情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.11 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(5)

マツコ・デラックスが成人式で暴れている若者に苦言!「ハロウィンで騒いでるのと変わらない。中途半端」


s_ice_screenshot_20170111-052057.jpeg

芸能人のマツコ・デラックスが成人式で騒いでいる一部の若者を批判しました。

1月9日に放送されたテレビ番組「5時に夢中!」の中でマツコは「成人式なんか来なかったじゃん。悪いやつは。これなんか、中途半端よ!」と述べ、成人式に来て暴れている行為に疑問を投げ掛けます。
その上で、彼らが着ている派手な衣装などから、「ハロウィンで騒いでるのと変わらないと思う」とマツコは発言しました。

ネット上ではマツコ・デラックスの発言に同意するコメントが多く見られ、成人式で暴れている人達に嫌悪感を示す人達が相次いでいます。



マツコ・デラックスが成人式で暴れる若者を一蹴 「中途半端よ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/12517105/

すると、マツコは「お揃いの衣装とか作ってやってるよね?何十人かで」「だから、ハロウィンで騒いでるのと変わらないと思う」と、成人式で暴動や暴走行為をしてしまう若者の心情をバッサリ切り捨てていた。



以下、ネットの反応























関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
マツコに言われるとなんか腹立つ
[ 2017/01/11 20:40 ] [ 編集 ]
なんで?マツコ好き。
[ 2017/01/12 01:01 ] [ 編集 ]
暴れた若者。
戦場に行ってきなさい。それしかないでしょう
[ 2017/01/12 01:45 ] [ 編集 ]
暴れる連中はかわいそうな人達なんだろうな~
学歴はない、教養はない、価値のある仕事にはつけない、
将来はジリ貧、今を楽しむ以外楽しみはない、勿論金はない
、おもいっきりのワルになる度胸はない、、とかとか
こんな風にしか自分の存在を確かめる手段が見つからないんだろうな。
かわいそうだな、哀れだな。
[ 2017/01/12 09:46 ] [ 編集 ]
マツコに言われるとなんか腹立つ
01/11 20:40 By:原発反対に反対


やっぱり、頭おかしい奴って、まともな奴が嫌いなんだよなー(笑)
[ 2017/01/12 19:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム