情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.20 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(15)

【就任式】トランプタワー前で抗議運動が相次ぐ!ムーア監督が決起呼び掛け、NYだけで数千人!各地で支持者と反対派の衝突も


s_ice_screenshot_20170120-152413.jpeg


20日(日本時間深夜2時)に予定されているドナルド・トランプ次期大統領の就任式を巡って、アメリカ国内では早くも抗議運動が頻発しています。

映画監督のマイケル・ムーア氏や俳優ロバート・デニーロ氏らはニューヨークのトランプタワー前で抗議デモを行い、「大事な100日間の始まりだ。(トランプ氏と)戦おう。みんな諦めるな」などと叫びました。ニューヨークの抗議運動には数千人が参加し、トランプ大統領を認めないと掲げています。

また、就任式が行われるワシントンでは数十万人規模の抗議デモが予定されており、続々と関係者らがワシントンに集まっています。トランプ氏の支持者も新大統領を守るために集結中で、反トランプ派とトランプ支持者の間で衝突が発生するリスクもあると言えるでしょう。


<米国>反トランプデモ 俳優ら「諦めるな」 NY就任前夜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000026-mai-n_ame

 【ニューヨーク田中義郎】トランプ次期米大統領の就任式を前に、映画監督のマイケル・ムーア氏や俳優ロバート・デニーロ氏、デブラシオ・ニューヨーク市長ら多数の著名人や市民が19日、米東部ニューヨークの「トランプ・インターナショナル・ホテル・アンド・タワー」前で、トランプ氏の大統領就任に抗議する大規模なデモを行った。





















関連記事


ブログパーツ
スゴイね。日本は嘘でも安倍でもパンツでも認めているというのにな
政治を許さない!ではなくて認めない!なんだね〜
[ 2017/01/20 20:09 ] [ 編集 ]
トランプ信者の中には日本のネトウヨ並みの知性の持ち主がいるようだ。(笑)

いずれにせよ、安倍やトランプを支持してる人は、基本的に同じ人種だろう。この手の連中が増えてるということは、日本もアメリカも衰退化しており、人々の頭も劣化していると言えるだろう。

第二次世界大戦の時代に逆戻りになるだろうな。
人間って、本当に進歩のない動物だ。
[ 2017/01/20 20:16 ] [ 編集 ]
エリートに支持されているよりバイカーに支持されている方がマシだな、良いと思うよ!
[ 2017/01/20 20:24 ] [ 編集 ]
左巻きはすぐ暴力に頼るからなぁ。
アメリカ版赤軍派や革マル派が増長しないことを祈るよ。
[ 2017/01/20 20:32 ] [ 編集 ]
おやおや?暴力に詳しい奴がいるなー
[ 2017/01/20 20:36 ] [ 編集 ]
暴力に頼るのは右も同じのような・・・・・・?!
所で就任式に関連する行事としてコンサートがあるそうだけど、それには有名な歌手は出ないそうだな。
ドナルド=ジョン=トランプさんにとっては案外想定済みで、最初から無名な歌手に出てもらう腹積もりだったかも?!
[ 2017/01/20 20:43 ] [ 編集 ]
トランプ氏のセッ○ススキャンダルを裏付ける録音と動画はあるのか? BBC記者が背景を解説
http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/13/trump_n_14142892.html

「不名誉な情報」は、イギリスの情報機関の元職員がロシア側の情報をまとめ、35ページのメモに記している。

CNNが10日、「ロシアがトランプ氏の個人情報や財務情報を入手していた」ことを情報機関首脳がトランプ氏に報告したと報じた。

メモの中には、ロシア旅行中に売○婦と関係を持ったというセッ○ススキャンダルを指摘する内容も含まれており、
以下リンク先で
[ 2017/01/20 20:54 ] [ 編集 ]
反トランプ勢力の悪あがき
クリントン勢力と江沢民派のつながりがもっとオープンになりそう。
[ 2017/01/20 21:03 ] [ 編集 ]
中国軍近代化の手助けをしたのは誰あろう。
[ 2017/01/20 21:49 ] [ 編集 ]
ヤクザの舎弟や、ヤクザが副業でやってるようなのがゴロゴロ居る右翼団体。
それに毒されているようなネトウヨが暴力を語るかよw
桜井とか云う通名使ってる奴の品性下劣さは世間もよく知ってるじゃないかwww
[ 2017/01/20 22:04 ] [ 編集 ]
ファシズムと搾取で乗り切る保守似非動向
[ 2017/01/20 22:11 ] [ 編集 ]
最近中国の地下銀行もかなり摘発されてるし
日本の政治屋に影響があったりするかも。
[ 2017/01/20 22:17 ] [ 編集 ]
櫻井は、右翼じゃないよ。
売国奴。
[ 2017/01/20 23:28 ] [ 編集 ]
20:32
いい加減50年前の時代から抜け出そうよ。あまりにも滑稽で馬鹿らしいですよ。
オタクらネトウヨも人のこと言えません。じぶんがウエマツ並みってことに、そろそろ気づきましょうね。
[ 2017/01/21 07:48 ] [ 編集 ]
マイケルムーアはトランプ関連に限らず本当に酷いプロパガンダ野郎だからな
内乱煽動でムショにぶち込まれて欲しい
[ 2017/01/21 13:52 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク