情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.01.06 06:00|カテゴリ:原発関連コメント(17)

都知事選に立候補した田母神俊雄「福島原発周辺も大丈夫です。毎時100マイクロシーベルトは365日浴び続けても健康にいい」


20140105-223918tamogami.jpg
今月に東京都知事選に立候補すると表明をした元自衛官の田母神俊雄氏ですが、彼は過去に何度もユニークな話をしています。例えば、テレビ番組に出演した時には「福島原発周辺の放射能の状況は危なく無いです」というような事を語っていますし、ツイッター上でも「1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです」と述べていました。

田母神氏は「放射能を浴びれば浴びるほど体に良い」というような事を今も言い続けている変わった方ですが、何故か今は東京の方に住んでいます。タダで体が良くなる上に、土地代も安くなっているのですから、田母神氏は福島に住むべきだと私は思うのですが、何で福島に引っ越さないのでしょうか?

「放射能は体に良い」という珍説を公の場で何度も力説しているのに、本人が福島から離れた場所にいるのは変な話です。結局は、東電の御用学者などと同じだと言えます。公の場では「大丈夫。安全」とか言っておきながら、そこには住まない。ハッキリ言って、軍人以前に人として最悪です。
*彼の住居は東京の世田谷


☆田母神閣下の放射線に対する認識


☆田母神俊雄 ‏@toshio_tamogami 11年4月21日
URL https://twitter.com/toshio_tamogami

引用:
福島原発の放射能で20ミリシーベルトを超える地域は計画避難地域になるそうです。CTスキャン1回で6.9ミリシーベルトなので、その3回分。CTスキャン3回で身体に異常が起きるものなのでしょうか。政府は福島県の人たちを追い出して、福島県の土地を中国人にでもくれてやるつもりでしょうか。

世田谷区で毎時2.7マイクロシーベルトの放射線が計測されたということを危険だとマスコミが煽っています。全く気にする必要はありません。その1万倍の放射線でも24時間、365日浴び続けても健康上有益なだけです。

広島、長崎の原爆投下直後の放射能強度は今の福島原発周辺の10万倍以上もありました。しかし爆発直後から人々は現地で肉親の捜索などにあたっていました。それで多くの人が放射能で死んだということはないそうです。
:引用終了

☆田母神俊雄「毎時100マイクロシーベルトは24時間、365日浴び続けても健康にいい」
URL http://bran7.net/archives/18771

引用:
母神俊雄・第29代航空幕僚長が3月24日、毎時10~20マイクロシーベルトため町へ帰れないとの趣旨の報道を行なったNHKの番組を批判し、毎時100マイクロシーベルトは24時間、365日浴び続けても健康にいいと主張する世界の放射線医学の専門家の説を支持する立場を改めて表明した。
政府は放射線医学の専門家の意見を受け入れるべきと主張しており、その専門家は、日本人では札幌医大高田純博士、東大医科学研究所稲恭宏博士、外国人ではオクスフォード大学ウェード・アリソン博士など。

田母神俊雄
NHKで、福島県浪江町の町民は毎時10~20マイクロシーベルトくらいで町へ帰れないと言っています。世界の放射線医学の専門家は毎時100マイクロシーベルトは24時間、365日浴び続けても健康にいいだけだと言っています。政府もマスコミも町民が困っているのを楽しんでいるだけのようです。

田母神俊雄
私に浪江町に住んでみたらという人がいます。私はきちんと住むことができる環境を整えてくれるなら住んでもいいと思っています。安全であることは1年も住めば分かります。

田母神俊雄
私の言っている放射線医学の専門家とは、札幌医大高田純博士、東大医科学研究所稲恭宏博士、電力中央研究所服部禎男博士、大阪大学中村仁信博士、オクスフォード大学ウェード・アリソン博士、ミズーリ大学トーマス・ラッキー博士、フランス医科学研究所モーリス・チュビアーナ博士などです。

24時間、365日浴びた場合、年876ミリシーベルトとなる。
:引用終了

☆田母神俊雄氏自宅に空き巣 氏の家の防衛事情を住民が説明
URL http://getnews.jp/archives/96333

引用:
1月23日、元・航空幕僚長で、現在は保守派の論客として知られる田母神俊雄氏(62)の自宅に空き巣が入り、現金や貴金属300万円相当が盗まれた。このニュースが伝えられると、ネット上には「自宅も防衛してくださいw」「PCは取られてない?」「これは警告だな・・・」といった見方も登場したが、常日頃安全保障や国防の重要性を説く元・自衛隊幹部の自宅のセキュリティ事情はどうなっていたのだろうか?

小田急線経堂駅にほど近いこのマンションに住む住人に話を聞いてみた。

「このマンションは入り口が3か所ありますが、完全にオートロックになっていて、カギ無しでは建物の内部には入れません。ゴミ置き場にまでカギが付いてますしね。20数戸の小さいマンションですが、管理人もいます。郵便受けや表札に名前が出ていなかったので、今回の一件があるまで(田母神さんが)住んでいるのは知りませんでした」
:引用終了


原発ホワイトアウト


これでも罪を問えないのですか! (福島原発告訴団50人の陳述書)


原発を止める人びと 3・11から官邸前まで


福島原発事故 東電テレビ会議49時間の記録


原発のウソ (扶桑社新書)


原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力

関連記事



ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
田母神みたいホラ吹きが都知事になったら最悪だな
[ 2014/01/06 11:29 ] [ 編集 ]
田母神氏はガミラス人?!
田母神さん、是非とも福島原発の隣に住んでくださいね。
健康にいいんでしょ?まずは貴方が実践してくださいね!
やはりこの人は地求人じゃないみたいですね。
[ 2014/01/06 12:24 ] [ 編集 ]
文脈をみると、世田谷は安全と言いたいようだから、福島に引っ越せというのは違うと思いますよ。
[ 2014/01/06 12:34 ] [ 編集 ]
作業員になればいい。
彼にとってこれ程"健康にいい"場所はないはず。
[ 2014/01/06 12:38 ] [ 編集 ]
放射能には素人の田母神俊雄元航空幕僚長

のほうが正しかった。

彼は空軍出身者らしく言った。

「福島原発の上を飛ぶカラスが墜ちないので安全だ」と。

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=894


【高田純】夏目雅子さんが西遊記の中­国ロケで、被爆した可能性を指摘


http://arwwo.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-dd80.html


>この教授?テキトー男?
[ 2014/01/06 13:03 ] [ 編集 ]
この人の応援する場合、大丈夫らしいから、学校給食に福島産優先利用をお願いしようとか、彼の出身の福島復興見学を修学旅行にしようとか、だめ出しできないところを逆手に取ってあげれば自滅してくれるよ。
[ 2014/01/06 13:59 ] [ 編集 ]
きっとこの人はこれからテレビなどメディアに多く出演しユニークな発言をし好感を持ってもらい知らない人を騙す作戦で来るでしょうな。

ネットではお馴染みのネット工作員が手伝ってくれるし。
[ 2014/01/06 15:26 ] [ 編集 ]
都知事選「本命」舛添氏とカネ


世論調査でトップになって以降、

<舛添さんはカネに困っているんじゃないか>

<大丈夫か>と心配する声が高まっている

舛添は2度の離婚を経験。

3人目の妻である現夫人と2人の実子をもうけたが、

それ以前に2人の元愛人に産ませた3人の子供を

認知している。この婚外子のうち、重い障害を抱えた

現在25歳の子供の養育費をめぐって、

元愛人と家庭裁判所で調停中


12年4月に<自分の年収が激減している。

月額22万円の扶助料(養育費)を減らしたい>と、

いきなり元愛人に通告した


『11年に競馬関連で800万円の損害を出した』


http://gendai.net/articles/view/news/147040
http://gendai.net/articles/view/news/147040/2
http://gendai.net/articles/view/news/147040/3


>大丈夫か?東京都

[ 2014/01/06 18:15 ] [ 編集 ]
参院選全国比例区日本維新の会の石井よしあきさん

第29代航空幕僚長の田母神俊雄氏が、応援演説を行いました。

http://yongohingo.blogspot.jp/2013/07/2013.html

http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/profile/yb004024.htm


安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会-会員一覧

http://abesouri.com/menber.html

田母神氏は、8月6日の「原爆の日」に日本が核武装するよう主張していた。

http://blog.livedoor.jp/nihonkokukenpou/archives/51235805.html


>日本維新の会の応援の田母神俊雄氏は、

安倍晋三も応援している不思議な人です。

[ 2014/01/06 22:49 ] [ 編集 ]
司会の芸人はクズだな、何も理解していないのに相槌だけは速いw
[ 2014/01/07 12:56 ] [ 編集 ]
ここは情弱の巣窟でつか?
[ 2014/01/10 20:24 ] [ 編集 ]
タモさんがんばって!
政権側のネズミ男の票をかっさらって共倒れしてください。

口先軍人で、実際に戦場で戦わないなりすまし軍人さんは
まず言行一致のために、福島第一原子力廃墟で除染作業を5年位、実際に体を動かしてしてくるべきでしょう。

それでなんともなければ、初めて「健康にいい」などということができるでしょう。
[ 2014/01/10 20:58 ] [ 編集 ]
なぜでしょうか?
放射能の事を色々書いてありますが、では広島、長崎はなぜ障害を持った人が他の地区より多く生まれないのでしょうか?
あるいは、全国の中でも広島市の平均寿命が高いのは何故でしょうか?

正々堂々とお答え下さい。
[ 2014/01/15 11:07 ] [ 編集 ]
Re: なぜでしょうか?
> 放射能の事を色々書いてありますが、では広島、長崎はなぜ障害を持った人が他の地区より多く生まれないのでしょうか?
> あるいは、全国の中でも広島市の平均寿命が高いのは何故でしょうか?
>
> 正々堂々とお答え下さい。

普通に直後は大量の奇形児が発生して、被曝症状の発生も日本政府やアメリカ軍が確認していますが。何も知らないのでしょうか?

50年以上前から判明していた放射能被曝の危険性!ストロンチウムで巨大な腫瘍!孫の代まで引き継がれる遺伝子異常!被曝で発生した、双頭の奇形児!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-674.html
[ 2014/01/15 11:39 ] [ 編集 ]
田母神さんは確かに都心に住んでるが有名人は仕事柄東京に住むのは当然だと考えます。
それにこの人は福島県出身。
出身地を蔑ろにする人は居ないでしょう。
結局は正しい科学的な知識を持たずに過度に放射性物質に怯えてる人が多いだけ。
[ 2014/01/20 11:40 ] [ 編集 ]
あと日本は安全ですが。
仮にこの究極の2択を選ぶとしたら皆さんどちらを選ぶだろう?

・周りが中国人、朝鮮人、韓国人だらけの治安の悪い気分の休まらない日本。
・今より平均放射線量が3倍高い日本。

私なら後者を選びます。
まあ後者の仮定はまずありえないし、なったとしても健康上問題は無い。
しかし、前者のパターンは舛添さん、(細川さんは別の意味でヤバイ)が当選すれば現実味を帯びてきます。
[ 2014/01/20 11:49 ] [ 編集 ]
田母神氏はそんなに福島は安全だと言うなら、警戒区域を防護服もマスクもなしで歩いて見せればいいのに。
[ 2014/01/23 20:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【政権交代を予言した書】自衛隊はどこまで強いのか
(田母神)今後、日本が自立した国になるのに最も有効な手段は、日本が核武装することです。(124ページより)
スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク