情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.14 01:03|カテゴリ:政治経済コメント(20)

安倍晋三首相、フィリピン国鳥と睨み合い!「Sakura」と命名 ドゥテルテ大統領は首相を寝室に案内


s_ice_screenshot_20170114-010100.jpeg


1月13日にフィリピンを訪問中の安倍晋三首相が国鳥に指定されているフィリピンワシの命名式に出席し、2歳のワシを日本の桜にちなみ「Sakura」と名付けました。安倍首相がワシと睨み合う場面もあり、かなりシュールな絵となっています。

その後にドゥテルテ大統領は安倍晋三首相を寝室などに案内。安倍首相と一緒に朝食を食べるなど、お互いの親密さをアピールしました。


安倍首相、フィリピン国鳥のワシを「Sakura」と命名
http://www.afpbb.com/articles/-/3113996?pid=18617845

s_ice_screenshot_20170114-010025.jpeg
s_ice_screenshot_20170114-010031.jpeg
s_ice_screenshot_20170114-010041.jpeg
s_ice_screenshot_20170114-010130.jpeg





関連過去記事

フィリピンに1兆円規模の経済支援へ!安倍首相がドゥテルテ大統領と会談!首相「地球儀を俯瞰する戦略的な外交」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15061.html
関連記事


ブログパーツ
興味ありましぇ〜ん、おやすみなさ〜い!
[ 2017/01/14 01:08 ] [ 編集 ]
一生そうやってろ。帰ってこなくていい
[ 2017/01/14 01:34 ] [ 編集 ]
1兆円もプレゼントすりゃ朝食ぐらい一緒に食わせてもらえるわな
高いパフォーマンス代だな

ワシに「Sakura」と命名
そこはジューシーと命名しろよ安倍よ
[ 2017/01/14 01:58 ] [ 編集 ]
相変わらずアドリブもひねりもなんもが効かんで、発想が貧困な奴なんだな。
全く面白くないな。さくらって言えばごまかせる位の返事なんじゃないか?
右翼の支持をうけて改憲したりする立場だったら、トラトラトラとかサクラは
サクラでも「同期のサクラ」位にすればまだ少しはおもしろいだろうがな。
[ 2017/01/14 02:02 ] [ 編集 ]
センス無し。
安倍は日本語以外が母国語なんじゃないのか?
[ 2017/01/14 02:16 ] [ 編集 ]
1兆円の引き換えが鳥の命名権とはアホらしいわ
[ 2017/01/14 02:41 ] [ 編集 ]
本当は「鬼畜米英」とか「贅沢は敵だ」とか
「一億総火の玉」とかの名前を付けたかったっていう風な
キモイ顔だなこりゃ。
[ 2017/01/14 02:49 ] [ 編集 ]
日本が経済圏の拡大を狙って、フィリピン•インドネシア•ベトナム•オーストラリアとの関係を深めることには賛成。(米国、中国、ロシア、欧州の利権の範囲外といえば、この日豪亜同盟しか無い。)米中貿易戦争勃発が予想されるこのタイミングの4カ国訪問はグッドタイミング。
[ 2017/01/14 06:53 ] [ 編集 ]
1兆円は 中国包囲網=シーレーン に 有効!
円の大増刷でドル買い介入して米債変換で米へ上納が、
今や専門家試算で3000兆円との予測!

世界大戦も近いので、米国に全て捧げるより、仮想敵国=中国 
の包囲網に僅かな投資と想うが

世界的ペーパーマネーの紙屑処理は、財政健全化に避けられず、
当面輪転機を廻すしか無い。

出来たら、国民に増税せず、3000万所帯に500万円支給して、
所得格差をなくして欲しい。

米国への上納を減らせば可能だし、軍需景気にする為に
防衛予算10兆円増額も避けられ無い。自主防衛には力が不足している。

戦争で、負ければ、正義も、希望も、命さえ 危ないのだから・・・
[ 2017/01/14 07:15 ] [ 編集 ]
>安倍首相が”ワシ”と睨み合う
かの国章の大統領に対しても堂々と出来るといいね。
[ 2017/01/14 08:08 ] [ 編集 ]
0715
戦争してはいけない
武器商人と政治家がほくそえむだけ。
日本はとにかく原発を廃炉にしないと。アメリカは、攻撃されたときのことを考えて原発を廃炉にしていっている。
あなたは戦争がどんなに醜悪でむごいものか、学ぶことから始めるべき。アーミテージは日本をバリケードのように守る9条をこわしたい、と言った。9条をこわせばアメリカさえ攻めてくるかもしれない。
[ 2017/01/14 08:09 ] [ 編集 ]
中国、東南アジア、インド、EU・・・凄まじい大気汚染!
人口膨張に地球の浄化能力が追いつかず、 人間害悪論に光が当たっている?
世界中で.内乱、戦争の火種が増えるばかりで、世界大戦.待望論まで出る始末。

人類の存続の為、避けられ無い戦争、テロ、人間自ら人口調節は已むを得ない。
まさか、ノアの箱舟に乗れるか心配する時代に、生まれた事に、驚くばかりです。
[ 2017/01/14 08:54 ] [ 編集 ]
ドゥテルテ大統領のような滅茶苦茶な政治をしている大統領を支援したりしたら、かえってフィリピン国民や後々の政権は日本を敵視するようになるのではないか?
時の政権との合意が後の政権になって反故にされたり枷になる可能性はある。
[ 2017/01/14 11:33 ] [ 編集 ]
独裁者とばかり親しくなって将来の日本が心配ですわ。
これじゃあどう転んでも国民はしんどいだけよ。
[ 2017/01/14 12:41 ] [ 編集 ]
>寝室にご案内

いやんもう、誘っているのね(///) 明かりは消してね(はぁと)
[ 2017/01/14 13:34 ] [ 編集 ]
なんで寝室?おっさん同士で…\(;+×+;)/
[ 2017/01/14 14:35 ] [ 編集 ]
で、二人で寝室で何してたの?笑

類は友を呼ぶから、ついでにプーチンやトランプとも寝室で過ごしたら?
[ 2017/01/14 17:38 ] [ 編集 ]
>独裁者とばかり親しくなって将来の日本が心配ですわ。

そう言われれば、日独伊三国同盟を思い出した。つくづく歴史に学ばない政治家だ。
[ 2017/01/14 18:11 ] [ 編集 ]
日独伊三国同盟を結んだ松岡洋右外相の甥が安倍氏の
尊敬する岸永久爺さんで仕出かす仕組みとパターンが
世代を超えて何時までも同じって何処まで学習障害
発達障害の一族なんだか。
こんな連中に世代を超えていつまでも振り回されてる日本
の国民はやっぱり精神年齢が中学生以下扱いされる以外
ないんじゃないのか?
[ 2017/01/14 19:23 ] [ 編集 ]
超法規的に容疑者を殺害する指導者を容認する行為であり、法の支配を否定しているといっていい。
安倍の本質があらためて露になった。
[ 2017/01/15 03:13 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク