情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.21 07:52|カテゴリ:政治経済コメント(19)

反トランプ派デモが暴徒化、ワシントン各地で警官隊と衝突!逮捕者は90人以上に!警官隊も催涙ガスなどで応戦へ


s_ice_screenshot_20170121-074522.jpeg

21日の大統領就任式は大荒れとなりました。トランプ氏の周囲では大きな問題はありませんでしたが、会場となったワシントンではデモ運動が頻発し、一部の反トランプ派が暴動を起こしたことから警官隊が実力行使をします。

衝突は複数の地区で発生しており、最終的には90人以上のデモ参加者が逮捕されました。数百人が投石などの行為をしたことから、警官隊は催涙ガスなどを使用して鎮圧したと報じられています。


s_ice_screenshot_20170121-074517.jpeg
s_ice_screenshot_20170121-074527.jpeg
s_ice_screenshot_20170121-074531.jpeg
s_ice_screenshot_20170121-074536.jpeg
s_ice_screenshot_20170121-074542.jpeg
s_ice_screenshot_20170121-074555.jpeg

米首都で反トランプデモ暴徒化 警察と衝突、90人超逮捕
http://www.afpbb.com/articles/-/3114874

 
さらに数時間後、トランプ氏の就任を記念するパレードのルートから数ブロック離れた場所で、覆面のデモ隊と警官隊が衝突する事態が新たに発生。400~500人が機動隊に物を投げ、機動隊側は催涙ガスを使用した。





















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
暴力主義者とレッテル貼る奴らが暴力を(笑)
どうしようもないな
[ 2017/01/21 08:02 ] [ 編集 ]
左巻きはどこの国でもこれだもんね。

知ってるか?人間って自分の汚点を隠そうとするものなんだぜ。だから、本音では独裁目指してる奴に限って民主主義を叫び、本音では暴力肯定してる奴に限って平和を叫んだりするのさ。

綺麗ごと言ってる奴は信用しちゃいかんっていう良い見本だね。
[ 2017/01/21 08:50 ] [ 編集 ]
ビル
右向いて
左向いて
霞ヶ関ビル
[ 2017/01/21 09:15 ] [ 編集 ]
ビル
右向いて
左向いて
霞ヶ関ビル
に吸収
[ 2017/01/21 09:15 ] [ 編集 ]
(トランプ)プーチンにシリア追われたプロのテロリスト達だろ、、そのうち9、11の焼き回し米国内で起こすかもな、、そうなると さすがにトランプでも黙ってちゃ批判受けるしナ、
[ 2017/01/21 09:23 ] [ 編集 ]
恨むなら選挙行かなかった奴恨めば良いのに。
[ 2017/01/21 09:25 ] [ 編集 ]
暴徒はプロ、ISっぽいね。
[ 2017/01/21 09:48 ] [ 編集 ]
しかし、パレード道路近辺で大きな集会広場が提供される事自体が不思議。オバマ最後のスカシッ屁かな。TVでしかわからないがデモも暴徒も組織化されすぎてたね。
[ 2017/01/21 09:49 ] [ 編集 ]
欧州の動画ニュースと一緒に見ていたが、
事前にカメラもいて、やっぱりfakeか。
[ 2017/01/21 11:35 ] [ 編集 ]
月給2500ドルでようやるわ!
[ 2017/01/21 12:10 ] [ 編集 ]
反トランプデモ隊はTVカメラのQと同時に投石を開始して、TVカメラマンは走りながら映像ブレさえなく暴動隊の行動を超至近距離で完璧に撮影
これは映画撮影システムそのもの
[ 2017/01/21 12:29 ] [ 編集 ]
海外
日本以外の海外の暴動って、
なぜ関係の無い商店街を壊すのか訳が分からない?
それに略奪もするし。
宗教のせいかなあ?
[ 2017/01/21 12:49 ] [ 編集 ]
>宗教のせいかなあ?
そんな宗教ってあるのw
[ 2017/01/21 13:30 ] [ 編集 ]
教えが厳しすぎて
何かの拍子にたがが外れる。
とか?
[ 2017/01/21 14:29 ] [ 編集 ]
>[ 2017/01/21 09:23 ] 名無し の方、
>9、11の焼き回し

この年内に(今年の後半に?)テロが起きて、そのテロに本当に関係があるかどうか分からない国に攻め込むのですね分かります。
[ 2017/01/21 15:09 ] [ 編集 ]
民主主義が綺麗事ていう奴に限って極右のくせに他人を左巻きと見なすんだよなぁ
[ 2017/01/21 17:52 ] [ 編集 ]
だが死者は出てないなら・・・まだ理性的なのか?
うっぷんが溜まってるんでしょうな
[ 2017/01/21 18:03 ] [ 編集 ]
私も反トランプだが暴徒化はアカンと思う。
[ 2017/01/22 00:50 ] [ 編集 ]
彼は段々言葉遣いが丁寧になりました,が,まだ少し人への暴言や否定の言葉があります
人を否定して踏み台にしてまで総理になった彼を私は信用出来ません
あなたも家族の事を言われたら怒るでしょ?それと同じです
人にはそれぞれ大切なモノがあるんですそれをあなたは傷つけた。
何故デモを彼らしているのか考えて下さい
[ 2017/02/18 12:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム