情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.15 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(62)

学生が駅のホームから電車の線路に飛び乗る⇒車両が緊急停止!投稿動画がネット上で大炎上!北九州の平和通駅


s_ice_screenshot_20170115-084406.jpeg


北九州市小倉北区の北九州モノレール平和通駅で中学生がレールの上に乗った動画を投稿して、ネット上で大炎上状態になりました。この学生は1月13日午後6時過ぎに駅のホームを降りて、そのままモノレールのレール付近に飛び乗ります。
乗った瞬間の様子はネット上に投稿され、即座に批判が殺到して大炎上状態になりました。

少年の行為によって走行中のモノレールは全て緊急停止となり、一時的にダイヤが大きく乱れます。気がついた駅員が素早く対応したことでけが人はゼロでしたが、一歩間違えば大惨事になった可能性があると言えるでしょう。


中学生、ホーム下にいたずら飛び降り 北九州モノレール
http://www.asahi.com/articles/ASK1G778YK1GTLLS005.html

北九州市小倉北区の北九州モノレール平和通駅で13日午後6時過ぎ、男子中学生が駅構内のホーム下に飛び降りて歩いているのを駅員が発見した。





以下、ネットの反応


























関連記事


ブログパーツ
 この件、北九州モノレールは中学生に対し口頭注意で済ませているようです。
 上下線7本、最大8分運行が遅れたことの賠償請求を本人か保護者に対してしないの?
[ 2017/01/15 10:24 ] [ 編集 ]
ほんとに賠償請求したほうがいい
こいつの親の人生終わらせて社会勉強させたほうがいい
そうじゃないとわからねーだろ
[ 2017/01/15 10:29 ] [ 編集 ]
中学生以下の炎上させている連中。

案の定、「自民がんばれ」 「原発反対に反対」 のクズ過ぎるコメント。
安倍信者は、こんなのばかり。
[ 2017/01/15 10:35 ] [ 編集 ]
10:29
たかだかモノレールを止めたくらいで、と擁護しないのかよ。
ダブスタだなぁ。
[ 2017/01/15 11:03 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 10:35 ]

は?このクソガキのせいでこうむった損害は泣き寝入りしろってか?
どうみても悪いのはこのクソガキだろ
悪いことしたら罰せられる、当たり前、これは再販防止の意図もある
口頭注意で済ませたらまたやるだろ
そうなったら今度はモノレールが脱線して大惨事になるかも知れんなー
[ 2017/01/15 11:08 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 11:03 ]

ダブスタじゃないんですけど
お前は電車のレールに置石するのは良いことだと思ってるのか?
このクソガキは同じことやってんだよ、ことの重大さをわかれ
[ 2017/01/15 11:11 ] [ 編集 ]
動画とりながら警察署に消化器もって侵入して、捕まった奴もいたな。
何か罰則とかきつくしなきゃ駄目じゃないの、もう。YouTube側にも協力させて。
[ 2017/01/15 11:18 ] [ 編集 ]
引いてよし!
[ 2017/01/15 11:22 ] [ 編集 ]
こういうのはやらかして初めてガクブルになるからなぁ

俺もツイッターで適当につぶやいた事が共感得て1万RT超えたことあるけど
それだけでもう何かちびりそうになったもん

知らん人に見られるってのは怖いことやガクブル
だから顔をネットにあげてる奴とか考えられん一生残るのに
頭弱いんだろうなって思っちゃう
[ 2017/01/15 11:23 ] [ 編集 ]
ダブスタって言われた意味が本当にわからないのだろうか。
両方に甘いか辛いかならともかく、強いものには甘く、庶民には辛いのは最低のダブスタだ。
[ 2017/01/15 11:43 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 11:43 ]

ダブスタ言うなら俺の発言引用してもってこいよ
根拠なく批判してんじゃねーぞ
[ 2017/01/15 11:49 ] [ 編集 ]
>>2017/01/15 11:43
庶民っていうならこの事件で最も弱者で庶民なのはきちんとした料金を払って利用して、重大事故に巻き込まれそうになった乗客やで~

緊急時に自己防衛が難しい高齢者や子供も利用する公共交通機関で重大事故未遂を起こした犯罪者を厳しく糾弾するのに右も左もないのに、わざわざ庇うなんて偽善者としか思えないよ^^
まさかこの犯人が一番の弱者だとは思ってないよね~??
[ 2017/01/15 11:54 ] [ 編集 ]
一般的には、小学生を児童、中高生を生徒、大学生を学生、と表記するので、これにあわせると、タイトル、記事ともより読みやすくなるのではないか、と思います。
という提案です。
[ 2017/01/15 11:55 ] [ 編集 ]
まあ、この厨房はしかるべき罰を受けるべきだし、親も責任があるが、パンツごときで批判すんなとかのたまわっていた原発野郎には言う資格はあんの?
そんならパンツ元大臣も、それを任命したやつもしかるべき罰は受けるべきだよね。
そこが、ダブスタなんじゃないの?
[ 2017/01/15 12:06 ] [ 編集 ]
>原発反対に反対さんに賛成

悪いことをしたら罰を、罪の意識の植え付けを。
特に子供には。
それをしないと大人になったときに平気で悪いことをします、しかも本人は悪いことをしているという自覚すらない。
痛い目にあわせた方が世のため人のため、この子のためだと思いますけどね。
[ 2017/01/15 12:08 ] [ 編集 ]
「パンツごときで批判すんな」などと言う言葉は一言も、いいか、一言も言ったことがない
まるで俺が言ったかのような言動は慎め
[ 2017/01/15 12:11 ] [ 編集 ]
細かい言葉の言い方のことじゃない(苦笑)
原発ちゃんは今日も、有毒物質「ベンゼン」などを基準値の70倍以上も検出した豊洲新市場についての記事でもいの一番に、「大したことじゃない」と言い切った。

専門家も動揺し、急遽再調査を行うと発表したレベルのことでも、大したことじゃないと言ってしまう。
直近でもこれだ。

ダブスタと言われても本当に気付かないのだろう。そういうひとが政府与党を擁護してもなんの説得力もない。
むしろ、やはりな、となるから歓迎。

[ 2017/01/15 12:19 ] [ 編集 ]
ごめん、基準の70倍でも大したことじゃない、ではなく、「どうでもいい」だったね。言葉に細かいから謝っとくね。
[ 2017/01/15 12:23 ] [ 編集 ]
>は? このクソガキのせいでこうむった損害は泣き寝入りしろってか?
>どうみても悪いのはこのクソガキだろ
>悪いことしたら罰せられる、当たり前、これは再販防止の意図もある
>口頭注意で済ませたらまたやるだろ
>そうなったら今度はモノレールが脱線して大惨事になるかも知れんなー


は? このクソゲンパツ村のせいでこうむった損害は泣き寝入りしろってか?
どうみても悪いのはこの清和会&ゲンパツ村&許認可官僚だろ
悪いことしたら罰せられる、当たり前、これは再販防止の意図もある
ゼイキンや電力料金上乗せ補償金で保証を済ませたらまたやるだろ
そうなったら今度はニッポン自体が脱線して大惨事になるかも知れんなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分より強い相手・・・
自分より大きな相手には、
ヘ〜コラちょこまか・ネットでウヨウヨってか?


[ 2017/01/15 12:29 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 12:19 ]

実際たいしたことじゃないだろ
俺は日本の自殺者数の多さを危惧しているがマスゴミって何でそれ取り上げねーんだよ
毎日5,6人死んでるって世界有数の自殺率だって毎日放送すれば日本人が異常だって気づくだろ
マスゴミが報道しないから問題解決しないんだが
70倍が問題じゃないってわけじゃなくて、取るに足らないってこと
保健所って色々な衛生基準調査して、基準に満たなければ業務停止できるけど世論が騒いだりよほどのことがない限り業務停止させない
毎回基準値に引っかかる企業でも口頭注意のみ、超ゆるゆるの判定
豊洲取り上げるんだったらこっちも報道しろよって話
豊洲ばかり取り上げて違和感しかないんだがー
[ 2017/01/15 12:41 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 12:29 ]

は?国策でやってるんですけど?
公約掲げて選挙で選ばれたらそれ実行するの当たり前じゃね?
そもそも悪いもクソも大災害なんてそもそもみんな想定してないだろ
誰も自分の家が津波で流されるなんて思ってないから住んでいたわけだし、同じように原発が津波で被害受けるなんて想定していないから
もっとも自民党は津波の被害もきちんと想定して、津波対策の法案を提出したけどな
ミンスの審議拒否でつぶされたが…
[ 2017/01/15 12:46 ] [ 編集 ]
コメ欄が記事と関係ない方向にいきすぎてなかなか酷い(笑)
[ 2017/01/15 13:04 ] [ 編集 ]
 北九州市は、モノレールに限らず人騒がせな事件がありますね。

【福岡】男女5人組が万引き、追いかけた店員を車ではね逃走…北九州市のスーパーマーケット
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000092105.html
14日未明、北九州市のスーパーマーケットで、若い男女5人組が食料品などを
万引きして追いかけてきた店員を車ではねました。5人は現在も逃走しています。
[ 2017/01/15 13:50 ] [ 編集 ]
福岡県もヤクザや在日やクソ左翼が多いからな。
[ 2017/01/15 13:57 ] [ 編集 ]
大炎上を機に、猛省して欲しいところです。

しかし、こんなもん動画にアップするなんて、バカ丸出しとしかいいようがないな~。悪さした証拠を世界中に流すことになるじゃんか。

仲間内で自発的にやってるだけなら単なる大バカ者だけど、それとも、誰かに言われて強制的にやらされてんのかな?
[ 2017/01/15 14:23 ] [ 編集 ]
お前らが何を言おうと、口頭注意だけであればその程度だったのだろう
賠償金も被害が何も発生していないのであれば当然発生しない
被害者も犠牲者も居ない、破壊工作でもない
子どものイタズラですまされた

子どもってこんなもんなんだから
アホな行為を増長させる道具(スマホ)を持たせるべきではないのだろうけど
一度広がった物は止められないな
[ 2017/01/15 15:07 ] [ 編集 ]
滑って線路の側面に接触したら直流1,500 Vの餌食に。
無知のなせる技。
[ 2017/01/15 15:38 ] [ 編集 ]
原発反対に反対氏の
>「パンツごときで批判すんな」などと言う言葉は一言も、
いいか、一言も言ったことがない

確かに、氏が言ったのは、
>パンツごときで騒ぐなよクソ左翼。高木さんは野党と違い
ちゃんと仕事してるぞ
、だ。

つまり氏が言いたいことは、
「たとえパンツ泥棒でも、性的に異常な犯罪者でも、
 自民党の政治家は批判しないでね、お願い」
ということでしょう。
[ 2017/01/15 16:08 ] [ 編集 ]
まともな環境下ではない北九州市。
子供達が犠牲者。
この子達の親も同じようなレベルのことをしている。
[ 2017/01/15 16:19 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 16:08 ]

それ俺の発言じゃねーから
意味わかるかな?
[ 2017/01/15 16:45 ] [ 編集 ]
原発反対に反対さんダブスタの意味すら理解出来ないなら
偉そうに憲法論を展開していたのもあれギャグって事になるんですけど

結局ネットで誰かを叩いて溜飲下げているただのゲスで
何の信念も無い人なんだろうな

それから過去に絶対まともに勉強して来なかったんだって思うし
そうであれば恥ずかしい人生だなと
[ 2017/01/15 18:52 ] [ 編集 ]
16:45
たとえなりすましでも、あんたも同じようなもんだよ。(笑)さっさと2ちゃんねるに帰れよ。
[ 2017/01/15 20:21 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 20:21 ]

いやぜんぜん違うし
あと俺の拠点はyahoo知恵袋なんで
2chとか頭の悪そうなとこいかないんで
[ 2017/01/15 20:38 ] [ 編集 ]
わお・・・知恵袋の別名知ってるか?
2ch(一般人と専門家と右左に工作員)
ヤフー知恵遅れ(一般人(馬鹿)とネトウヨ)
バカッター(あらゆる人々)
この3つは要注意
[ 2017/01/15 20:58 ] [ 編集 ]
ヤフー知恵袋(^^)vゲラゲラその程度のコメント者が屯して湯垢コメるとはプゲラ万背~てなもんだ。(^^)v(^^)v(^^)v
[ 2017/01/15 21:15 ] [ 編集 ]
原発よ、なんでもえーから、はよ帰れ。
[ 2017/01/15 21:27 ] [ 編集 ]
まーた負けたまた負けた 原発反対また負けた 近鉄電車ではよ帰れ~♪
[ 2017/01/15 21:31 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 20:58 ]

このサイトお前の言うバカッター引用してるんですけど?
ヤマダを馬鹿にしてんのかお前は
[ 2017/01/15 21:47 ] [ 編集 ]
原発反対ちゃんも基本的に管理人に悪態ついてるやん(笑)
[ 2017/01/15 21:50 ] [ 編集 ]
>いつでも相手しますぜ

は?その程度って根拠は?
お前知恵袋のカテゴリマスター全員と論戦して勝てんの?
[ 2017/01/15 21:50 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 21:50 ]

俺はヤマダを尊敬してますけど?
悪態は期待の表れなんですが、わかってる?
[ 2017/01/15 21:52 ] [ 編集 ]
まず今時タバコ吸ってることに引いてしまった・・・
[ 2017/01/15 21:55 ] [ 編集 ]
俺のバックにゃ最強のカテゴリーマスターがいますってか(^^)vまあのび太くんのジャイアンみたいなもんかね(^^)v大分オツムカブレ万背~♪
[ 2017/01/15 21:57 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/15 21:57 ]

おい、質問に答えられないバカ
根拠は?
カテマスに勝てるの勝てないの?
[ 2017/01/15 22:02 ] [ 編集 ]
はいはいあなたのカテマスとやらは最強ですよーえらいえらい。愛国者因縁与太ラッキョにはカテマスぇーん、ときたもんだ(^^)v
[ 2017/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
原発に反対に反対氏、四面楚歌…
最近ますます支離滅裂だ。ドクターストップレベルでは。
庶民には強く・為政者やその場で一番権限のあるひとには平身低頭するダブスタを指摘されると日本の自殺者の話に変えようとしたり。

ネットを離れて農業体験とか海外協力青年隊とか何でもいいから行かれたらどうだろう。コメント欄で反論した人に誰彼構わず朝鮮人4ねとか普通じゃないよ。
[ 2017/01/15 23:57 ] [ 編集 ]
盛り上がり中で悪いけど、流れを戻すね。
50歳すぎのタレントおばはんが線路上の記念写真をネットにUPして批判受けてるぐらいだから、もはや”中学生が”という問題ではないでしょう。
[ 2017/01/15 23:57 ] [ 編集 ]
こんなコメントを残すヤツを許すワケにはいかないね。

>人体実験はよ
>死刑囚を再利用できるようにしろ

>[ 2017/01/11 20:47 ] 原発反対に反対
[ 2017/01/16 00:04 ] [ 編集 ]
>高木大臣はよくやっている。たかだかパンツ、野党の二重国籍に比べたら大したことない。左翼の馬鹿どもに負けないでほしい。01/14 23:32By:原発反対に反対
>パンツごときで騒ぐなよクソ左翼。高木さんは野党と違いちゃんと仕事してるぞ。
01/15 13:47By:原発反対に反対

↑全部なりすましなんですか?それはそれで卑怯ですね。皮肉とわかるやりかたで揶揄するならともかく、全くの成り済ましは良くないよ。

成り済ましなの?本人なの?
[ 2017/01/16 00:08 ] [ 編集 ]
>50歳すぎのタレントおばはん
いやそりゃあんた、いい年してなにやってんのよって話で
中学生とか何かに流されたら何やってもおかしくない年齢と比べるのはどうかと
こういうのを誘発するツールがスマホやバカッターなんだけど、馬鹿は使用禁止とか出来ないからさ
昔から居たであろうどうにもならない人や子どもたちのイタズラがこうして世界に発信されるようになっただけで
人間が全面的に変わったわけではないと思うよ

ツイッターも普通に使えば良いツールなのにな
ネットモラルやツールの使い方、誰かに見られているという意識の再定着
一つの出来事が下手すれば一生記録に残るという危険性
色々と教える必要があるんじゃないですかね
[ 2017/01/16 00:40 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/16 00:08 ]

その2つは成りすまし
俺句読点使わないから
こいつはわざと句読点使ってるだろ
俺にかまって欲しいんじゃねーかなと思ってる
[ 2017/01/16 01:11 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/16 00:04 ]

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2485424
死刑囚の再利用は2チャンネルのひろゆきさんも賛同
コメントでも賛否が分かれる
俺は賛成
[ 2017/01/16 01:16 ] [ 編集 ]
たとえなりすましでも、あんたも同じようなもんだよ。(笑)
[ 2017/01/16 01:17 ] [ 編集 ]
人体実験の方が非人道的なんだろう!!一体何のために死刑廃止に反対しているんだか・・・
[ 2017/01/16 01:21 ] [ 編集 ]
「2016年10月22日に行われた「雑談配信者」公式生放送において、死刑制度の是非について雑談配信者のやみんさんは「死刑囚を人体実験のモルモットとしてリサイクルするのはどうか」と反対の立場を表しました。

これに対し、ひろゆきさんは「中国では既に行っており、死刑囚が大量にいるため普通の国ではできない実験ができ割と医療技術が発展している。実際にいまカルテがドイツ語なのも、ドイツがナチス時代に人体実験を大量に行い医学が進歩したからなので、言っていることはめっちゃ正しいと思う。そういう人のお蔭で病気が治せるようになる」と賛同しました。」

731部隊の再編望んでるのですね。怖い思想ですね。
[ 2017/01/16 01:30 ] [ 編集 ]
人権上やはり人間として裁判を受け刑罰を受けさせた方が良い。流石に人体実験まですれば、ナチスや中共などと同レベルになる。
[ 2017/01/16 01:35 ] [ 編集 ]
やはり原発反対に反対氏の根っこにある「思想」はナチス・ドイツのそれに通じるモノなんですね。
時折放つ正論も空々しく聞こえます。残念です。
[ 2017/01/16 01:39 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/16 01:39 ]

名無しさん
ナチスなんて支持してませんよ
こう考えたらどうです?
死刑囚が奪った命のぶん死刑囚の犠牲(人体実験)で新しく助けることができる
[ 2017/01/16 01:43 ] [ 編集 ]
原発反対に反対を貶めるスレはここですか?(笑)
[ 2017/01/16 01:44 ] [ 編集 ]
元記事と全然関係ないレス流れで管理人さん涙目。
[ 2017/01/16 12:22 ] [ 編集 ]
死刑囚への人体実験、激しく賛成! どちみち死刑になる奴なら、せめて有効活用すべきだ。
[ 2017/01/17 14:26 ] [ 編集 ]
原発反対に反対 と言うコテの方、

祝・大漁(AA略)
[ 2017/01/19 23:00 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク