情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.23 08:24|カテゴリ:国内の災害情報コメント(10)

【注意】全国各地に大雪警報!京都や兵庫、日本海側に警戒!東京なども注意報が発令中!


s_ice_screenshot_20170123-082123.jpeg


1月23日は強い寒波の影響で、本州の広い範囲が大雪警報の対象となりました。気象庁によると、西日本では京都や兵庫、鳥取県などを中心にして、日本海側の大雪に警戒が必要とのことです。

また、東京でも大雪注意報が発令されており、本州のほぼ全域で雪に注意が呼び掛けられています。大雪警報は大半が今日の昼過ぎ頃までとなっていることから、外出の予定がある方は傘を持っていたほうが良いかもしれません。


気象庁 
http://www.jma.go.jp/jp/warn/

s_ice_screenshot_20170123-081902.jpeg
s_ice_screenshot_20170123-081918.jpeg
s_ice_screenshot_20170123-081934.jpeg
s_ice_screenshot_20170123-082017.jpeg



















関連記事


ブログパーツ
それよりコミケ会場の直下での巨大地震キボンヌ!
[ 2017/01/23 08:56 ] [ 編集 ]
雪降ってほしいな。
関東は相変わらず乾燥注意報だらけ、大気中の埃とかで喉がちょっと辛い。
雪降る町並みを見たい。
[ 2017/01/23 09:05 ] [ 編集 ]
いいじゃん、雪降ったほうが。数センチの降雪で大騒ぎする東京ってどんだけ軟弱なんだよ。
[ 2017/01/23 09:07 ] [ 編集 ]
大阪もそろそろ積雪の最高記録(1907年02月11日の18cm)を塗り変えてみたらどうだ?
[ 2017/01/23 09:16 ] [ 編集 ]
日光市・・・ 

http://www.jma.go.jp/jp/warn/316_table.html

風雪乾燥注意報とか意味がわかんねぇ・・・
[ 2017/01/23 09:20 ] [ 編集 ]
世間はいつも鈍感だ。
[ 2017/01/23 09:27 ] [ 編集 ]
2017/01/23 09:07 の人さぁ

今までこのサイトでも雪に関する記事のコメント欄で書かれていたけど
君の住んでいる地方や田舎と違って日本人口の9分の1を占める東京は交通インフラや人口が全然違うから
注意喚起のために過剰にテレビとかで少し大きく取り上げているみたいなコメントを
何人もの人が書いていたのを見ていないの?
君は自分のいいたいことだけ書き込んで人様のそういうコメントを全く読まないんだな。

東京民で無い人でも「なんだこの無知は」って思っているよ、そういう書き方は。
[ 2017/01/23 09:33 ] [ 編集 ]
大雪警報が出ているけど、積もっているどころか雪なんか全く降っていないんだが…。
まあ、ドカ雪になるよりはマシやね。
[ 2017/01/23 11:07 ] [ 編集 ]
とりあえず、あれだ!

雪は大したこと無いけどめっちゃ寒い(;´д`)
エアコン&遠赤外線ヒーターで応戦中

[ 2017/01/23 12:58 ] [ 編集 ]
NHK説明しろや
すげえ雪だな。地球温暖化って何年前から言ってたんだろう?
全然暖かくなってないぞ!
[ 2017/01/23 22:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク