情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.12 03:20|カテゴリ:政治経済コメント(23)

【速報】トランプ記者会見で失望売り殺到!ドルが今年最安値を更新!2時間で3円近く、円買い殺到中!


s_ice_screenshot_20170112-031745.jpeg


ドナルド・トランプ氏の記者会見で具体的な経済政策が無かったことから、市場では失望売りが殺到して大混乱状態になっています。ドル円は売りが売りを呼ぶ展開となり、会見前の1ドル116円台から僅か2時間で114円台に急落しました。ドル売りが殺到している状態で、ドルから逃げた資金が日本円に流れ込んで来ています。
本日の東京市場も大荒れとなる可能性が高く、トランプ相場の動きに注目です。


ドル円 為替相場
http://fx.minkabu.jp/chart

s_ice_screenshot_20170112-031603.jpeg

ニコニコ生放送 FXチャート
http://live.nicovideo.jp/watch/lv287185209?ref=top&zroute=index&kind=top_onair&row=1

s_ice_screenshot_20170112-031006.jpeg


















関連過去記事

トランプ記者会見まとめ いきなりのマスコミ批判、記者と言い争う!国内への工場移転を絶賛!納税申告書の公開は拒否
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15040.html
関連記事


ブログパーツ
また世界各国の主要銀行や金融関係の役員が多数、不慮の死を遂げるんだろ…
[ 2017/01/12 05:15 ] [ 編集 ]
断言する、近いうちに円は110円より円高になる。
大統領就任後も問題発言や法案などにより、
その都度このような事態が起きては為替や株の乱降高が発生する。
[ 2017/01/12 05:29 ] [ 編集 ]
あっという間に円安がはじまって、チャートがV字型になったんだが・・・ 
支配層による自演でまた一般の個人投資家が踊らされたのか・・・?
[ 2017/01/12 05:36 ] [ 編集 ]
それが経済専門家のコメかね(爆)
[ 2017/01/12 06:31 ] [ 編集 ]
トランプが具体的にどんな経済政策をとるのか、さっぱりわからない。にもかかわらず、単なる思惑で円安ドル高、株高が生じていた。それが早くもはじけた。

政治素人、経済素人のトランプで、今年の世界は大荒れだ。
[ 2017/01/12 08:18 ] [ 編集 ]
西洋花札氏は国内雇用を増やすと明言してるからドル安になるんじゃね?円も100円前後が正常価じゃないの、輸出入のバランスならね。投機筋は盛んに一般投資家を煽って利ざやを稼いでるが。
[ 2017/01/12 08:32 ] [ 編集 ]
日本円は強いよ。

1ドル90円の実力あり。
[ 2017/01/12 08:34 ] [ 編集 ]
な、管理人。

1ドル125円さえ、夢のまた夢だったろ?

本来、トランプ政権の目指すのは「円高ドル安」政策なんだから。

日本を貶めて、アメリカファーストなら、そうなるわな。

うんこ野党もTPP反対で円高国内壊滅政策推進だから、トランプに同調するわけですよ。
[ 2017/01/12 09:23 ] [ 編集 ]
円高だーいすき。
90円で国民の生活助かる。

日銀のカンフル剤の薬物推奨した責任は、安倍晋三である。
[ 2017/01/12 09:42 ] [ 編集 ]
アベノミクスも麻薬中毒から抜け出せない。
黒田、安倍の引退時期に100%日本国終了。






[ 2017/01/12 10:02 ] [ 編集 ]
トランプはレーガン政権の再来だから、プラザ合意とかの恫喝で安倍さんも中曽根さんみたくヘタレるんじゃないかな。確か横須賀に居座る空母もロナルド・レーガン。そういやトランプと同じ名。
ひょっとしたら安倍さんの大勲位も夢じゃないかもw 代わりに日本国民終了。
[ 2017/01/12 10:53 ] [ 編集 ]
貿易黒字にするならドル安。
[ 2017/01/12 11:58 ] [ 編集 ]
トランプ氏は己の暗殺を避けながらCIAと大手メディアを叩くという離れ技を実行しています。しばらくは黙って観戦しようではないか。
[ 2017/01/12 12:15 ] [ 編集 ]
>トランプはレーガン政権の再来?

新自由経済・初発のレーガノミクスの流れは、クリントン→ブッシュ→ヒラリーの係累。
ジャパン版・レーガノミクスが、今般の「 アヘノミクス 」だ。

政治経済まるで、パァ〜の・・・ネット難民__多数。
スマホ光に顔面を照らしていないで、本を読め・・本を。



[ 2017/01/12 12:41 ] [ 編集 ]
>本を読め
どこぞの陰謀本を読んでアホにならんほうがええで。
株や金融政策が主体の「アホノミクス」の何処がレーガノミクスか。
「強いアメリカ」を標榜して軍と生産力・貿易力を強めるというのはレーガノミクス経済政策そのもの。トヨタ・ホンダが慌てたのはその時のトラウマ。
ただ、今度のターゲットはソ連(ロシア)でなく中国のようだが、日本や新興国にもとばっちり。
[ 2017/01/12 12:50 ] [ 編集 ]
意図してやってるのか、ただ無策なのか、読み取れぬ
ただ彼の発言はこんなもんだと周知されるまではずっとこんなことが続くんだろうね
[ 2017/01/12 13:57 ] [ 編集 ]
>>本を読め
>どこぞの陰謀本を読んでアホにならんほうがええで。
>株や金融政策が主体の「アホノミクス」の何処がレーガノミクスか。

レーガノミクス。
レーガン大統領の一期目は前政権から受け継いだスタグフレーション状態の経済の回復が課題であった。
これに対しレーガン政権は、特にインフレーションと失業に注目して政策を打ち出した。
その主軸は社会保障費を縮小し、軍事費の拡大を通じて政府支出を拡大することと、減税、規制緩和、インフレ収束であった。

アホノミクスとレーガノミクス・・・結果、同じだ(笑)
ちなみに陰謀本でもなんでもないぞ(笑)ただの事実だ。

正に↓これだな(笑)
>>本を読め

>トヨタ・ホンダが慌てたのはその時のトラウマ。
トヨタが、慌てているのがトラウマ(笑)・・・ニュースに興味が無いですか?
言ってる事が陰謀論そのものなんだが・・・・トランプ政策にトヨタが慌てているの間違いだろ?

しかし、[ 2017/01/12 12:50 ] 名無し ↓この発言どうすんの?
>どこぞの陰謀本を読んでアホにならんほうがええで。

あと、↓これは、何の話をしてる? 意味不明なんだが・・・
>ただ、今度のターゲットはソ連(ロシア)でなく中国のようだが、日本や新興国にもとばっちり。
↓これと何か関係があるの?
【速報】トランプ記者会見で失望売り殺到!
ドルが今年最安値を更新!2時間で3円近く、円買い殺到中!

これを招いたのは、トランプが薬価を下げる政策をしたから、製薬会社と保険会社の株価がダダ下がりして、ドルが安くなったんだろ・・・
だから、保険会社から多大な広告料を貰っているメディアは、一斉にトランプ叩きをしている真っ最中なのですが・・・
実は、この政策は、アメリカ国民にとっても大変ありがたい政策をしているのに、メディアが完全にスピン報道して隠蔽している状態になっている。
だから、トランプはメディア批判をしている。
[ 2017/01/12 16:29 ] [ 編集 ]
ジョンFケネディの甥のロバートFケネディJr(民主党)は、反ワクチン活動家ですが、トランプ次期大統領にワクチン安全委員会の委員長に指名されたと言っているそうです。
本当にトランプ氏が彼を指名するかどうかはわかっていませんが、彼はワクチンと自閉症の関係を訴えてきたそうです。ワクチンの安全性が実証されたならrトランプ氏もケネディ氏もワクチンには賛成だそうです。
もちろんそうでしょう。ワクチンが安全でちゃんと感染を予防してくれるならよいことだと思います。ただ、今のワクチンには有害物質が含まれていると言われていますから、徹底的にワクチンの調査を行うべきなのです。
トランプ政権下でワクチンの調査が行われれば良いなと思います。その結果、危険性が証明されたなら、ワクチンを根本から作り直すことになるでしょう。

http://nymag.com/scienceofus/2017/01/trump-taps-anti-vaxxer-to-chair-committee-on-vaccine-safety.html
(概要)
1月11日付け
反ワクチン活動家がトランプ次期大統領にワクチンの安全委員会の委員長に指名されたと主張しました。
[・画像]
Friends in high places.Photo: Bryan R. Smith/AFP/Getty Images
ロバートF・ケネディJr氏は、ワクチン対して懐疑的な意見を率直に述べてきた人物ですが、今週火曜日に、トランプ次期大統領は、commission on vaccination safety and scientific integrity(ワクチンの安全及び科学の統合性委員会=直訳)の委員長に彼を指名したと伝えました。
トランプ氏は、大統領選のキャンペーンを行う前からワクチンと自閉症には関係があるのではないかと公然と指摘してきました。これまで公式にはワクチンと自閉症の関係は完全に否定されてきました。

ケネディJr氏はワクチンと自閉症の関係についての著書を出版しワクチンを除外する活動を行ってきました。そのため、彼が委員長に就任したなら、委員会がどのような活動を行うのかは予想できます。。

トランプ氏は現行のワクチン政策について疑問視しています。トランプ氏は、「ケネディJr氏の意見を重視するのではなく、ワクチンについて科学的に調査することが必要だ。私も、彼も、ワクチンには賛成だが、その前にワクチンが安全であることが可能な限り実証されなければならない。」と主張しました。
@media (min-width: 1024px){ .ad.vp-1024-plus { display: block; } }
火曜日の夕方、トランプ政権移行チームは、ケネディJr.氏の発言について確認を取りました。
ヒックス報道官は、「トランプ次期大統領は、ワクチンに関してケネディJr氏と意見を交換し彼の考え方を理解した。トランプ次期大統領は多くの家族を巻き込んでいる自閉症に関する委員会の設置を考えているが、まだ今の段階では決定されたわけではない。」と伝えました。
[ 2017/01/12 17:04 ] [ 編集 ]
失敗したレーガノミクス
レーガノミクス

双子の赤字

アベノミクス

スタグフレーション

トランプノミクス?

メキシコが中国と同盟(笑)

笑い話で、終わるといいけどさ。
[ 2017/01/12 17:42 ] [ 編集 ]
9:42

おめでとう。それであなたの会社が円高で中韓に仕事を奪われ倒産。

安い外国産をナマポでいっぱい買えるねw

民主党政権の時みたいにww
[ 2017/01/12 19:20 ] [ 編集 ]
ガソリン下がるといいな
[ 2017/01/12 19:43 ] [ 編集 ]
>01/12 19:20 By:名無し

思い出した。
円高は、20年間ずっとだよ。
中韓に日本企業を進出させたのは、自、民、党、だ。

中国からの関税を安くしたのは、自、民、党、だ。

安い外国産の製品を日本に流してきたのは、自、民、党、だ。

在日韓国人にナマポを出したのも、自、民、党、だ。

竹島を放置してきたのは、自、民、党、だ。

竹島提訴を中止したのは、安、倍、政、権、だ。

慰安婦に10億払ったのは、安、倍、政、権、だ。

韓国と軍事協定結んだのは、安、倍、政、権、だ。

韓国と軍事協定結んだ時の防衛大臣は、稲、田、朋、美、だ。

[ 2017/01/12 19:55 ] [ 編集 ]
予想通りトランプ就任に合わせて大暴落させるつもりだな。
[ 2017/01/12 21:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク