情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.21 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(51)

【大炎上】沖縄デマ放送と指摘された「ニュース女子」、公式見解を発表!「事実のみを紹介したもの」


s_ice_screenshot_20170121-172129.jpeg


正月に沖縄県の基地反対派を批判した特集をニュース女子が報じた問題で、ニュース女子側が公式見解を発表しました。

ニュース女子は公式ホームページ上で「当該VTRではのりこえねっとのチラシを元に5万円の交通費が支払われていると紹介しましたが、これはその是非を問うものではなく、事実のみを紹介したものです」とコメント。
デマとの批判については「断定するものではなく、疑問として投げかけております」と反論し、表現上の問題はないと断定しました。

また、高江ヘリパッドの反対派を取材しなかった件に関しても「反対派の暴力行為や器物破損、不法侵入などによって逮捕者も出るほど過激化」などと反対派の危険性を指摘した上で、リスク回避のために遠い場所の取材になったと言及しています。

そして、重ねてニュース女子は「暴力行為や器物破損、不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます」というような基地反対派を誹謗中傷するような意見を強調しました。


DHCシアター「ニュース女子」#91についての見解
https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/


スカパー!プレミアムサービス547chDHCシアター・YouTube及びTOKYO MX他で放送中の「ニュース女子」#91で放送しました井上和彦氏による沖縄リポートについて、数多くのメディアからの質問、政治活動団体からの批判などを頂きました。
下記に番組及びDHCシアターの見解を表明いたします。

1) のりこえねっとのチラシに記載された5万円と茶封筒の2万円について
当該VTRではのりこえねっとのチラシを元に5万円の交通費が支払われていると紹介しましたが、これはその是非を問うものではなく、事実のみを紹介したものです。
また、日当2万円の根拠についても、貰ったと証言されている方がおり、その茶封筒は反対派で占拠されている状態の基地ゲート前で拾われ、証言と茶封筒の金額が一致しているところからも合理的な疑いを持たざるをえません。
さらにVTRでは「可能性を指摘する」ものとし「2万円の日当」を断定するものではなく、疑問として投げかけております。以上のことから、表現上問題のあったものだとは考えておりません。

2)二見杉田トンネルの向こう側の取材を断念した件について
高江ヘリパッド周辺はご存知のように反対派の暴力行為や器物破損、不法侵入などによって逮捕者も出るほど過激化しておりますが、こうした事実だけでなく、地元の方々からは二見杉田トンネル以降にもいくつかの危険があると助言されております。
証言によれば、二見杉田トンネルは高江までは距離がありますが、以前同トンネルから4、5キロほど離れた汀間漁港で反対派の方と高江の作業員の方との交通事故があり、これは高江の作業現場から汀間漁港まで、反対派の方が作業車を追い回した結果起きてしまった悪質な事故であったこと。
またトンネルから高江ヘリパッドの間では基地反対派によって車両のナンバープレートが記録され、基地ゲート前に到着する前に暴力的に阻止された、等々の証言。
これらの情報の中には裏取りができないものもあり、番組では一切使用しておりませんが、番組制作者としては事前調査の段階で、こうしたリスクも踏まえ、現場取材者や協力者、撮影スタッフの安全に配慮するのは当然のことと考えます。

3)基地反対派の取材をしないのは不公平との批判について
そもそも法治国家である日本において、暴力行為や器物破損、不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます。

4)「のりこえねっと」の抗議声明について
声明には『「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」などと、人種差別にもとづくヘイト発言を行いました。』とありますが、外国人の政治活動については、昭和53年、マクリーン事件の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される。」と示されたように、外国人の政治活動の自由は全てが保障されているわけではなく例外があります。
その上で問題提起していることは、人種差別、ヘイトスピーチに該当するとは考えておりません。
これら言論活動を言論の場ではなく一方的に「デマ」「ヘイト」と断定することは、メディアの言論活動を封殺する、ある種の言論弾圧であると考えます。

DHCシアターでは今後もこうした誹謗中傷に屈すること無く、
日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります。

2017年1月20日

株式会社 DHCシアター
代表取締役社長 濱田麻記子

番組チーフプロデューサー
山田 晃



以下、ネットの反応
























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「靖国参拝」
「辺野古デモは日当目当て」
「慰安婦は売春婦」
「南京大虐殺はなかった」

問題を起こしているのは、全て、同じグループ。
[ 2017/01/21 21:33 ] [ 編集 ]
報道の自由、表現の自由、国民の知る権利を侵害する左翼
[ 2017/01/21 21:39 ] [ 編集 ]
株式会社 DHCシアター

とあるように 恐らくは安倍晋三カルトらの裏金資金で運営されたスポンサー依頼の宣伝番組なのでしょう。

あたかも取材に基づくと言う様な、やらせを本当の様に見せかける 安倍晋三の詐欺師根性をそっくり引き継いだ番組なのですね。

こういう番組を公共のテレビで流すときは、赤枠にこれは広告ですと表記したその内側に画面を映し出す規制を設けないといけませんね。

フェイク番組や フェイクニュースが充満している現在は異常ですね。
[ 2017/01/21 21:52 ] [ 編集 ]
アパホテル 安晋会 ←ググれ

[ 2017/01/21 21:59 ] [ 編集 ]
ふーん。「取材」もしないで「事実のみを紹介したもの」ですか・・・(´・ω・`)<バカジャネ?
[ 2017/01/21 22:31 ] [ 編集 ]
事実は作るもの。
政治に負けたらこの論調も受け入れないといけないのですね。
自分がどちらに属しているのか、よく考えないといけない。
[ 2017/01/21 22:35 ] [ 編集 ]
事実なら同じことを
沖縄で放映してみろよ
[ 2017/01/21 22:38 ] [ 編集 ]
ここがパヨクちゃんのお砂場ですか
現地に行ったこともない人間が基地外(ダブルミーニング)の危険さ分かるわけないのに偉そうなことw
[ 2017/01/21 23:35 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/21 23:35 ]

そんな皮肉では通じないな(笑)
[ 2017/01/21 23:38 ] [ 編集 ]
事実ではなく、意見か感想だと
誰がどうみても、というレベルの話じゃ、ないよ。

かなり、意図や意見がある。

事実です!!って、言うことは不可能でしょ。
[ 2017/01/21 23:45 ] [ 編集 ]
この件についてはネトウヨは何も口だせないからなぁ(笑)
[ 2017/01/21 23:47 ] [ 編集 ]
このバカタレどもは5万円を「日当」だと紹介していたように記憶しているが?
交通費5万円をもらっているということに対しての是非を問うものでなく、事実のみを紹介したとな?
番組であれだけバカにして、攻撃したくせにね(w)

以前、「反知性主義」という言葉がはやったが、その特長として、「時間が経てば、バレてしまうような嘘を、何のためらいもなく平気でついて、その場をやり過ごす。後にその事を追求されると開き直り、嘘の上塗りをする」というのがあったが、コイツらはそのまんま「反知性主義」だな(w)

そう言えば公約を守れなくて、開き直って「新しい判断」だという「嘘の上塗り」をし、嘘ぶいて、その場をやり過ごした人もいたっけ(w)
「反知性主義の極右集団」恐るべし!
[ 2017/01/22 00:04 ] [ 編集 ]
これに対抗して 、反反基地運動と幸福の科学とか日本会議との繋がりを取材して暴露してやったらいいと思うよ。
あいつら殆どが幸福の科学関連だろ、DHCも幸福の科学かもな
[ 2017/01/22 00:10 ] [ 編集 ]
いくら危険だと言っても、シリアでもあるまいし、死人が出るレベルではなかろうよ。要するに現地で取材するのが面倒なだけだったんだろう。
マクリーン事件についても都合の良い部分だけを切り取っている。「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」の”なぜ”を追及するのがマスコミの仕事であって、それが政治活動にあたるかどうかなんてそのあとで判断すればよい。
結局、事実なんかどうでも良いから沖縄を誹謗中傷するのが番組の目的だったと言われても仕方がない。
[ 2017/01/22 00:15 ] [ 編集 ]
そうか。絶対に謝罪しないという、決意表明と受け取った。
よく分かった。
[ 2017/01/22 00:38 ] [ 編集 ]
どうせ見ないしこの企業の商品も買った事ないがこの世の中が
こんな反省しない右翼番組で汚れるのは納得出来ない気がする
[ 2017/01/22 00:47 ] [ 編集 ]
よういうわ。
明らかに誤解させたい意図がある内容だったやんけ!
[ 2017/01/22 00:49 ] [ 編集 ]
〈23:35〉ここがパヨクちゃんのお砂場ですか

覚えたてのフレーズですか?肝心のコメントの中身がスカスカですね。〈基地外〉というアホなワードをダブルミーニングにしたところで、何か訴えるものがあるのかな?
[ 2017/01/22 00:53 ] [ 編集 ]
番組のVTRをもう一度見直せよ。分かってる癖に。
終始、ニタニタして反対派を茶化してバカにしているじゃねーか。忘れたとは言わせねーぞ。
コイツらは全部分かっていて、こんな白々しい言い訳を言ってるからな。
[ 2017/01/22 01:05 ] [ 編集 ]
APA元谷外志雄・田母神俊雄・安倍晋三などに関する検討(その1)
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063892172.html
[ 2017/01/22 01:14 ] [ 編集 ]
01:14
ブログの宣伝はやめてください
[ 2017/01/22 01:20 ] [ 編集 ]
01:19
健康にならないためのブログでしたか?
閲覧数が少ないからってここでブログの宣伝をするのはやめてください
[ 2017/01/22 01:22 ] [ 編集 ]
〈01:14〉〈01:19〉さん、ありがとうございました。
大変参考になりました。必要な部分はメモに書き写しました。
今後も引き続きよろしくお願いします。
情報提供お待ちしております。
[ 2017/01/22 01:51 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/22 01:51 ] は自作自演ですか(笑)
[ 2017/01/22 01:52 ] [ 編集 ]
特に問題なし
沖縄問題では中韓外人どもが蠢動しているのは事実。

しばき隊や朝鮮人在日どもがなぜ日本の内政に口をだすのか?

そしてなんでもヘイトヘイトで日本人の口を塞ぐ風潮にも反対!

そんなことをしても在日に対する不満はなくならない。

そもそも文句を言って得をするのは日本か?中韓か?

利益を得るのは中韓でしかない。
[ 2017/01/22 03:23 ] [ 編集 ]
トランプさんは韓国中国なんかほっとけって感じだよね
後ろ盾が出来て動き早いね
[ 2017/01/22 05:00 ] [ 編集 ]
ヘイトヘイトで日本人の口を塞いでいる訳じゃない。
根拠のないデマを流しているからだ。
もっともらしい言い訳をしているが、そのデマを形成しているのは、排外主義や差別感情からくるヘイト意識に根ざしているのを、過去の例から多くの人々が気付いているからだ。
[ 2017/01/22 08:53 ] [ 編集 ]
〈01:52〉は根拠もないのにメチャクチャですね(w)
そうして話を陳腐化して、賛同している意見を無きものにしようとしているのだろう。
極右集団のいつもの常套手段だ。
ネトサポのバイトのマニュアルにもあるそうだ。
[ 2017/01/22 08:59 ] [ 編集 ]
>報道の自由、表現の自由、国民の知る権利を侵害する左翼

報道の自由、表現の自由はあくまでも事実に即するべきで、デマをまき散らすことは含まれていません。

デマによって「報道の自由、表現の自由、国民の知る権利を侵害」することが多いのは、最近のウヨクです。
[ 2017/01/22 09:22 ] [ 編集 ]
現地取材もせずに近場からあそこは危ないから行かないとか、報告する。
こんなの報道とは言えません。
安晋会の捏造オンパレード、即ちご存知安倍捏造。
スポンサー番組も捏造番組はまずいでしょう。
[ 2017/01/22 10:25 ] [ 編集 ]
現場まで40キロ近くも離れているので、近場からの報告とも言えない。
[ 2017/01/22 10:34 ] [ 編集 ]
地元の意見が、ボギーてどこんの時点で終わってる。ボギーてどこんがどういう人かわかって使ってるなら番組も相当悪質。地元民(笑)依田も「医療ヘリが反対派に呼ばれて地元が迷惑してる」とかいってたが、そんな事実はなく、ただのデマ。救急車が止められてるというのもデマ。電話でメッシュなり、消防局なりに電話すれば30分以内でわかることをやってないとか、本当に報道番組かと疑う。
[ 2017/01/22 10:44 ] [ 編集 ]
〉誹謗中傷

根拠もある事実だから中傷には当たらないんじゃない。
デモは許されるが犯罪は駄目だろ。

暴力行為 警備隊を殴った
器物破損 有刺鉄線切った
不法侵入 立ち入り禁止内に入った
不法占拠 現地住民も抗議
恫喝 動画も挙げられてる
[ 2017/01/22 10:49 ] [ 編集 ]
>ネトサポのバイトのマニュアルにもあるそうだ。

あるあるとは噂されてますが一度も実物が出回ったことはありませんね。
[ 2017/01/22 10:54 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/22 08:59 ] 名無し

自作自演なのは否定しないんだな(笑)
[ 2017/01/22 10:55 ] [ 編集 ]
まあ宣伝ブログは消されたからいいけどな。
[ 2017/01/22 10:56 ] [ 編集 ]
沖縄問題では中韓外人どもが蠢動しているのは事実。

しばき隊や朝鮮人在日どもがなぜ日本の内政に口をだすのか?

そしてなんでもヘイトヘイトで日本人の口を塞ぐ風潮にも反対!

そんなことをしても在日に対する不満はなくならない。

そもそも文句を言って得をするのは日本か?中韓か?

利益を得るのは中韓でしかない。

↑↑
過激派って何かヤバいことがあるとこう言うんだよね。「ここはお前の来るところではない。帰れ!」この一点張り。

あと去年高江で起きた活動家による恫喝・暴力・拷問まがいな行為の模様がFACTにてYouTubeにアップされ拡散されてるんですよね。FACTと言うだけで「お前幸福の信者だぁぁぁぁ」等とお得意のレッテルを貼ってくる奴もいるけど、何度も言うけど、宗教と基地問題及び違法行為は別の問題として切り分けろ!ってこと。

それにね、過激派と呼ばれてる反対派もね、論拠を示さずに反論しないからこうなる訳だし、MX前でデモをやってた60人の参加者らはMX前でなくDHCシアター前でやりゃよかったのにね。てかデモやったって無駄無駄って話。

余計このニュース女子という番組を製作し、MXの月曜夜10時枠とテレビ愛知の深夜2時の枠?を購入しているDHCシアターと地上波で放送しているMXとテレビ愛知側注目が集まるということ。それにニュース女子という番組に対しかなりの宣伝効果に繋がるからね。

あとMCの長谷川幸洋は東京・中日新聞論説副主幹。こちら特捜部にてニュース女子に批判めいた記事を書いたそうだけど、メディアリテラシーの観点からすれば、あれってプロレスだ!ってこと。
[ 2017/01/22 10:57 ] [ 編集 ]
1057のねじまがって腐った根性から発する中韓への憎しみを、なぜ日本に原爆を二発も落とし今でも日本を占領して好き勝手やってきた9条を破壊したくてたまらない戦争商売好きの妖怪アーミテージやそのポチの安倍一味に向けないのか。中韓には日本は確かに酷いことをした。それなのに中韓を憎むという心情がわからない。狂ってる。
日本に酷いことをしたアメリカには恐くて憎しみをむける勇気はないのか。まあ、トランプはアーミテージやマイケル・グリーンのような頭の悪い残酷な妖怪どもとは違うが。
[ 2017/01/22 13:50 ] [ 編集 ]
「ありんくりん」の人やボギーてどこんや依田って本当に沖縄生まれの沖縄育ちなのかな?!
後[ 2017/01/22 03:23 ] 名無し の方と[ 2017/01/22 13:50 ] 名無し は同じ人によるカキコなのかどうか知らないけど、アメリカ軍の飛行機がひっきりなしに飛ぶ所に暮らしてみればいいかも?!
[ 2017/01/22 15:50 ] [ 編集 ]
安倍信者は嘘と歪曲ばかりですな。

産経グループ、DHCシアター
放送法遵守を求める視聴者の会

大阪綜合研究所、独立総合研究所、
監査と分析、青林堂、ワック

どれも同じ詐欺グループです。
[ 2017/01/22 16:21 ] [ 編集 ]
[ 2017/01/22 16:35 ] [ 編集 ]
10:57さんのいうところの過激派ってなんだろう?絶滅危惧種の中核とか核○とか?それとも、単にデモをする一般市民を自分的に過激派と読んでいるのか?それだと酷い誤解を与えてよくないと思う。
[ 2017/01/22 20:05 ] [ 編集 ]
〈10:57〉は何を言ってるの?パヨクは何でもヘイトヘイトって言うな!とネトウヨが言ってんでしょ?逆だろ?

過激派と呼ばれる反対派も証拠を示さないで反論しているからこうなると言ってるが、いつも証拠は出している。
手登根が反対派は日当をもらっているという根拠に出している茶封筒は、IWJが手登根本人に取材をして、その辺で拾った封筒にもっともらしくキャプションを入れて動画に流したという事を突き止めた。
その事を本人に追求しら、手登根はあの茶封筒が日当を渡していたという証拠として出した訳ではないと誤魔化してトンズラした。
ネトウヨたちも、反対派がみんな中国の工作員だとか、過激派の息がかかっている連中だと言うのなら、一度ぐらいちゃんと具体的な組織名や固有名詞を出して根拠を示せよな。
自分達が目をつけた組織に突撃取材をすればいいじゃんか。

番組に出ていた自称ジャーナリストの胡散臭いオッサンも、軍の装備品の会社の一正社員のオッサンじゃねーか!

あんな糞シロウトつかまえて何がジャーナリストだ。ふざけるな!現場まで40キロも離れたトンネルの前から何が分かると言うんだ?

それとあのインチキ動画。何がFACTだ!見たけど、リンチされただの大嘘ばかりつきやがって!
若くてガタイのいい男ばかりの警察は力ずくで非力な反対派の人達に暴力をふるって大ケガを負わせている癖に。
地元以外からも日本各地からみんな様々な犠牲を払って、税金使い放題の警察と違い、細々と自腹でツアーなどでやってきて抗議活動をしているのに、デマばかり流して貶めて、足を引っ張りやがって。鬼畜生が。人でなし!
いい加減にしろ!
[ 2017/01/22 21:10 ] [ 編集 ]
↑ 遠く離れていても応援し続けるからな!  負けずに頑張れよ。 
[ 2017/01/22 21:27 ] [ 編集 ]
『ポスト真実』
オバマ前大統領の退任記者会見で、「私達の『民主主義』にはあなた方メディアが必要だ」と訴えた。
事実を顧みないという意味の「ポスト真実」という言葉が世界を覆い、権力の虚偽を批判することの重要性がかつてなく高まっている時、正鵠(せいこく)を射た退任会見だと感心した。

日本でも『ポスト真実』を開き直って実践する動きが広がっている。
特に、東京MXテレビの「ニュース女子」という番組で、沖縄における基地建設反対運動に関するデマを撒き散らしたことは、『メディアの劣化』が瀬戸際まで来ていることを意味する。
ネット上でデマが蔓延するのはむしろ常識に属するが、『地上波のテレビで』嘘八百を並べることはないと視聴者は『当然視』してきたはずである。
20日の「特報面」でこの問題を詳しく検証したことには拍手を送りたい。
しかし、一つ気になることがある。
あの番組では、本紙の論説副主幹なる人物が司会を務め、デマや中傷を止めようとはしなかった。
翌週の同じ番組では、抗議があったことを紹介したが、「報道に間違いがあった」とは認めなかった。
ゆえに、司会者は『この種のデマに賛意を示している』とみなすしかない。
ジャーナリストの『職業倫理』にもとるのではないか?
さらに、本紙論説副主幹という肩書で社外で活動するというのは、いかがなものかと思う。
(1月22日・東京新聞・山口二郎・法政大学教授)

論説副主幹とは言わずと知れた、長谷川洋幸のことである。
山口さんの指摘は当然だ。誰もがそうした矛盾を感じていることだろう。
東京新聞に対して抗議したいのは、やまやまだが、東京新聞がこの問題を「こちら特報部」で厳しく検証したのと、山口さんの今回の東京新聞に対しての毅然とした、厳しい内容のコラムを掲載したことは評価したいと思う。
しかし、長谷川洋幸氏の問題はこのままスルーできる、風化させることができるものではない。
今後、東京新聞がどのように決断を下すのか見守りたい。
その結果によってはどこかの大新聞のように契約部数を大きく減らすことになるかも知れない。
[ 2017/01/22 22:06 ] [ 編集 ]
〈16:35〉さん、お疲れさまです。
我那覇真子ってよく聞く名前だけど、幸福の科学傘下の政党の幸福実現党所属の極右だったんですね。
あと、写真を見ましたが、クソガキですね。何だか拍子抜けしました。
とにかく、参考になりました。
またよろしくね。
[ 2017/01/22 22:33 ] [ 編集 ]
ネトウヨ本の、
書店ランキング操作。

発売一か月程前から大量に予約
発売日前後に大量の予約キャンセル。

これがネトウヨ本、書店ランキング操作の実状ですから。
[ 2017/01/23 01:32 ] [ 編集 ]
「ありんくりん」の人やボギーてどこんや依田って本当に沖縄生まれの沖縄育ちなのかな?!
後[ 2017/01/22 03:23 ] 名無し の方と[ 2017/01/22 13:50 ] 名無し は同じ人によるカキコなのかどうか知らないけど、アメリカ軍の飛行機がひっきりなしに飛ぶ所に暮らしてみればいいかも?!

↑↑
ありんくりんの管理人や手登根さんはともかく、依田さんさ東村出身です。去年19日エルドリッジさん←(辺野古移設に関して唯一理論的な理由で反対している人物)と篠原章さん依田さん我那覇さんとの 琉球新報沖縄タイムズを正す県民国民の会 第二部の「シンポジウム 高江の現状 地元住民の告発」の模様がアップされてるので(第一部 トランプ時代の在日米軍 沖縄の基地はどうなるかを 含め)そちらをごらんなさい。
[ 2017/01/23 14:25 ] [ 編集 ]
「幸福の科学」と「ロバート・エルドリッジ」と「手登根」
昨年3月、「幸福の科学」に監視カメラの映像を漏洩した罪で、ロバート・エルドリッジ(元沖縄米軍海兵隊で広報を担当・政務外交部次長)が処分された。この方は筋金入りの「拝金主義者」だ。

「政論」などで大阪大学准教授・政治学博士と名乗っていた頃から執筆しており、日本財団系の「産経」「統一教会」。
「生長の家」などの『勝共系』。「幸福の科学」などの雑誌を中心に寄稿していた。

うまいこと在日米軍広報に入り込んだ後も、「チャンネル桜」などに出演し、2015年1月8日の放送では、「米軍基地周辺での抗議行動はヘイトスピーチだ」と問題発言をしている。

監視カメラの映像を流出させたのがロバート・エルドリッジなら、それをYouTubeなどに上げた人物がいる。
それが「幸福の科学」信者の「ボギーてどこん」こと手登根安則だ。

こんな連中と付き合っているロバート・エルドリッジが後に米軍広報を解任されたのは当然と言えば当然だ。
[ 2017/01/23 16:58 ] [ 編集 ]
昨年3月、「幸福の科学」に監視カメラの映像を漏洩した罪で、ロバート・エルドリッジ(元沖縄米軍海兵隊で広報を担当・政務外交部次長)が処分された。この方は筋金入りの「拝金主義者」だ。

↑↑
ロバートDエルドリッジさんが映像を漏洩したという理由で在沖米海兵隊・外交政務部部長職を解任したというのは表向きなの。残念だけど。

また変なレッテル貼りをする愚か者がいるけど。んじゃ。でどこんさんが幸福信者なら、何で日本のこころから去年夏の参院選の全国比例に立候補したの?おせーておせーてー?

ちゃんと論拠を持って説明しなさい(笑)

あと、やっぱりサヨクらが変にニュース女子を叩けば叩くほど、同番組に対しての注目度が上がるんだよね。

皮肉とはまさにこれ!

MXと同じ独立局であるチバテレが月曜よる7時枠をDHCが購入したんだよね。先週の月曜からスタートして1週遅れで放送されてるけど。

[ 2017/01/23 22:29 ] [ 編集 ]
「ニュース女子」かDHCの関係者或はカルトの構成員みたいな奴が必死に弁解していたみたいだな。
[ 2017/01/24 17:11 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク