん)


またまたまたまた朝鮮人?


凶悪犯罪は本当にコリアンが関わってることが多いね

いったい頭の中どうなってるの?
確かコリアンを大規模検査したら、DNAエラーが数百万個から
一千万個見つかって、世界中の科学者が仰天したんだよね

「これは人間じゃない。科学的にもありえないし、人類とは別物だ」って

冗談じゃなく本当にヒトモドキって生命体なんだね
[ 2017/01/10 23:28 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム
スポンサードリンク