情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2017.01.23 18:47|カテゴリ:ニュースコメント(13)

【訃報】俳優の松方弘樹さん死去 死因は脳リンパ腫


s_ice_screenshot_20170123-184619.jpeg

様々なドラマやCMなどで全国的な知名度があった俳優の松方弘樹(まつかたひろき)さんが今月に亡くなっていた事が分かりました。1月21日に脳リンパ腫で死去し、昨年2月から入院していたと報じられています。74歳でした。


松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent
















*管理人コメント
これの訃報には本当に驚きました。松方さんのドラマやCMは学生時代に何度も見ていたことがあるので、亡くなったというのが信じられないほどです。
昨年もそうでしたが、最近は色々と大御所の方たちが亡くなりすぎだと思います。心からご冥福をお祈りします。




関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
リンパ腫と聞くだけで福島原発事故が直ぐ思い浮かぶのが悲しい。


ご冥福をお祈りします。
[ 2017/01/23 18:56 ] [ 編集 ]
印象
好き勝手やってきて
惨めな晩年の顛末。
[ 2017/01/23 19:07 ] [ 編集 ]
50歳過ぎたら健康への関心、還暦過ぎたら死への準備、70歳過ぎたら身辺整理。
長寿社会と言っても、みんなが長生き出来る訳ではありません。合掌。
[ 2017/01/23 19:07 ] [ 編集 ]
元気が出るテレビを思い出すなあ
[ 2017/01/23 21:05 ] [ 編集 ]
寂しいけども、大御所は毎年亡くなってるんやで…
元気が出るテレビでは普段の役柄に似合わないオネエっぽい仕草が面白かったなぁ。
プライベートは知らんけども、ご冥福を。
[ 2017/01/23 22:04 ] [ 編集 ]
ネットでの関西弁って吐き気がするくらい気持ち悪いね
[ 2017/01/23 22:09 ] [ 編集 ]
リアルで聞く関西弁も気持ち悪いね
[ 2017/01/23 22:12 ] [ 編集 ]
一地方の言葉遣いについて悪くカキコしたいのなら、他所でそれをしてくれ。
[ 2017/01/23 22:15 ] [ 編集 ]
みんな「元気が出るテレビ」世代なのね・・・(^_^;)

アタシは松方さんといえば「大江戸捜査網」と「遠山の金さん」でしたけどね。

※ご冥福をお祈りいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=MKOYr60I5Rs
[ 2017/01/23 22:52 ] [ 編集 ]
後ろ姿の人は、清原に見えるんだけど…
誰か分かる人いますか?
彼より相手が気になります。
[ 2017/01/24 01:54 ] [ 編集 ]
マッキントッシュ
江角マキコちゃん引退
[ 2017/01/24 04:44 ] [ 編集 ]
まぁたスピンか
[ 2017/01/24 13:12 ] [ 編集 ]
私は仁義なき戦いかな!小学生の時うっかりクラスメイトと見に行き、うるさくしてコワイお兄さんらに優しく叱られました!
[ 2017/01/24 21:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム