情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.17 20:57|カテゴリ:政治経済コメント(17)

【速報】イギリスのメイ首相が全世界に向けて記者会見!EU離脱でイギリスの決意表明!


s_ice_screenshot_20170117-205235.jpeg


1月17日にイギリスのメイ首相がEU離脱について記者会見を開き、全世界に対してイギリスの立場と見解を発表しています。

メイ首相はイギリスのEU離脱を全面的に認めると同時に、中途半端な離脱はしないと言及しました。離脱後もイギリスは団結するとしており、多様性を重んじて今後も世界の国々と付き合うとしています。
近い内に最終手続きの具体的な日程などが発表される見通しで、イギリスの動きに合わせて金融市場も荒れ模様になって来ました。


英首相 EU離脱交渉の方針表明
http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-2/?utm_int=all_contents_free-space_001

s_ice_screenshot_20170117-205243.jpeg













関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
イギリスのウイスキーが好きなのでポンド安は有難い。
[ 2017/01/17 21:02 ] [ 編集 ]
イギリスにしてもアメリカにしても、やっと国家(政府)としてのやるべき仕事をし始めましたな。
[ 2017/01/17 21:11 ] [ 編集 ]
元の海賊に戻るだけ。
[ 2017/01/17 21:14 ] [ 編集 ]
海賊だけじゃなくて、フランス、ローマ、ケルト…イギリスは色んな人種が入り乱れてるよ。
[ 2017/01/17 21:19 ] [ 編集 ]
おかげでドル/円まで下がって、日経平均だだ下がり。
先物が下がってるから、明日も下がりそう。
[ 2017/01/17 21:20 ] [ 編集 ]
主権国家に戻る決意ができたか!
[ 2017/01/17 21:39 ] [ 編集 ]
いい傾向だ。
ようやく、国境や国籍にこだわる時代がやってきたようだ。
[ 2017/01/17 21:40 ] [ 編集 ]
当然、移民反対。
[ 2017/01/17 23:00 ] [ 編集 ]
ブリテン諸島は元々ケルト語民族の島だったから、侵略者であるアングロサクソンはユーラシア大陸に帰るべきだな。
[ 2017/01/17 23:07 ] [ 編集 ]
その国でできた物の価値が上がれば良いのだ。
[ 2017/01/17 23:09 ] [ 編集 ]
さっさと倭人も朝鮮半島に帰って、先住民アイヌ等に日本を明け渡すべき。
[ 2017/01/17 23:12 ] [ 編集 ]
「日本」と名付けられたこの土地に暮らす人の多くは、ユーラシア大陸の奥の方からの侵略者であるヤマト民族の子孫だったな。
ただアイヌ民族はそのヤマト民族による残虐の果てに、いつ滅んでもおかしくない状態に・・・・・・!!
[ 2017/01/17 23:22 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/17 23:12 ]
民族を共通の文化を持つ集団とするならば、日本人は縄文人(アイヌ原型)や北方ロシアや東南アジアや支那や中東の多民族の合成。朝鮮半島は単なる通過点の1つで帰るべき由来もない。
[ 2017/01/18 08:16 ] [ 編集 ]
欧州飛ぶって判断だな

逃げ切り勝ち
[ 2017/01/18 10:54 ] [ 編集 ]
そうそ、沈む船からは早く逃げた方がいい
[ 2017/01/18 11:13 ] [ 編集 ]
EU離脱は評価するが、これ↓はダメだろ…

警察・情報機関が国民のウェブ閲覧データにアクセスして監視できる究極の監視法が成立
http://gigazine.net/news/20161118-britain-surveillance-law-internet/

>>調査権限法案は、インターネット関連企業にユーザーのウェブ閲覧データを1年間保存することを義務づけ、企業は法執行機関の要求に応じて開示するという究極の監視法
>>今までは企業がウェブ閲覧データを法執行機関に開示するには、令状が必要だったのですが、調査権限法案の公布後は令状を提出する必要がなくなります。
[ 2017/01/19 19:23 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/19 19:23 ] 名無し の方、

今話題になっている「共謀罪」みたいなもの?!
・・・・・・って、「そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ」と言うような「ポルナレフ状態」?!
それにしてもそんな法案が出された時から大騒ぎになっていてもおかしくないんだけど、やっぱり日本では安倍に気を使っているから報道されなかったかな?!
[ 2017/01/19 20:47 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク